SSブログ

けいおん!! 第2話「整頓!」 感想 [けいおん!!(2期)]

000.jpg

私物で埋まった音楽室の物置を、整頓!
そして出てきた眠れしお宝…
大金に揺れ動く女子校生の心はいかに!?
この作品でまさかお金がらみのネタがくるとは思わなかったw





001.jpg
おおおー! 澪がポニテに! ポニテに~!








005.jpg
「今度は絶対負けない! ふんっ」
この方法って自分が小学生の頃からあったんだけど、
今の10代でもやったりするんだ?




006.jpg
ここでムギちゃんが左右を一回間違えそうになる。
なんて細かいんだw
ちょっとした1シーンでムギちゃんの性格が伝わってくるよね。








009.jpg
「見て見て~、すごいネジー!」
その気持ちは分かる。
でも唯のテンションはおかしいw








011.jpg
「うおっまぶしっ!」
まさかのムサシw








014.jpg
「こちらのギター、50万円で買い取らせていただきます」
極度に高いか低いかと思ったけれど…、50万ときましたか。

唐突に舞い込んだ大金、唯たちは何に使うのか…








020.jpg
「…新しいアンプ」
だよね~。そういうの高そうだし。




021.jpg
律っちゃんはドラム系か。




023.jpg
「これがええんかぁ~」
おいw
妄想の中とはいえ、憂になんてことをw
いや待て、俺もやってもらいたい。








024.jpg
「カンペキ!」
便利グッズ、さっそく使ってるw
ムギちゃん、なんでこんなに掃除好きなんだろ。
お嬢様だから普段やり慣れていないことが新鮮なのかな?








025.jpg
「ん?」

そもそも隠す気ないだろw








026.jpg
「これ以上持って帰ったら憂に怒られるよ~」
たぶん憂は、姉の焦る顔を見て萌えたいんだと思うw








027.jpg
「私のギターよ、いくらで売れたの?」
今のところさわちゃん先生がおしとやかキャラでいいね。
1期で崩しまくったからな~。




029.jpg
…そうでも無かったw
でもこれぐらいがいい。
おしとやかさを全面に、ときおり強面ぐらいが丁度良いと思う。









「その札束でほっぺを…ほっぺを殴ってください!」

031.jpg
どんだけ憧れたプレイなんだとw








034.jpg
「もう、こんな早とちりで飼われたら迷惑だよね」
カメのトンちゃんが仲間入り。
漫画的にペットで新キャラを迎えるという荒技で来たってことか。
なんとなくもう1人か2人、新キャラが増えても良かった気もしたな~。



nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 2

naka-G

第2話では各キャラの個性が光ってましたよね~。
わたしは第2話目にしてとてもテンションが上がってきましたw

原作コミックの3巻は購入したんですが、実はちゃんと読んでいなくて
この亀が登場したか、新キャラが登場するのか知らないわたしw

ですが、さすがに新キャラがアニメオリジナルでも出るんじゃないのかなぁ
って買ってに思ってますw

それにしてもあずにゃーが・・・あずにゃーがかわいいよぅw
by naka-G (2010-04-17 02:16) 

カルディア

naka-Gさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>この亀が登場したか
ということは、今後の扱いはそれほどでもないんですかねw

>新キャラがアニメオリジナルでも出るんじゃないのかなぁって
個人的にはアリだと思っています。
それこそ入部してきちゃってもいいぐらいw
だってもう5人を掘り下げるのは厳しいし…
とにかくこれまでと違った展開をどんどん見せてほしいな~って思う。

by カルディア (2010-04-17 03:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8