SSブログ

とある科学の超電磁砲 キャンペーン 半年ぶりにピザハット [とある科学の超電磁砲]

000.jpg

いつものアニメタイアップのピザハットキャンペーン。
1クールごとにやってくる感じ?

今回は「とある科学の超電磁砲」ときたもんだ!
ほんと、毎度ながら狙っているわw
もちろん今回も乗るよ!




というわけで、さっそく注文!
目にとまったピザをハーフ&ハーフで注文し、
サイドメニューには、以前は見かけなかった
「十勝のとうもろこし畑」というものをチョイス。


004.jpg
”食べるスープ”のとおり、コーンスープを食べる感覚。
食感がプリンみたいでこれ結構美味しかったw




003.jpg
そして忘れてはいけないのがキャンペーンへの応募。




001.jpg
とっても残念ながら、今回はガッカリボックス…
「マクロスF」や「そらかけ」のときのように絵を付けてほしい!





<特典>
◆オリジナル壁紙&待ち受け

002.jpg
携帯とPCユーザー向けが用意されている。
PC用の壁紙は2種類あって、
1つはキャンペーンオリジナルの黒子が美琴のピザをパクっといってる絵。



◆着ボイス
例によって携帯サイト側で手に入れるボイスです。
残念ながらiPhoneユーザーの自分にはゲットならず…orz
ま、いいけど。



◆オリジナルグッズ
ポスター、コミック、アフレコ台本など、いつもどおりの声優サイン入り。
でもこれ、全国で20名というとっても狭き門w
当然ながら当たりっこない。
てか、当たった報告とか見たことないんだけど、本当にコレ当たってるんかいな?



それにしても、やっぱボックスがオリジナル絵じゃないと、
どうにも乗った気がしないのがこのキャンペーンの弱い部分だね。
金かけてないのが見て取れるものw
毎クール当たりそうなアニメを選ぶその先見の目はすごいけどさ。
以前のようにポストカードなど、せめて手元に残るアイテムが欲しいなぁ。

というわけで、今回も乗ってみた報告でした。
半年ぶりのピザもなかなか美味しかったですw





◆関連記事

・宇宙をかける少女 キャンペーン そして再びピザハット

・かんなぎキャンペーン ピザハットはまた俺にピザを…

・マクロスF キャンペーンのピザハットで注文してみた


◆ピザハット
「とある科学の超電磁砲」キャンペーンページ






nice!(18)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 18

コメント 13

bapio

もうすっかり恒例になりましたねww
かんなぎキャンペーンの時に対象外地域だった時以来ピザハットとは無縁な私。

今回は結構色の薄いキャンペーンですね^^A
絵柄なしの箱って…
やっぱり経費削減?

>てか、当たった報告とか見たことないんだけど、本当にコレ当たってるんかいな?

そうそう。私もブログに書こうと思ってたんですが、今の時代ブログとかネットの普及でこういうのってすぐネットに上がったりしますよね?
~が当たったー!とか。

私もキャンペーンで応募してりしたものを、いくつか検索したことあるんですが、全く出てこないものもあったりして、ホントに当たってんの?って思うことが多々あるんですよ。

しかも応募終了から1~2年くらい経ってからならもう発送しててもおかしくない時期でしたし。
こればっかりは謎ですよね~

ちなみにキャンペーンとかの応募は例え企画が中止になってもあまり関係ないらしいですね。
だから1人も当たらなくても問題はないような事書いてました^^A
もしそうならある意味詐欺ですよねw

by bapio (2009-10-22 16:11) 

cossette

ピザハットキャンペーン自体知っていても近くにないし、無縁の存在ですんで…
でもピザはたまには食べたいですww

確かに、サイン入りの台本とか当たった人の報告は見たことがないですね。当選者の名前が入っていたりとかだったらUPしないのも分からなくもないんですが、発送をもってとか実際やったかどうかも分かりませんよね。

なんか一番くじのけいおん!の情報を探しましたが…何というか、もうダブルチャンスが梓というショッキングなことを知りましたorz(当たるのほぼ無理やん!)
もうパスしてマクロスの方に備えようかなとも思ってきましたよ。
by cossette (2009-10-22 21:59) 

mana

相変わらず宅配ピザすら無いような田舎に住んでるので縁の無い話なのですが、自分のお気に入りの作品だったらちょっと頼んでみたくなる気持ちはわからなくも無い...ひだまりとか...まあ、無いなw
エヴァとかあったのかなぁ?ありそうですよねぇ...

それよりも最近ピザとかちょっとキツいなぁとか思ってしまうお年頃になってしまってきてることが悲しい...orz
by mana (2009-10-22 23:51) 

まこたま

>全国で20名
宝くじより確率的には高いでしょうけど、
当選数が少ないとは、恐るべしピザハッツw

宅配ピザはちょっとお高いので、基本的に頼みませんね~。
ですが、お気に入りの作品だと買ってしまいそうです、間違いなくw
by まこたま (2009-10-23 00:21) 

ロック

絵があれば話題作り(笑)に買ったのですが、絵なしですか・・・・。前回の化物語は絵があったので買いましたが、絵のあるなしで売上には影響しないのでしょうかね。
by ロック (2009-10-23 00:38) 

カルディア

bapioさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>絵柄なしの箱って…
やっぱ形として手元に残るものがほしいですよね。
たとえポストカード1枚でもグッズ感覚で乗っかってくる人いると思うもの。

>ホントに当たってんの?って思うことが
たくさんありすぎて困るw
古今東西ブログ持っている人だって当たっているはずなのに記事にされないのはあり得ないw 応募しただけで記事にする人だってここにいるんだぜ?

>例え企画が中止になってもあまり関係ないらしいですね。
そうなんだ、知らなかったわ…
そんな抜け道があるなら、そうやって稼いでいるところもあるよね、確実に。
一応、安易には乗っからないつもりだけど、そういう人こそ危なかったりw

by カルディア (2009-10-23 01:36) 

カルディア

cossetteさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ

>でもピザはたまには食べたいですww
たまに食べるとやっぱり美味しいですね。
自分はこのキャンペーンがなかったら、進んで食べることはほぼ皆無なんでw

>当たった人の報告は見たことがないですね
SNSとか携帯サイトとかだったら仕方ないですが、何人かは見えるところで報告あってもいいですよね。そうか、自分が当てればいいんだ! 当たるのこれ?w

>ダブルチャンスが梓という
そっちもなんという狭き門!
ダブルチャンスの壁の高さを考えたらファン涙目になりますね、こりゃ…
でも俺はやるぜ! コツコツ軍資金を貯めるさ~。

by カルディア (2009-10-23 01:36) 

カルディア

manaさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>お気に入りの作品だったらちょっと頼んでみたくなる
自分は食べたい気分と作品が合致すれば頼むって感じでしょうかw
勢いなところもありますが、ボックス絵が無かったときのガッカリ感は、もうねぇ…

>最近ピザとかちょっとキツいなぁと
見た目にカロリー感じる食べ物はキツくなってきましたねw
でも3ヶ月や半年に1回ならいける感じかなぁ。
ノリで食うぜ!

by カルディア (2009-10-23 01:37) 

カルディア

まこたまさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>当選数が少ないとは
奇跡に近い数字w

>宅配ピザはちょっとお高いので
高いですね。サイドメニュー付けたら平気で3000近くなるし。
まぁ、自分はこういうとき、あんまり値段を気にしないタチなものでw

by カルディア (2009-10-23 01:37) 

カルディア

ロックさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>絵があれば話題作り(笑)に買ったのですが
わかりますw もちろんブログのネタ込みなところもありますのでw
絵があればもっとテンション高く紹介したんだけどな~

>前回の化物語は絵があったので
知っていたのに気付いたら終わっていたorz
絵があったんですかー。くぅ~!
もしかして絵アリとナシが交互に来るとか?
それとも単にタイアップ資金の問題か…

by カルディア (2009-10-23 01:37) 

カルディア

アロンダイトさん>
niceありがとうございます(^^

townsrusさん>
niceありがとうございます(^^

piporaさん>
niceありがとうございます( ̄▽ ̄)

優先さん>
niceありがとうございます( ̄▽ ̄)

lapisさん>
niceありがとうございます(・▽・)

keiさん>
niceありがとうございます(^^

by カルディア (2009-10-23 01:38) 

takao

ピザハット全く無関係の地区に住んでいるわたくしですが、コメントしても良いでしょうか?こんな楽しそうなキャンペーン、あったら注文するんですけどね。残念です。

>とっても残念ながら、今回はガッカリボックス…

ん、これは絵なしなのですか?これはちょっと酷いですね。イラストくらい付けてくれても良いのに。と言うか、それがないとコラボする意味がないと思うのは、私だけでしょうか?これは次からどうしよう、と思うような感じですね。

オリジナルグッズは、本当に当たっているのかなぁ?という感じですね。20名様、とか言って釣っておきながら実は送ってないような気がしますね。そんなことをしようものなら、評判がた落ちでしょうけども。でも、当たるかも、と思ってしまうのが私の悪いところだなぁ、と思いました。
by takao (2009-10-23 22:37) 

カルディア

takaoさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>イラストくらい付けてくれても良いのに
付いてくる作品もあるのでランダムなんでしょうね。
これ、必ず絵が付くようにならないかな~。
そういえば絵があるときは特設サイトでも情報が出るので、
今度からそこを基準に注文することにするw

>本当に当たっているのかなぁ?
すでに恒例になっているほどやってきているのに、ググっても当たった報告が無いw
ここへきて自分のなかではかなり疑惑が浮上してきてます。
ググる以前にどこか個人ニュースサイトで取り上げているはずだものなぁ。

by カルディア (2009-10-25 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0