SSブログ

けいおん!!2期 第3話「ドラマー!」 感想 [けいおん!!(2期)]

001.jpg
のっけからこのドアップかいw
豊崎ボイスだからなせる、唯ののぼせ声!

俺もハニー スイート ティータイムしたい。(`・ω・´)




004.jpg
「たくさん力使うから~」
そういえばムギちゃん力持ちだったね。

力仕事をしているようには見えないけれど、
家では普段どんなふうに過ごしているか知りたい。
「ムギちゃんの1日」みたいな回を切望。







006.jpg
「教壇というステージに立つ回数が増えるからかしら」

初めて担任という職務に就いたさわちゃん。
毎日生徒たちの視線を浴びることで輝きが増しているとか?
俺は今のさわちゃんのほうがいいな~。







008.jpg
「私のキーボードがしゃべってる~!」

コロコロ変わる表情が可愛らしいw
2期はムギちゃん強化期間なのか?
または寿さんの、かもしれん。







011.jpg
「澪ちゃん!」

う~ん…、なんとなく2期の澪はパンチが足らない気がする。
セリフも活躍も少ないんだよね。
注目を浴びていた1期よりもだいぶ抑え気味。

「ハルヒ」でも感じたけれど、
2期(便宜上そう言っておく)ではみくるちゃん強化を感じた。
1期で目立ったキャラを、人気の平均化を促すかのように
2期で調整を図る戦法なのかなと感じるんですよ。








012.jpg
ムギちゃんからも湯気出てるかとw








016.jpg
「新しい曲ができました」
ヘンテコな曲かな~と思いきや、かなり良さ気なマジメ曲。
ハニースイートティータイム!(゚∀゚)

ムギちゃんの弾き語りだとぉ…?
やはり強化期間なのか!?








次回予告

018.jpg

おお~、修学旅行の回があるじゃないか! これは楽しみ。
しかも京都って…w
地元民ならではのマイナースポットや魅力を見せてほしいな~。




nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(12) 

nice! 15

コメント 9

naka-G

わたしは、あずにゃー強化期間だと思っておりましたw
by naka-G (2010-04-23 08:06) 

カルディア

naka-Gさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

やっぱ注目しているキャラが一番目に付くものだよねw

by カルディア (2010-04-24 01:29) 

凪

「ムギちゃんの一日」,かなり観てみたいですw
弾き語りのフリもありましたし,やはり今期はキャラごとに少なからぬ調整が入っている気がしますよね。

by (2010-04-25 08:17) 

まこたま

>2期はムギちゃん強化期間なのか?
いいえ、一期からムギちゃんはナンバーワンでした、よ?w
…あれ?ww
by まこたま (2010-04-26 00:58) 

カルディア

凪さん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

ムギちゃんって部屋にいる姿を見た記憶がないな~と。
どのぐらいお嬢様なのか気になりますねw

by カルディア (2010-04-26 03:00) 

カルディア

まこたまさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

まこたまさんはムギちゃんでしたかw
2期はムギちゃんピックアップな雰囲気なのできっと楽しめますよ~。

by カルディア (2010-04-26 03:00) 

カルディア

アリア・ポコテンさん
秋月あきねさん
townsrusさん
powerさん
anisonさん
noiseさん
ロックさん
あんどうさん

niceありがとうございます(^ ▽ ^)

by カルディア (2010-04-26 03:01) 

ガッツ

こんにちは~。
唯のふにゃふにゃボイスに毎回萌え癒されております。(笑)
豊崎さんはどのキャラでも豊崎さんとわかるボイスなのに、キャラごとに印象がかわるのがいいなぁ~。

>2期はムギちゃん強化期間なのか?
寿さんはじまったな。
一期放送後もちゃくちゃくと出演作を増やし実力を上げてきた寿さんが、ついに原点とも言える作品で開花する!!(笑)
夏音ちゃんとかなつかしいですね。(え

>「私のキーボードがしゃべってる~!」
おっと?だいぶムギちゃんも唯の世界に近づいてきてますな。(笑)
でもかわいいから許す!

>ムギちゃんの弾き語りだとぉ…?
弾き語りとは!完成が楽しみですね。
というかやっぱり歌詞がはずかしんですが?(笑)

あれ・・・?
今回律っちゃん回じゃなかったっけ・・・?
アップされた画像でまともに映ってるのが1枚だけとかw
もう1枚(てか3枚)は見切れてるじゃないか!w
大丈夫!おでこが光ってるのはおもしろかったよ!律っちゃん!
by ガッツ (2010-04-26 16:12) 

カルディア

ガッツさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ

豊崎さんのふにゃボイスは匠の技ですねw
感情をここまで作って出せるので、
この先もっと実力を付けたらいい声優になるよな~。

>ついに原点とも言える作品で開花する!
高校卒業とともに声優業が本格始動!
今年はガンガン行くと思うので、応援したいですね。

>ムギちゃんも唯の世界に近づいてきてますな
ムギちゃんがギャグ担当側へ回り出してきたw
でもそんなムギちゃんがカワイイ。

>今回律っちゃん回じゃなかったっけ・・・?
あえて他のレビューサイトとは違う方向を…
というか、そのツッコミ待っていたw
下書きではこの3倍ぐらいあって、削ったらここだけ残ったという…w

by カルディア (2010-04-27 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 12