SSブログ

涼宮ハルヒの憂鬱 超DVDが届いた! [涼宮ハルヒの憂鬱]



昨年、SOS団連合キャンペーンということで、
DVD、写真集、声優雑誌を買うことで付いてくる、
応募券3枚1口で応募できた「超DVD」。

「激奏DVD」と「写真集」は欲しくて買い、
ここまで買ったら「ボイスニュータイプ」も、ということで応募した。
正直、その存在を忘れてたよ!w

商品の発送は、当初は2007年末あたりだったけれど、
翌年1/31日に延期となり、その時点ですっかり忘れていました。
どうやらさらに2月中旬まで延びていたみたいですね。
涼宮ハルヒの憂鬱 特設サイト


ここ1週間ポストを確認していなかったので、
いつ頃届いたかは分かりませんが、とにかく届いていました。







これ、やっぱり応募者全員サービスなのかな?
自分のところに届くぐらいだし。

というわけで、ざっくりと中を覗いてみましょう。







えー、なんと言いますか、単にスタジオにいる平野綾を映しているだけですw
ダラダラと映像が流れてはプツリと場面が変わる感じ。
これが…超DVDか…

と、落胆してしまいそうだけれど、よく見てくれ、
黒髪のあーやがいるんだ!(゚∀゚)

ぼくらが恋したあの頃のあーやが!
…いえ、今でも十分可愛いです。





まだあどけない顔立ちの、黒髪ストレート時代の平野綾。
懐かしいですねぇ。







平野綾が赤ん坊の頃の写真を見せる。

「今と変わっていない場所はどこでしょう?」

「答えは…

おでこです」


Σ(; ̄□ ̄








おお! ここが京アニかーー!
平野綾が描いた”ねこまん”を高らかに掲げる石原立也監督。








黒猫にちょっかいを出す平野綾。
ここからしばらくサービスショットが続くわけだがw








ハルヒのCMメイキング。





セーラー服!セーラー服!(゚∀゚)





周りは男ばかり。そしてセーラー服姿の女の子を囲む…
パっと見、何の撮影かと









終わりかなと思ったら、なんか始まった。





ああ~、おでこ全開なあーやになっとる~。
アメリカで開催されたアニメエキスポ…だったかな?
そのときの映像だと思います。







米国のアニオタも平野綾を前に大発狂!w







仕事も一段落なのか、食事を楽しむあーや。





”こんなの買ったよ~”と、何かを差し出す。
それよりも脇に目がいきます (*´Д`*)



そんな感じの20分の映像。

涼宮ハルヒというより、平野綾のDVDでした!






◆関連記事
・平野綾 写真集 H レビュー
・涼宮ハルヒの激奏 DVD
・SOS団連合キャンペーン って…



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0