SSブログ

サンデー&マガジン50th 缶コーヒー [◆アニメ]

081105.jpg

サンデー&マガジン50thの企画はとどまるところがないですね。
これまでも缶コーヒーにコインとかフィギュアなどのオマケが付いていましたが、
今度はパッケージにキャラクターをプリント!



セブンイレブンで見つけて思わず1つ買ってしまいました。

ラム&南ちゃんのプリント缶です。
「うる星」は、当時子供ながらに単行本を揃えていたっけなぁ。
あのときすでにオタクの一歩を踏み出していたんだなと…w

ほかにも”コナン&金田一”などがありました。何種あるんだろ?

このセブンイレブン限定の缶コーヒーは10/30あたりから店頭に並んでいるようですね。
11/7からはさらに記念フェアが始まるようですが、
どうせなら「うる星」の劇場版DVDプレゼントとかやってくれないかな~。

・少年サンデー・少年マガジン50周年記念 セブン-イレブンフェア
http://www.sej.co.jp/cmp/sanmaga.html



nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 5

うっちー

>「うる星」の劇場版DVDプレゼントとかやってくれないかな~。

プレゼントでなくていいんですが、
完結編のビスタサイズ版出して欲しいっすねー
by うっちー (2008-11-06 07:00) 

bapio

へぇー!!
今こんなのやってるんですね!!

最近セブンに行かなくなったから知らなかったなぁ!

『ラムのラブソング 』は今聴いてもいい曲です^^


南ちゃんは昔『恋人にしたい人』で1位だったみたいですが私は好きになれませんでしたねww

完璧すぎるからかなぁww??

自分には不相応だからかなw??

新田の妹の方が好きかもww


で、コーヒーのお味の方はいかがでしたww??
by bapio (2008-11-06 10:43) 

カルディア

うっちーさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ niceありがとうございます!

個人的にはビューティフルドリーマーのデジタルリマスターをBDで欲しいなぁw
by カルディア (2008-11-07 01:12) 

カルディア

bapioさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ niceありがとうございます!

>『ラムのラブソング 』は今聴いてもいい曲です
当時は歌詞の意味もわからず歌いまくっていたっけなぁw

>『恋人にしたい人』で1位だったみたいですが
自分も南ちゃんには特にグっとこなかったですね。普通すぎるというか、あまりクセが無いキャラって興味を惹かれないんですよ。
なので缶のパッケージは「うる星」一色にしてくれてもいいと思ったぐらいw

>コーヒーのお味の方はいかがでしたww??
「GEORGIA CAFE AU LAIT」はミルク入りっぽいものの、甘くないって感じですかね。個人的にはGEORGIAの缶コーヒーではビンテージレーベルが好きです。
by カルディア (2008-11-07 01:14) 

カルディア

エルティアさん>
niceありがとうございます(・▽・)

はっちんさん>
niceありがとうございます(^▽^)

「直chan」さん>
niceありがとうございます(⌒∇⌒)

by カルディア (2008-11-07 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0