SSブログ

宇宙をかける少女 キャンペーン そして再びピザハット [◆アニメ]

003.jpg

今回は「宇宙をかける少女」か!

このキャンペーンで定期的にピザ食べるようになったなって思うw
やってくれるぜピザハット。

・ピザハット 「宇宙をかける少女」キャンペーンページ



というわけで、さっそく注文!

目にとまったピザでハーフ&ハーフにし、サイドメニューなどをチョイス。
そして忘れてはいけないのがキャンペーンへの応募。

ところでメニューに煮っころがしは無いのか?





000.jpg

以前の「かんなぎ」では絵が無くてガッカリしたボックスですが、
今回は絵がありました!




<特典>

◆オリジナル壁紙&待ち受け
条件:ピザハットメール会員(無料)

秋葉が頭の上にピザをかかげ、それをイモちゃんが食べているという絵柄。
ボックス絵の着色バージョンですね。




◆着ボイス
条件:ピザハットメール会員(無料)

携帯サイト側で手に入れるものです。
「メールきたよ」などのありふれたセリフですが、今回は結構多いですね。
段階的に手に入れる方式よりも、一気にもらえたほうがいいので、
今回はその形できたのかな。

秋葉 3種
ほのか 2種
いつき 2種
レオパルド 3種


遠藤綾さんはシェリルのときに続いて2度目?になるわけか。
全体的にボイスの音量が低かったので、使い勝手は人それぞれということで。





◆オリジナルグッズ
応募方式は「かんなぎ」同様に、オンラインオーダー時に
キャンペーンのチェックを入れることで参加が完了。
レシートにこのように記載されていればOK。

002.jpg

「宇宙(そら)かけ」と略されとるw



そういえば「かんなぎ」の抽選結果をいままで忘れてた(´Д`)
まぁ、ハズレたんだろうけれど…
この中ではやっぱりサイン入りのアフレコ本がいいなぁ。
16名という狭き門を通れるだけの運は無いけどな!

さて、来期は何がくるのやら。



001.jpg

食った。(´、`)<もぐもぐ




◆関連記事

・かんなぎキャンペーン ピザハットはまた俺にピザを…

・マクロスF キャンペーンのピザハットで注文してみた



nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 18

bapio

おおー!今回は宇宙(そら)かけですか!

こういう記事を取り上げてくれるのはありがたい!
こっちじゃこんなキャンペーンやってることすらわかりませんからねw

>サイン入りのアフレコ本がいいなぁ。
当たる人はよっぽど運がいいんでしょうなぁ
こういうの当たったためしがないぜ!

前のかんなぎキャンペーンのときはホントにピザ注文しようとしたけど対象外地域ということに絶望した!!

あっ、私の今期NO1キャラクター賞はイモだと思ってますw
イモかわいすぎです。あいつ部屋に一匹ほしいです。

by bapio (2009-03-10 10:00) 

mana

ピザハットもあの手この手だなぁ。
次回あたりは...エヴァ破かな?

以前新潟市に住んでたころはよくピザも頼んだもんだけど、地元に戻ってから十数年ピザの宅配って頼んでないなぁ。
っつーかピザハット無ぇしっ!!w どんだけ~...
たまにはピザもいいよね。
by mana (2009-03-10 13:04) 

Lunamaria

ピザハットシリーズはアニメ絵柄のピザを受け取ったときの
カルさんと配達の兄ちゃんの気まずい空気が楽しみなんですが・・・。
 
by Lunamaria (2009-03-10 20:51) 

カルディア

bapioさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ niceありがとうございます!

>こういうの当たったためしがないぜ!
自慢じゃないが、俺もないぜ!  …orz

>対象外地域ということに絶望した!!
やっぱどうしても首都圏に集中しちゃうサービスなんですよね。
地方はもっと美味しくて栄養あるものがたくさんありそうなんですがw
ピザはカロリーがねぇ…

>イモかわいすぎです。あいつ部屋に一匹ほしいです。
「煮っ転がし」言われたときの変貌がタマラナイw
俺もほしいなぁw 野中ヴォイスで!
by カルディア (2009-03-11 00:57) 

カルディア

manaさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ niceありがとうございます!

>次回あたりは...エヴァ破かな?
おそらくTVアニメとのタイアップになるかな~と思っていますが、
エヴァならもっと広い層にウケそうなので無きにしも非ず…かな?
個人的には1クールごとにTVアニメを対象としてもらったほうが楽しみw

>十数年ピザの宅配って頼んでないなぁ。
自分も同じぐらいピザ宅配は頼んでなかったのですが、マクロスF以降、食べるようになってしまったw
by カルディア (2009-03-11 01:10) 

カルディア

Lunamariaさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ

>カルさんと配達の兄ちゃんの気まずい空気が
「かんなぎ」のときはポストカードがあったので、
なかなかの恥ずかしさがありましたねぇw
やはりカラーイラストのインパクトはデカイ!

今回も応募とは別にカード付けてほしかったなぁ。
それこそ入浴シーンでもOK!
互いに(心の中で)ニヤっとするあの空気がタマラナイんだわw
by カルディア (2009-03-11 01:11) 

カルディア

「直chan」さん>
niceありがとうございます(⌒∇⌒)

ぐっとれさん>
niceありがとうございます(^▽^)

パールさん>
niceありがとうございます(・▽・)

piporaさん>
niceありがとうございます(^▽^)

うっちーさん>
niceありがとうございます(⌒∇⌒)

エルティアさん>
niceありがとうございます( ̄▽ ̄)

by カルディア (2009-03-11 01:12) 

心×

今回もピザハットに順調に踊らされてますね(笑)。

タイアップアニメのチョイスにセンスがありすぎるあたり
担当の人、かなりわかってるだろ!と毎回思う。

by 心× (2009-03-11 15:00) 

カルディア

心×さん>
こんばんは~(・∀・)ゞ

>今回もピザハットに順調に踊らされてますね(笑)。
躍らされるのもまた快感w

>担当の人、かなりわかってるだろ!と
狙ってるよねw
毎度着ボイスなので、できればそろそろ新しい試みも見てみたいところ。
煮っ転がしはなかったけれど、サイドメニューのポテトは頼んだよ!
そこでイモちゃんのグッズとか、そんなもっと狙ってる感を今後期待したい。
by カルディア (2009-03-12 22:31) 

カルディア

赤石 優衣さん>
niceありがとうございます(^^

aspirebeatさん>
niceありがとうございます(^^

by カルディア (2009-03-12 22:32) 

HINAKA

HINAKAです。

カルディア様

冒頭の「ピザハット版・宇宙をかける少女」ポスター?に、仰天しました。
何じゃこりゃ!?次の瞬間思った事、「遂にカルディア様は、ピザハットの回し者に!?」いえいえ、冒頭にリンクCMを張り付けたのかと思ったのです……何やら、So-netブログさんが、この御時世の為かやたらと、広告リンクに力を入れているようなので……スミマセン!

でも、明らかにインパクトがありましたよ!
そうそうインパクトといえば、こちらが「わーいッ、ブログのテーマ別ランキングで、20位になったぞーっ!」記念書き込みをして、浮かれている間に、何とアニメ・ランキングトップ3にお入りになって、何気に王冠付きに!!
まァ、実際ブログを拝見している方としては妥当なところですが、やはり目出度き事に隠るる事無し!という訳で、本当におめでとうございます!!

とは言え、御本人はあまりランキングの事など考えていらっしゃら無いのでしょうネ!
ちなみに、プロフィール下に表示される現在ランキングは、25位以上からです!だから、今までそんなのあるのも知らなかった……何か、悲しい~。

えーい、こうなったら「そらかけピザハット」のヤケ食いじゃァッ!?

何だかよく分からないまま、今回は失礼致します。


by HINAKA (2009-03-13 20:24) 

カルディア

HINAKAさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ niceありがとうございます!

>広告リンクに力を入れているようなので
so-netは他と違って元々がポータルサイトではないので、Blog経営に苦戦しているのは見ていてわかりますからね。なので存続のためには、時には我々使用者も力を貸すことが必要なんだろうな~と思います。
とはいえ大抵は取っつき辛いテーマばかりなので、やったことはありませんがw

>何とアニメ・ランキングトップ3に
ありがとうございます! なんか3位にいますねw

>ランキングの事など考えていらっしゃら無いのでしょうネ
そんなことはありませんよ。ソネブロTOPはコンスタントに見ていますし、ランキングは面白い試みだと思っています。
自分の順位よりも、他にどんな方がいるのかを見る感じですね。
by カルディア (2009-03-14 01:52) 

カルディア

スペンサーさん>
niceありがとうございます(^^
by カルディア (2009-03-14 01:52) 

ガッツ

やられている!カルディアさんが相変わらずやられているぞおおおお!!(笑)
こんばんは。
今度は宇宙かけとは・・・。
絶対ピザハットの企画担当者はオタクです。(笑)
でも宅配ピザっておいしいんですよね。
年に何回食べるかって感じなんですが。

ときに着ボイスにネルヴァル(銀河万丈さん)のはないのですか?(笑)
舞HiMEスタッフのこういうノリ大好きです。
by ガッツ (2009-03-14 22:17) 

カルディア

ガッツさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ

相変わらずやられまくりですぞおおおお!

宅配ピザもこういう戦略でなんとか頑張っているんだろうなぁ~って思う。
アニオタに目を付けてくるとは、やってくれるぜ!
まぁ、こんなこともなければ和食派な自分は多分ピザは食べませんw

ちなみにネルヴァルは残念ながら…
それにしても舞HiMEスタッフ作品は、毎度キャスト豪華だよな~
by カルディア (2009-03-15 02:35) 

サンセット

初めまして。
初対面なのにすごい勝手な事言ってると思うんですが、怒らないでください。(怒らしてしまったらスイマセン)
着ボイスくれませんか?
ミクロSDとかの方にコピーできると思うんですが・・・。
本当にスイマセン。
お願いします!!
by サンセット (2009-07-02 08:47) 

カルディア

サンセットさん>
はじめまして。
携帯のフォルダやカードの中を探してみたのに見つからなかった…orz
消してしまったのかな~?
他のカードに移動させたのかもしれませんが、ちょっと期待薄です。
ごめんね~(>_<)

by カルディア (2009-07-03 00:09) 

サンセット

そうですか・・・。
もし見つかったらお願いします!

これからも更新頑張って下さい!
自分もこれから見ていきます。
by サンセット (2009-07-03 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1