SSブログ

ワンダーフェスティバル 2009夏 レポート (3) [ワンフェス 2009 夏]

000b.jpg

ワンフェス2009夏 レポ、第3弾!
前回、Aブロックのディーラーブースまで紹介しておいて、
そのほかに何があるのか。

あるのさ、成人指定の領域が!

今回からワンフェスにもこうした策がとられるようになったんですね。
前回は行ってないのでわかりませんが、
それ以前はワンフェスで年齢制限の場所は用意されていなかったと思います。

ってことで、成人指定ブースへ躊躇無く入るのさ!
いざ行かん、肌色の地へ!(*´Д`*)

一応修正は入れていますが、R15にしておきます。
閲覧にはご注意くださいな。
すべてがエロティックというわけではありませんが、
比較的そうした造型が多いのも確かです。

なおディーラー名を記載していますが失念もあります。
間違いがあればご指摘ください。



001.jpg




◆うさぴーはうす

002.jpg
003.jpg
いつものようにビニールで覆われています。
ビニール越しに見ることに卑猥さを感じるのは、なぜだろう、なぜだろう…







◆L.M.U-23

004.jpg

ビーストモード(゚∀゚)!
おもいっきり、ヱヴァ「破」のネタバレじゃないか!w
なのであえて修正入れています。
それにしてもこの短期間でよく作ったなぁ…







◆NIGHT BLUE

005.jpg
006.jpg







◆煩悩亭&ウクルグント

007.jpg
008.jpg
GK01のときにもありましたが、やっぱりこのテカリには吸い寄せられますw







◆Kip

009.jpg
010.jpg







◆P-UNiT&P'z

012.jpg
013.jpg






◆native

014.jpg
015.jpg
016.jpg
鳴子ハナハル氏の「少女マテリアル」(成人漫画)が題材となっての立体化。
私的にはお尻アピールのサンタコスがそそるw






◆MA造型

017.jpg
ベルダンディーが大きな胸を揺らしながらブルマで駆けてくるなんて
夢のような一幕じゃないか!
すごいなこの躍動感… 胸の。


018.jpg
へそ出しキラッ☆







◆Korova Milk Bar

019.jpg
「プリキュア」見てないけれど、
イース様と呼ばれるキャラだというのは知っている。



020.jpg
「おジャ魔女」も見てないけれど、
ペタンコ推奨な作品にこんなナイスバディな先生がいるん?







◆APFSDS

021.jpg
まさかこのランカが立体化されるとはw







◆MR.Surprise

023.jpg







◆水着天国

024.jpg
このディーラーさんは相変わらず官能的なボディを造る!
エロティックなみずほ先生を作らせたら右に出る者がいないな…







◆AGGRESSIVE

025.jpg
026.jpg
新作は無かったけれど目の保養に。







◆三予商会

027.jpg
「朧村正」の百姫と鬼助じゃないか!
ちなみにEND2までは両者クリアした。









028.jpg







◆ダイキ工業

029.jpg







◆リキッドストーン

030.jpg







◆アミエ・グラン

031.jpg032.jpg







以上、成人指定ブースでした!

その後再び企業ブースまで戻り、
見逃しが無いかを再確認するために企業ブース2週目へ…w

今回も満喫したワンフェスでした~!(*´Д`*)





関連記事

・ワンダーフェスティバル 2009 夏 レポート (1)

・ワンダーフェスティバル 2009 夏 レポート (2)

・ワンダーフェスティバル 2009 夏 レポート (3) [この記事]



nice!(21)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 21

コメント 24

takao

レポートお疲れ様でした。私もWF行った気分を満喫できましたw是非とも1回は行ってみたいと思わされました。

成人指定のコーナーができるのは、時代の流れかも知れませんね。

>鳴子ハナハル氏の「少女マテリアル」(成人漫画)が題材となっての立体化。

私は、一番上の2枚に惹かれますね。「一体、どんな状況だw」とは思うのでっすが、女性が感じるであろう羞恥心とか、その表情とか考えると、もうドキドキしますね。基本、ドSな性格なのでw

>ペタンコ推奨な作品にこんなナイスバディな先生がいるん?

ああ、関先生ですね。あんまり登場していない気がしますけども。まさか、関先生の胸が拝めるとはw

レポート、本当にお疲れ様でした。大変楽しませていただきました。ありがとうございます。
by takao (2009-08-01 05:30) 

bapio

>鳴子ハナハル氏の「少女マテリアル」(成人漫画)が題材となっての立体化。
これ全部そうなんですか?真ん中左のメイドさんしか見たことなかった!
サンタコスもそうなのか…
サンタコスって結構エロいコスプレに使われるけど元はサンタさんが着るものだからねw!みんなもう一度サンタコスについて考え直すんだw!
なんでこんなにいいんでしょうね?

>C・C(シーツー)
ギアス見てからシーツーが好きになったので、シーツーのフィギュア検索してみたけど、イマイチできのいいフィギュアがなかったのでシーツーにはがんばってもらいたい!
ギアスって人気の割りにグッズ少ない気がする?

>「朧村正」の百姫と鬼助じゃないか!
おお!こういう知ってるものが出てるとテンション上がるねw
結構ゲームキャラを作られる人もいるんですねぇ。
ドラクエなんかのキャラは今までにも出たりしたことあったのかな?
個人的に見てみたい。ビアンカとか3キャラとか。

>見逃しが無いかを再確認するために企業ブース2週目へ…w
お疲れ様でしたw
takaoさんも言われてますが、我々地方民にとってはホントありがたいんですよ。
こういうブログだとその場の雰囲気なんかも伝わってきますしね。
フィギュアってエロくてもそれ以上にそのフィギュアのデキや造型に目がいってしまいますねw
パンツ一丁で来た自分がはずかしい(*´Д`*)
by bapio (2009-08-01 07:39) 

kaz777

すごいですねぇ。
ワンフェスは行ったことないけど、アダルティなコーナーなども
設置されるようになったんですね。

時節柄、危険なぺったんこは少なかったのでしょうか。
それともカルディアさんがぺったんこ写真を秘匿しているのでしょうか。

kaz777的にはブルマのベルダンディと、みずほ先生がイイ感じです。
C.C.は造形的にすごそうだ。
by kaz777 (2009-08-01 07:59) 

Gomarz

ちょっとアダルトなフィギュアって造形が
普通のよりも力入っているの多いですよね?っていうか
見るこっちに力が入ってしまっているだけか!!w
いやでも、シャツとかコスチュームの微妙な透け具合とか
良くできてるなあ・・って思いますよ、つくづく!

>>エロティックなみずほ先生
うわ~みずほ先生~! なにこのすごいセクシー!!
感動の逸品ですね。 こりゃ最優先事項だわ

ワンフェスレポ、お疲れ様でした! 非常に満喫させていただきました!
by Gomarz (2009-08-01 11:49) 

優先

ワンフェスレポお疲れ様でしたw
次回はワンフェス行きたくなちゃいましたヾ(´・ω・)ノ"

Kipってとこのスクーターに乗ってるのがちょいと気になりました。
う~ww作ってみたいwww
久しぶりにフィギュア作りたいですヾ(´・ω・)ノ"

by 優先 (2009-08-01 12:15) 

Lunamaria

> 私的にはお尻アピールのサンタコスがそそるw

しかも、「パンツをちょい下ろし」という新技付きですか。
ミニスカサンタだけでも強力なのに、このバックショットはタマランですなぁ。
 
by Lunamaria (2009-08-01 18:59) 

まこたま

ワンフェスレポート、お疲れ様でしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

成人指定という事で、全裸正座で記事を読ませていただきました。

>ビニール越しに見ることに卑猥さを感じるのは
きっと、ビニ本に対するカルディアさんの記憶が蘇るのですよ…。
もしくは、画質が悪いAVの方がエロい、みたいなものでしょうかw
by まこたま (2009-08-01 21:47) 

cossette

今回もすごいですねw

煩悩亭&ウクルグントのテカリは確かにすごいです(ノ´▽`)ノ

まさかのブルマベルダンディがイイですねv(≧∇≦v)、今年初めてディーラ物で見せてもらいましたv

NAランカもいいです、シェリルのNAもメガハウスから出るみたいですが「穿いてない」がイイですw

C.C.は結構、色っぽいものが多いですよねぇ~個人的に一期のゴスロリC.C.(マオが出てきたときの)が好きなんですけどねぇ~

プリキュアのイースとか最近、確か4番目のプリキュアになったのかなぁ(朝起きれた時しか見てませんが)人気ありますよね、次回のWFでプリキュアVerとか結構出てそうですねw

朧村正もゲームはしたことありませんが、キャラの雰囲気がめちゃくちゃ出てるじゃないですかw(゚o゚)w

長々となっちゃいましたが、いいもん見せてもらいましたw

by cossette (2009-08-01 21:50) 

カルディア

takaoさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>時代の流れかも知れませんね
ですね~。グッスマなどの企業ブースを見ていると、若い人が多いな~という印象なので、学生にも安心して来てもらえるようになるのは良いと思いますね。

>女性が感じるであろう羞恥心とか
男は女性の羞恥する表情にゾクゾクきますからねw

>関先生の胸が拝めるとはw
やっぱいるんだw
メインは子供キャラ、その中に出てくる年上のサブキャラに目がいくという趣向はすごくわかるので、作品はわからずともアリだと思っていますw

フィギュアに入れ込んでいなくても、アニメや漫画が好きなら見ていて楽しいものだと思います。なので機会があれば行ってみるってのもいいかもです。

by カルディア (2009-08-02 00:31) 

カルディア

bapioさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>これ全部そうなんですか?
すんません、書き方がまずかったかも。
「少女M」(真ん中左のメイドさん)がハナハル作品っす。
ほかはTony×智恵理のコラボ作品になるかなと。

>みんなもう一度サンタコスについて考え直すんだw!
サンタコスは女性が着ることを想像すると途端に別モノになるねw

>人気の割りにグッズ少ない気がする?
どちらかというとメカのプラモかなぁ?
確かにグッズというとあまりないかも?
キャラクターではCC、カレン、シャーリーなら立体物は結構あると思う。

>ドラクエなんかのキャラは
ドラクエのフィギュアはメーカーからたくさん出てます。ただ、モンスターメインだったりしますがw
「4」以降ならキャラ立ちしているので、フィギュアはあったりしますがデキがかな~りいまいちですw
創作物としては同人誌のほうが沸き立っているかも。

>フィギュアのデキや造型に目がいってしまいますね
エロいんだけど、上手いな~という視点で見てしまいますよね。

by カルディア (2009-08-02 00:31) 

カルディア

kaz777さん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>アダルティなコーナーなども設置されるように
というか、今までは無法地帯だったんですw
唐突にアダルト作品がぽんっと並んでいる状態。
昨今の規制の目からこうした策をとるようになったのでしょうねぇ。

>時節柄、危険なぺったんこは
自分の趣味でナイスバディが揃った可能性は高いw
でも立体物って凹凸の多いもののほうが作られ易いような気がするんですよね。
なので全体比率としてはペッタンは少ないかもです。

>ブルマのベルダンディと、みずほ先生が
よく分かってらっしゃるw d(゚∀゚)

by カルディア (2009-08-02 00:57) 

カルディア

Gomarzさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>普通のよりも力入っているの多いですよね?
エロスは無限の力を奮い立たせてくれる!w
ノーマルな作品はそれこそ棒立ちでも良かったりするのですが、えっちなものって動きにも凝ることになる、またはそうしなければエロさを発揮できなかったりするので、どうしても情熱全開になるんですよね~。

>なにこのすごいセクシー!!
毎回みずほ先生で楽しませてくれるディーラーさんですw
スケールも普通のより大きいので、この作品の存在感はすごかった!

by カルディア (2009-08-02 00:57) 

カルディア

優先さん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>次回はワンフェス
作品を知っている数だけ楽しめるので、興味があれば一度行ってみることをお勧めしますよ~。
ちなみに撮影する場合はデジカメまたはそれ以上のカメラが良いです。ケータイでの撮影を遠慮しているところもありますし、企業ブースの場合は作品まで距離があったりしますので。というプチ情報。

>久しぶりにフィギュア作りたいです
フィギュア作れる方でしたか!
他人の作品を見ると、気持ちが高まりますよね。
作る方ならワンフェスはかなり楽しめると思いますよ~。

by カルディア (2009-08-02 00:57) 

カルディア

Lunamariaさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ

>このバックショットはタマランですなぁ
バックショットは男心をそそりますなぁw
しかもこの「いや~ん」とか言ってそうな表情が…!

by カルディア (2009-08-02 01:09) 

カルディア

まこたまさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>全裸正座で記事を読ませていただきました
すなw

>画質が悪いAVの方がエロい、みたいなものでしょうか
映像の場合はモザイクあったほうが想像力がかき立てられるので、きっとそんな感じw
画質はしたたる汗が見えるぐらい綺麗なほうがいいなぁw

by カルディア (2009-08-02 01:11) 

カルディア

cossetteさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ

>ブルマベルダンディがイイですね
これかなりそそられましたよw 今にも動きそうで… 胸がw

>一期のゴスロリC.C.
自分もゴスロリファッションのCC好きです。
頭にちょこんと乗せた小さな帽子とかw

>確か4番目のプリキュアになったのかなぁ
見た感じ敵だと思いましたが、メンバーに加わったんですか!?
そんな展開が用意されているなんて、意外と面白そうな作品だなぁ。

by カルディア (2009-08-02 01:11) 

カルディア

HitMitさん>
niceありがとうございます(^^

アロンダイトさん>
niceありがとうございます(^^

tamapu-さん>
niceありがとうございます(・▽・)

ロックさん>
niceありがとうございます(^^

piporaさん>
niceありがとうございます( ̄▽ ̄)

パールさん>
niceありがとうございます(・▽・)

燈 実里さん>
niceありがとうございます(^^

keiさん>
niceありがとうございます(^^

lapisさん>
niceありがとうございます( ̄▽ ̄)

by カルディア (2009-08-02 01:14) 

kun

ワンフェスレポート お疲れ様です。

いやww、最後はじっくり堪能させていただきました。
このような、成人指定があるなんてwww
あって当然とはいえ、なんかびっくりでした。

>ベルダンディーが大きな胸を揺らしながらブルマで
・・・良すぎです。ほんとに揺れてそうなのがすごいww
なんか、スパッと脱いでるより、こういう方が趣があるというか、そそられるというか・・・いい感じがしますね。
(ヘンタイっぽくなってしまったww( ̄ー ̄)ニヤリ
by kun (2009-08-02 06:49) 

mana

ワンフェス・レポートお疲れ様でした~!
最後に成人指定持って来る気持ち、わかりますw

それにしても結構撮ってますね~。凄い。
私は疲れたのもあるけど、う~ん・・・
最近どーも、エロ方面にあまり興味が行かなくなってる傾向?
フィギュアにしてもアニメにしても同人誌にしても。
多分、男として枯れてきてるんですかね~www
いた、全く興味無いとかじゃないんですよ?w
この前だって「これから私~」みたいな同人誌買ってるわけだしね(なに必死になってるんだ俺w)
でも、よっぽど惹きつけられないとって感じで、ありきたりなエロにはうんざりなんですね、きっと。
あれ?これって変質者フラグ?www ヤバいあぁw

カルディアさんもこのゾーン4時前後だったとのことで、まさかのニアミスだったかも知れませんね?もっとも我々はあまりここには留まってなかったのですが。
やはりサイコロキャラメルさん撮れてない?お早い撤収だったか...
ディーラーさんは完売しても終了まで、もしくはせめて終了30分前までは留まってほしいですね。こっちはお金出して入場してるわけですから。
まあ、ディーラーによっても色々事情はあるでしょうが。

とにかくお疲れ様でした。
私が撮れなかった物や、気づかなかった物の写真も沢山見れて良かったです。
私のブログの写真とかぶってないのが多いので、両方見ると結構今回のワンフェスの雰囲気が補完されるかもしれませんね!

ではまた次回!または次々回!私のブースあってもスルーしないでねw
by mana (2009-08-02 11:40) 

hoso

カルディアさん、レポお疲れ様です!
どの記事も楽しませて頂きました。^^
今回はブルマとテカリがキーワード?w

…良いですね、成人指定ブース(ぉ

>ビーストモード(゚∀゚)!
おお、上映から一月でとは凄いですね。見たかったなぁ。
なんかまた破を観たくなってきました。
3回目観に行ってくるか…w

by hoso (2009-08-03 00:59) 

カルディア

kunさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ

>あって当然とはいえ、なんかびっくりでした。
ちょっと刺激が強すぎましたか?w
会場に行くと、もっと凄いのが見られますよw

>こういう方が趣があるというか
それが正しいのさ!b(゚∀゚)
素っ裸より服の上から滲み出るエロス…いいですよねぇw

by カルディア (2009-08-04 02:55) 

カルディア

manaさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>ありきたりなエロにはうんざりなんですね
わかりますよw
自分も年を重ねていくうちに、少しずつ趣向が変わっていくのを感じています。
以前は興味の無かった方面に良さを感じたり…って、エロは変わらないのか、俺w

>まさかのニアミスだったかも知れませんね?
かもw それほど長居はしていませんが、その時間は成人ゾーンかAブロックにいましたよ。

>サイコロキャラメルさん撮れてない?
行く前にサイト見ていたので、この目で確認したかったんですけどね~。
残念ながらありませんでした。
他のブロックに時間かけすぎてしまったかも。

>私のブースあってもスルーしないでねw
そんな美味しいネタを見過ごすわけないじゃないかw

by カルディア (2009-08-04 02:55) 

カルディア

hosoさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>今回はブルマとテカリがキーワード?w
ブルマは残念ながら期待よりは少なかった印象です。
もっと、もっと俺にブルマを!(変態
テカリはそそられますね。特に胸と太ももあたりは…(ごくり

>3回目観に行ってくるか…w
BDまで我慢できないのかいw
でも行けるなら行ってしまうかもなぁw

by カルディア (2009-08-04 02:55) 

カルディア

「直chan」さん>
niceありがとうございます(^^

ponchiさん>
niceありがとうございます(^^

by カルディア (2009-08-04 02:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0