SSブログ

一番くじ マクロスF ~イツワリノウタヒメ~ すでに完売店も… [◆アニメ]

~メモ~

「一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~」。
前情報では、本日3/6からスタートすると聞いていたところ、
つい最近ではメーカーの都合で3/7からという情報もあって、
全体的にも明日からだと思い、今日はまだ余裕こいてました。

とりあえず今日のうちに情報をと思い、
行こうと思っていた近場の取扱い店へ電話してみたところ、
すでに完売したのこと。
え? 今日からだったの!?
「店舗によって販売時期は異なる」というのが理由。

これに焦った自分は周囲の取扱い店を調べ、電話で確認。
「完売しました」
「昨日には入荷済みで、本日はもう完売です」
「うちは既にD賞以下の4個しかありません」
といった状況。
おいおい…(´Д`)

これ、明日は早くから突撃しないと絶対無理。
アキバはさすがに競争率高そうなので見送りますが、
新宿や池袋あたりも明日からだと思う。

都内在住で狙っている方へ向けてになりますが、
一応、新宿と池袋の一部の店舗にて入荷済みは確認。開始はまだとのこと。
明確な日時を知りたかったけれど、タイミングはわからないとのお答え。
そんなわけで現在ヤキモキしているところです。

始まっているところがあるのは事実。
マジで出遅れたわ…(;´Д⊂)
むしろ決戦は明日か!?
明日動いたのでは遅い気もするけど…

以前はもう少し余裕持って挑めたのですが、
この手の商品の競争が激化してきているなぁ…



nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 9

takao

すみませんすみません。
引く気がなかったのに,たまたまファミマに入ったらやっていてすみません。
すみませんすみません。
始まったばかりなのに,A賞二つともゲットしてすみません。

という感じでしょうか?
某お方の話だと,今回は,A~C賞は2個,と言うことなので,販売初日に目玉の一つをかっさらった私って,相当悪いことをしている気がします。
きゅんキャラはシクレでしたし(こっちは1BOXに一つずつらしいですね)。
そりゃ,店員(と言うか,マネージャー)絶句するわw

カルディアさんのご武運をお祈りします。
by takao (2010-03-06 17:43) 

mana

今、一番くじが熱いんだな!!
どんだけ~ww

成果の記事も期待してます!
by mana (2010-03-06 18:12) 

コゼット

前もって言っておけばよかったですね、申し訳ないです><

一番くじは大抵がコンビニだと金曜に入荷するみたいですので、その時点で店の判断で開始するみたいです。
アキバやホビーショップはどうも混乱を避けるみたいなこともあるみたいでそれより開始が遅いので、発売日はあくまでその週の金曜位からっていう目安ってところでしょうか…

マクロスFに関して言えば正直、上位賞クラスは完成品で売ってくれた方が色々混乱もなくていいんですけれどね…とは思っていますww

カルディアさんのイイ結果を期待しております!!
by コゼット (2010-03-06 22:23) 

カルディア

takaoさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

どんだけ凄い成果なんだ!Σ(`□´/)/
今回の自分の成果を聞かせてあげたいぐらいですよ…
というか、その運をください!w

by カルディア (2010-03-06 23:57) 

カルディア

manaさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

熱いのは私の中だけかもしれませんが、相当に沸騰してますw

by カルディア (2010-03-06 23:57) 

カルディア

コゼットさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

わざわざすみません。
なるほど、コンビニだと金曜なのか~。
ホビーショップが開始が遅れるってことね。
よし、次回からそれで動くことにします!
情報ありがとうございます。

>上位賞クラスは完成品で売ってくれた方が
これ凄く思う…w
あのクオリティなら8000円以上でも買うなぁ。

by カルディア (2010-03-06 23:58) 

カルディア

秋月あきねさん
愛美さん
アニキングさん
一歩前進さん
まこたまさん

niceありがとうございます(^ ▽ ^)

by カルディア (2010-03-06 23:59) 

ロック

そんなに品薄なのですか・・・
私も近場を調べてみます。1つくらい買えるかなぁw

全開のコメントの件、MJとはMusic Japanのことです。
それのアニソンスペシャル(完全版)の再放送が延期になりました。前回の再放送はBS2だったので、地デジ放送を録画したいんですよね。


by ロック (2010-03-07 00:38) 

カルディア

ロックさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>1つくらい買えるかなぁw
この記事を書いたあとにチャレンジしてきました。
良かったら自分のを買い取ってほしいぐらいですw

>MJとはMusic Japanのことです
アニソンスペシャルなんてものがあったんですね。
情報ありがとうございます!

by カルディア (2010-03-07 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0