SSブログ

なんだ、女神と天使か [◆声優]

000.jpg

今週は一般誌に能登さんとあーやが取り上げられていてホクホクw

週刊アスキーでは先週も紹介した能登さんの連載記事。
週刊少年マガジンではグラビアで平野綾。
月、水と立て続けに癒やされる週だったので、仕事もはかどるね!
はかどってないけど!

アニメや声優雑誌ではないところで取り上げられているというのが
ファンとして嬉しいんだ。



◆週刊アスキー 11/17号

001.jpg

先週に引き続いての第7回。
「ラクルリエアTC-C3ZAH-T」という掃除機の紹介。
もちろん三菱。

出だしで「実は取材のあと、本当にレコーダーを買いました」との報告。
BDレコ仲間(゚∀゚)!(層が広すぎて近しい感じがしないけどw

アニメのお仕事をしているのだから、
そこはやはり仕事に近いデジタル商品は持っていてもらいたい。
なんてことはない行動かもしれないけれど、
ファンとしてはそんな姿勢がちょっぴり嬉しかったりするんです。



002.jpg

記事ではその丸っこい形の掃除機に
「360度回転するんです」と興味津々なご様子。
ぜひそれで、俺の部屋を掃除してください(*´Д`*)

来週も女神な能登さんの記事があるかな~?






◆週刊少年マガジン

003.jpg

何気なくコンビニで目に入ってきた瞬間、思わず釘付け。
なんだ、天使か。




004.jpg

短パンやべぇぇぇ~!Σ(`□´)





005.jpg

無謀と分かりつつも雑誌を傾けるのは男のサガだ。
悟りを啓けば見えてくるはず!





007.jpg

あ、俺の天使…(*´Д`*)
三つ編みとかもうズッキュンズッキュンくるわ!
この表情には撃沈ですよ、ほんと。





008.jpg

絵になるとはこのことか…





009.jpg

こんな表情でじっと見つめられてみたいよね。
そして視線は下へ…





010.jpg

ほくろの数を数えたい!



いや~、女神と天使で今週は癒やされ週でした~(´▽`)



nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 5

takao

あ、女神と天使ですねwこれは良い物ですね、全然気づかなかった私のバカバカ!

女神が、掃除機で部屋を掃除。考えただけで昇天しそうな僥倖ですね。私の部屋も是非。ついでに、「もう、ちゃんと掃除しないとダメよ」とか言われてみたいですw

そして、さすがは光明の天使、アヤエルさまは美しいですねwやはりこの人は一歩ぬきんでたところにいらっしゃると感じました。ホットパンツにワンピース。素晴らしいチョイスですね。これは確かに斜めにしてしまいますw

いや、いいものを見せていただきました。今週の疲れも吹っ飛ぶというモノですw
by takao (2009-11-07 08:14) 

bapio

>そこはやはり仕事に近いデジタル商品は持っていてもらいたい。
わかるわかる~ww
自分の好きな人ならなお更ですよねw
『ソフトバンクの携帯のCM出てるくせに使ってねーのかよ!』みたいなイメージw

能登さんは三菱と何かあるのかな?
たまたま三菱商品を紹介してるだけ??
あーやは雑誌でよく見かけるけど、能登さんはあんまり見かけないから見てみたいなぁ~。
能登さんは結構さばさばしてて男っぽいとかよく聞きますねw

>三つ編みとかもうズッキュンズッキュンくるわ!
これはかわいいww
普段から三つ編みでも全然いいね!
確かに絵になる。顔小さいし、スタイルいいし。
声優としてほしいビジュアルアイテムは全部そろってる感じですよね~。
ビジュアル的な要素だけで考えると私はあまり声優に詳しくないから、あーやしか浮かばないんですが、あとどんな人が人気なんですかね?
堀江ゆいさんとか?



by bapio (2009-11-07 09:38) 

カルディア

takaoさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

掃除してもらいたいけど女神にはただ座ってもらっているだけで満足してしまいそうw
 いるだけで癒やされる! できたら和気あいあいと一緒に掃除を希望w

あーやは見ていると元気が出てきますね。笑顔が眩しくて1つ1つの表情にいちいち反応しそうだw

by カルディア (2009-11-08 12:35) 

カルディア

bapioさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

能登さんは三菱のTVCMでエコキュートが有名ですね。三菱のナレーション歴は4、5年ぐらいあるかな。
私的にはビオレのマシュマロホイップが耳に残っているけどw

>能登さんはあんまり見かけないから
能登さんがグラビア扱いされるのは結構レア。おそらくビジュアルで売る方向ではない姿勢の表れなんだと思います。また肌を露出するタイプではないのでw
あーやは方向性的にグラビア向けなので紙面への露出も多いですね。

>あとどんな人が人気なんですかね?
ここ数年のレギュラー数を見れば分かりやすいかなと。

・瞬間的ではなく、ここ1年内でのキャスティングも考慮
(歌手業などもあってレギュラー数だけでは計れないない部分もあるため)
・女性、かつ20代までを限定。
(30代を含めるとファン定着率も高いので、判定が難しい)
・あくまでも主観

水樹奈々(29)、坂本真綾(29)あたりは歌手業含めて鉄板。
沢城みゆき(24)、沢城さんはこの1年ほんと多い。
あとはビジュアル込みで白石涼子(27)、井上麻里奈(24)、茅原実里(28)。
若手だと戸松遥(19)、花澤香菜(20)、豊崎愛生(23)、あたりが上昇中…と。
あえて年齢は出しませんが、堀江由衣、釘宮理恵、はほぼ常連と。
もちろんもっといますが、挙げるときりがないのでこのあたりで止めておきます。

by カルディア (2009-11-08 12:37) 

カルディア

アロンダイトさん>
niceありがとうございます( ̄▽ ̄)

うっちーさん>
niceありがとうございます( ̄▽ ̄)

piporaさん>
niceありがとうございます( ̄▽ ̄)

manaさん>
niceありがとうございます(・▽・)

naka-Gさん>
niceありがとうございます(^^

まこたまさん>
niceありがとうございます(・▽・)

ロックさん>
niceありがとうございます(^^

優先さん>
niceありがとうございます( ̄▽ ̄)

パールさん>
niceありがとうございます( ̄▽ ̄)

by カルディア (2009-11-08 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0