SSブログ

スフィアクラブ 第3回(7/30)感想 ブリッコ部のナイスボケ、いい感じになってきた! [スフィア]

000.jpg
「こういうの男子弱いですよね~」

今回はブリッコ部だったのか!
次回予告から推測するこの難しさw
むしろそれを当てるところもスフィアクラブの楽しみの1つ!






002.jpg
男っぽさを自覚するとまっちゃんが
デートで彼を落す極意を伝授してもらおうと来たブリッコ部。
さてさて・・・








003.jpg
「目に砂が入っちゃっただけですゾ!」

やはり可愛さアピールはあっきょが秀でているね。
なんで語尾にゾw








004.jpg
「よ~し、砂のお城、つっくるぞぉ~(はーと」

あやひ怖いっすw
やりすぎっすw
けどそこまでやりきっちゃうのがあやひの良さ!








005.jpg
「私、100メートル10秒切るんだよ♪」
「速くないっすか!?」

今回テンポいいね!
とまっちゃんのツッコミが活きてくる間だよ、これ。








006.jpg
「カニさんめー」「ぱくっ!」
吹いたw








007.jpg
「てかさっきからこの人ちょっと違くないですか?」

ここまで多段ボケが続いてのこのツッコミ、いいね!
あっきょは可愛さアピールからの怖さへの変化、
あやひは大げさアピールからの斜め上のボケ。
この時点でかなり笑いを取ってるぞ!








008.jpg
「みなさんは彼氏いるんですか?」「いません」

恋愛術を教える側には彼氏なしというオチ。
しっかりまとまってるね。
今までよりもネタもテンポも良かったわー。
脚本へのテコ入れがあったのか、この調子なら今後も期待できる!








009.jpg
今回は3rdシングルの「風をあつめて」。
これまたPV衣装というサービスっぷり。
とまっちゃんの髪型がかわいい!

1st.Future Stream
7th.Hazy
3rd.風をあつめて
という順番で来ているので法則性はない感じかな。








011.jpg
「カツオ大好き」

次回も全然見当つかねー!w








nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 18

コメント 5

ちっぴぃ

途中で吹いてからその後笑いっぱなしでしたよww
どんどん面白くなってきてますね!これは良いぞ!

ハルカスのつっこみも絶妙なんですけど、ボケも見たい!

愛生ちゃん可愛かった~!!
by ちっぴぃ (2011-08-06 03:11) 

ガッツ

こんにちは~
レビューだけでも吹くわこれ。(笑)

>デートで彼を落とす極意を伝授してもらおうと
まずとまっちゃんなら、たいていの男子はそのままでも落ちるだろっていう高度なボケですね。

>なんで語尾にゾ?w
特徴的な語尾で可愛さアピール!
気になる彼もイチコロ!
誰だ!間違った知識をこの娘に与えたのは!w

>あやひ怖いっすw
>吹いたw
芸人に片足突っ込んでるじゃねーか!www
この思い切りの良さがあやひーですがw

>7枚目の画像
遠近感を利用した席順ですね。
いや!別に豊崎さんが大きいとかそういうことでh(爆死

>カツオ大好き
なにこの言い切った感あふれる清々しい表情www
by ガッツ (2011-08-06 13:57) 

カルディア

ちっぴぃさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

1話でちょっと首を傾げる状態でしたが、2話、3話と徐々に面白さがUPしてきていますね。
このまま良い感じで進んでほしいなぁ。

とまっちゃんの返しも良かったですね。
私的には美菜ちゃんのツッコミも見てみたいw

by カルディア (2011-08-07 01:19) 

カルディア

ガッツさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ

今回はあやひの顔芸で笑いが取れた感じですw
思い切ったよ、あやひー!
芸人魂、ハンパないっすw

>男子はそのままでも落ちるだろっていう
そこもボケだったのかw
むしろどうすればとまっちゃんを落とせるのか全ファンがモヤモヤ中。

>清々しい表情
来週は美菜ちゃんのボケを期待したい!w

by カルディア (2011-08-07 01:19) 

カルディア

水銀さん
Dionysusroomさん
かしさん
蒼空さん
たなけん(裏)さん
Shalcさん
あすぱいさん
shirohuneさん
エムジェイさん
つるぎうおさん
てるせさん
ふもっ!?さん
しまりすさん
takaoさん
ロックさん

niceありがとうございます(^ ▽ ^)

by カルディア (2011-08-09 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0