SSブログ

プリンセスラバー! 第6話「湯けむりポロリとラッキースケベ」 感想 [◆アニメ]

000.jpg

俺はラッキースケベだ!


最初はお色気担当のパンツアニメだと期待したものの、
第1話の規制でガッカリだった「プリンセスラバー!」。

が、しかし!
展開が面白く、ジワジワと視聴意欲が上昇している作品。
そして今回はサービス回というべき温泉シーン。

単なる中つなぎのおまけ回と思いきや、面白かったですw




003.jpg

哲平が用意したパーティは、”庶民の休暇”というもの。
極上セレブな彼女たちにとって未知の体験だ。
だからこそワクワクするんだぜ。

「そろそろ番外的にそうしなきゃいけない気がしたからです」
分かってるなw
第6話あたりにお色気回。これは必要だ!

で、こういう視聴者がいることを意識したぶっちゃけ感溢れる演出って、
実際のところコケることが多い。
さて、どう楽しませてくれる?







008.jpg

列車の旅、料理、温泉、 そして…アレ!
「ビバ、アレ!」

こいつらの狙いはアレだけかw

これまで様々な作品で、アレを遂行し散っていった漢たちがいる。
成功する確率は低い…







011.jpg

「俺は、ラッキースケベだ!」

かつてこれほど頼りになる言葉があっただろうかw
ラッキーの中でもレア属性と思われる強運。
主人公だから発動できる力に、計り知れぬ期待感が沸いてくる!
思わず種が割れそうだったぜ。







012.jpg

「しょうがないやつだな。今回だけだぞ」
妄・想・大・爆・発w

シルヴィにそんなこと言われたら卒倒するわ。
ったく、お前らは俺か?







015.jpg

アホだこいつらw
だが、清々しいのはなぜだろう。







016.jpg

しかし女性陣はすでに男子の行動を予測済み。
特にシルヴィは男に耐性がなさそうだから、
本気でバッサリいきそうだぜ…







018.jpg

セレブ女子が集う中、
1人メイドの優は部屋の隅でオロオロ状態。
これはこれでカワイイw







019.jpg

まったく、なんて湯気の濃い温泉だ!
しかもまだ脱衣所なんだぜ?
これが地上波での限界か…orz







022.jpg

プライドの高い聖華が、皆から黒髪を誉められるものの、
周りを見渡せば巨乳、巨乳、巨乳!
いまさら気付くなとw

これがホントの桃源郷。







024.jpg

そんな女性陣のやり取りに聞き耳を立てる、獣のような男子4名。
右側2人は明らかにちょい役だろw

だがこれぞ健全なる男子の妄想。
期待もナニも膨らみまくったこのヘビ生状態に、耐えきれなかった1名が特攻!

その早まった行動に女性陣による制裁が下されてしまう。
1名、離脱…







027.jpg

やっぱアホだw








028.jpg

「なんか変に霞(かすみ)が多いわ。天気崩れるのかしら?」
DVDになるとその霞が晴れるんですよ、シャルさん。







029.jpg

諦めない心、それが若さだ!
いや、エロへの追求心はいくつになっても男を突き動かすものだぜ。
でもって、次は左の1名が脱落ですね?

「今回いきなりレギュラーになって名前も呼ばれない自分は
まさかこの次の犠牲者なんでしょうか!?」


「そのとおりだ!」

なにこのぶっちゃけ具合w
気持ち良すぎる流れだわ。逆に応援したくなってきた!







031.jpg

タオル1枚でほふく前進。

「隊長! 乳首がスレて、痛いです…(ぽっ」
誰得。

「バカヤロー!
んなこと言うと色々な人がガッカリするだろー!」

代弁ありがとうw







032.jpg

なんかそこだけ地面おかしいから!w
逃げてー!(´Д`)

………
どうやら我々は貴重な隊員を1名失ってしまったようだ。

とか思ったら根津のヤツも消えちまったじゃねーか!







033.jpg

ざわざわするw
このナレーション、「カイジ」の鉄橋渡りのときのだろw







034.jpg

「あんたたち、いくつよ!」
歳は関係ないんだぜ、聖華さん。
男には、やらねばならない時がある!(`・ω・´)<キリッ



そんな女性陣からの罵声が飛び交う中、
「言っていただければ
いつでもお見せしましたのに…」


優が天使に見えたぜ!
優の株、さらに上昇(*´Д`*)





てな感じで、単なるお色気満載なおまけ回と思いきや、
いつもとは違った楽しさのあった回でした。テンポイイ!
もちろん通常時も面白いですが、この第6話で視聴意欲が増しましたよ。
ビバ、プリラバ!




nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 14

takao

今回、単なる温泉回と思いきや、かなりのはじけ気味で、大笑いをしました。まさか、ここまでのギャグになるとは、意外な驚きです。正直、面白く感じていますが、DVDはなぁ、と思っていたのですが、この回ならDVD買っても良いかも、と思いました。霞も晴れるでしょうしねw

主人公の主人公然としたところ、特に「俺はラッキースケベだ!!」と言い切るところがかっこいいなぁ、と思ってしまいました。根津晴彦も今回大活躍でしたしwでも、いつの間にか消えているのは、彼らしくて可笑しかったです。
by takao (2009-08-14 07:07) 

kun

>これがホントの桃源郷。
うまい! ざぶとん10枚っす!

サービス・温泉回っすね。
こりゃ、見ないとwwww 下半身がよんでるぜww
ってなんか、takaoさんの上のコメントとかわらんかったり
してますね。
(あ、消さないでww、すいません、すいません。

やっぱり、優さんっすね。ちょっとデレてきたみたいでww
ますます、いい感じです!
(哲平が調教して=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!

by kun (2009-08-14 11:05) 

cossette

プリンセスラバー!は未視聴ですが、女の子のキャラのデザインはイイみたいですし見てみようかなと思いました。

 やっぱり女の子の肌色率=自分の視聴率ですよね~(一部いらん肌色もありますが)(*^.^*)
by cossette (2009-08-14 22:27) 

まこたま

私もラッキースケベです!

モザイク多すぎて、すごく…残念です…w
湯気でも霞でも無く、完全なるモザイク…
こんな事がッ…こんな事が許されるのかッ…!これが現実…ッ!
by まこたま (2009-08-15 00:18) 

カルディア

takaoさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>単なる温泉回と思いきや
温泉という場に頼った、単なるお色気だけかと思いきや!
面白かったですね~。
この回だけでもDVDで観てみたいw

>言い切るところがかっこいいなぁ、と
これほど言い切った主人公はかつていないw
視聴者にノリを伝えつつも、笑える話を作れるところにテクを感じましたよ。

by カルディア (2009-08-15 02:06) 

カルディア

kunさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>下半身がよんでるぜww
彼ら男子とリンクするほどにテンション上がるぜw
お色気+男の生き様ってのを観るがいいさ!w

>上のコメントとか
マルチ広告はすぐに削除するので反応しないで良いっすw

>やっぱり、優さんっすね
この中で優が一番庶民に近いからなのか、献身的な姿に惚れるわ!
さらに広い心を持っている。まさにメイドの鏡!

by カルディア (2009-08-15 02:07) 

カルディア

cossetteさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ

>見てみようかなと
趣味に合うかはわかりませんが、物語はなかなか面白いと思っていますよ。
ぜひ2~3話見てから視聴継続を判断してみてくださいな。
キャラデザはいいのですが、ちょっと特徴あるバランスというか…w
まぁ、そこは見て慣れていくという感じで。

>女の子の肌色率=自分の視聴率
ならば観る価値あり!w

by カルディア (2009-08-15 02:07) 

カルディア

まこたまさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>モザイク多すぎて
そこでまこたまさんの出番ですよっ!
DVD版でぜひ私をヒートアップさせていただきたいw
温泉シーンでは湯気が薄くなると思いますが、
一体どこまで見せてくれるかが気になって仕方ないw
脱衣所のモザイクも無くなったらすげーわw

by カルディア (2009-08-15 02:08) 

カルディア

優先さん>
niceありがとうございます( ̄▽ ̄)

kaz777さん>
niceありがとうございます( ̄▽ ̄)

piporaさん>
niceありがとうございます( ̄▽ ̄)

by カルディア (2009-08-15 02:18) 

bapio

新作アニメをふるいにかけてる時に1話だけ見ましたが、特におもしろくなかったわけでもないんですよね。
評判もいいみたいなので、お盆休みに一気に見ようと思ってましたが思いの他忙しくていつも以上にアニメが見れない日々…

まぁ言うなれば規制がなければ間違いなく見てた。
それだけにあの規制は残念だったなぁw
この回の異常な規制はすごいですねwww
それだけDVDの期待が高まるのかww

こういう温泉回はベタだけど文句を言う人もあまりいないし、鉄板なのでしょうねw
私はあのやさしそうなメイドさんが好みなので、DVDでオープンしてたらいいんですがw
メイドさんは温泉入ったのでしょうかw?
by bapio (2009-08-15 23:20) 

カルディア

bapioさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>あの規制は残念だったなぁw
自分もですが、どうも”今期お色気担当”というイメージが邪魔しちゃったようですね。
これ、お色気なくても十分面白い作品です。
もちろんあったほうがいいけれどw
パンツぐらいは見せてくれても…ねぇw

>鉄板なのでしょうねw
鉄板をあえて鉄板ですよと言い放って面白い見せ方をしてくれので、楽しめましたw

>あのやさしそうなメイドさんが好みなので
優さんの魅力値は高すぎる!
もちろん温泉シーンありましたよ~。湯気でほとんど見えなかったけれどw

by カルディア (2009-08-17 00:49) 

カルディア

hosoさん>
niceありがとうございます(・▽・)

keiさん>
niceありがとうございます(^^

noriyukiさん>
niceありがとうございます(^^

はっちんさん>
niceありがとうございます( ̄▽ ̄)

by カルディア (2009-08-17 00:50) 

Gomarz

若干ふもっふの2番煎じな感じがしましたが
面白かったですよね。このノリでずっとやればいいのにって
思ったんですが、普通に戻ってしまって超残念。
この手のアニメに、シリアスなストーリーはチープになるだけだ!

カイジのパロディ出たあとに、日テレに回したら、ホントの
カイジやってて笑いましたw


by Gomarz (2009-08-20 22:19) 

カルディア

Gomarzさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

この回は悪ノリしていたようで、実は演出やタイミングが良く計れていて
マジメに作った感があって、結果的に面白さに繋がったんでしょうね。
楽しかったわ~w

>ホントのカイジやってて笑いましたw
再放送してるよねw
劇場版の番宣兼ねていると思うけど、ついつい観てしまうわw

by カルディア (2009-08-22 03:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4