SSブログ

B.L.T. VOICE GIRLS Vol.8 購入レビュー スフィア巻頭! スイスロケの花澤香菜、悠木碧ちゃんも可愛い! [◆声優]

000.jpg
スフィア2度目の表紙&巻頭!

声優&アーティストのグラビア誌として
オールカラーが売りの「B.L.T. VOICE GIRLS」の8冊目。
今のところこの雑誌のグラビアでは全号制覇のスフィア。
Vol.2の頃の表紙とは違って大人の魅力を醸し出した雰囲気だね。

以下、ざっくりと感想などを。






001.jpg
落ち着きのあるシックな表紙が惹かれる!
女性ファッション誌っぽい感じだなぁと。
声優誌としては値段が高めなのでこうした高級感は良いですね。








◆スフィア
003.jpg
004b.jpg
グラビア12Pもあるんよ。








006.jpg
続いて「Athletic Harmonies」の写真2P。
そのライブを振り替えつつのインタビュー記事2P(取材9月下旬)。

寿 「すごく汗だくになりました。
   あやひーも汗だくで、顔見たときに想わず笑っちゃって」

あやひーは顔芸で稼げる女だからね! 100ペソ!









◆花澤香菜
007.jpg
1st写真集が発売される香菜ちゃん。
そのスイスで撮影したと思われる写真が5P+インタビュー1P。
おそらく写真集に入らない写真を使ったのかな?

「ひとかな」ラジオ100回記念(動画配信)のときに、
後ろに貼ってあったポスターと同じ服装なので、5Pのグラビアは写真集のものだろうと推測。
こういうスタンスの写真集になるんだろうな~というのが分かって良いね。

花澤 「写真集の撮影ってこんなに楽しくていいの!?って思っちゃいましたもん」
スイスという風景自体が絵になる場所で、大人の表情を見せる香菜ちゃん。
これはファンは買って良しな1冊になりそうだね。









◆中島愛
008.jpg
『サヨナラノツバサ』のBDで初めてショートカットを見たけど、
こうしてグラビアで見るとまた印象違うね。結構似合ってるかも。









◆麻生夏子
009.jpg
麻生さんは必ず太もも全開というサービスっぷりなのがGOOD。









◆悠木碧
010.jpg
グラビア7P、インタビュー1P。
碧ちゃん可愛い!
彼女が出るラジオはすべて聞いているけれど、本人キャラもかなり好きだよ。

ところでなんで埠頭の倉庫街みたいなところで撮影?w
まぁ、どこで撮ろうが碧ちゃんの魅力はいつだって全開だけどね!







011.jpg
インタビューでは『ラストエグザイル』のジゼル視点の感想が面白かった。

ここ最近メディア露出が多くなってきたのは『まどか』があってのこと。
ただ、これまでそうした露出は(嫌いではないが)得意ではなかったものの、
『Aチャンネル』のイベントで自分を見に来てくれる人もいるんだと感じたことで、
どこか思い切ってしまおうという気持ちが芽生えたみたい。
AチャンネルTVも良かったし、あの作品は露出への不安を取り払ってくれたんだね。
これからはさらに碧ちゃんが見られることになりそうで楽しみだ!





その他、
May’n、LiSA、Sea☆A、茅原実里、キタエリ、栗林みなみ、
今井麻美、山口理恵のグラビア&インタビュー。連載で茅野愛衣。
ピンナップはスフィアとみのりんのリバーシブル。

今回の購入動機はスフィアと碧ちゃんかな。
グラビア+インタビューというスタンスは良いので、この先もさらに写真にこだわってほしいなと。
ところで読プレのサイン入りPHOTOになんで碧ちゃん無いのさ!?





◆関連記事
B.L.T. VOICE GIRLS Vol.5 購入レビュー 悠木碧ちゃんの可愛さに卒倒! スフィア、堀江由衣、巻頭はMay’n!
B.L.T. VOICE GIRLS Vol.4 購入レビュー 竹達さん&花澤さん特集! スフィアもあるよ! 太もも満載だよ~
オールカラーの声優グラビアマガジン 「B.L.T.VOICE GIRLS VOL.1」 レビュー





「B.L.T. VOICE GIRLS Vol.8」 (TOKYO NEWS MOOK 256号)

「B.L.T. VOICE GIRLS Vol.8」


  • 出版社/メーカー: 東京ニュース通信社
  • 発売日: 2011/10/31
  • メディア: ムック








nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 21

コメント 11

エムジェイ

カルディアさん、こんにちは

なんだ・・・と・・・ 全員自分にツボな声優さんじゃないですか!
とくに碧ちゃんいいですねぇ。今から書店行ってきます!!
by エムジェイ (2011-11-04 16:15) 

ALONSO

私は購入せず店にあった一冊を少し目を通した程度ですが、巻頭グラビアのスフィアが良かったですね。

例の一件を含め色々とあったけど彼女たちにはあのくらいの事で負けないで欲しい。さらなる飛躍に期待です。

他の方も良かったですけど個人的にはMay'n部長が何だか凛々しくて好きですね。もうすぐ新曲も発売になるので楽しみですな。
by ALONSO (2011-11-04 23:35) 

凪

花澤さんの写真集のお話,「ひとかな」で初めて聞いて結構驚きましたw スフィアの皆さんのご活躍といい,本当に声優さんも総合エンターテインメントの時代ですね。
坂本真綾さんの時も迷いましたけれど,花澤さんのはちょっと本気で写真集の中身を見てみたいと思っている最近の私です(笑

by (2011-11-05 05:29) 

カルディア

エムジェイさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

おお、ツボな方が揃っているのであれば買いですね!
有名どころの月刊声優誌も良いですが、
グラビアが主なので良い写真が多いと感じていますよ。

by カルディア (2011-11-05 23:24) 

カルディア

ALONSOさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ

スフィアの魅力はまだまだ衰えはしない!
あの程度でこれまで積み重ねてきたものを崩れるとは思わないですね。
個々にはダメージもあるでしょうけれど、はね除けて進んでもらいたいなぁと。

>May'n部長が何だか凛々しくて
相変わらずの綺麗な太ももにも釘付けでしたw

by カルディア (2011-11-05 23:26) 

カルディア

凪さん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

「ひとかな」を聞いた感じでは、かなり力作の印象を受けますよね。
現地で楽しく過ごせたのは良い仕上がりに繋がると思うし。
花澤さんは女子人気もありそうだし、スイスという場所柄もあって
1つの作品としても楽しめそう。
花澤さんの写真集は売れると思うよw

by カルディア (2011-11-05 23:30) 

お!

あるえ? 悠木 碧様って、 GOSICK~ゴシック~の
      ヴィクトリカ・ド・ブロワ役だっけ? 
by お! (2011-11-06 19:38) 

お!

KY発言スマソ
by お! (2011-11-06 19:39) 

ロック

>1st写真集が発売される香菜ちゃん。
声優の写真集は、まだ堀江由衣しか持っていないのですが、
久しぶりに購入してみたい、と思えるブツですねw

>こういうスタンスの写真集になるんだろうな
花澤さんにはあまり素肌を露出したような服は
似合いそうもない感じなので、私的にはかなり期待できそう
発売日とか、情報をチェックせねば!

by ロック (2011-11-06 21:54) 

カルディア

お!さん>
ヴィクトリカですね。

by カルディア (2011-11-07 02:05) 

カルディア

ロックさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

花澤さんの写真集、良さ気な感じがしますね~。
彼女の場合、1枚の止めで見ても絵になりそうな雰囲気。

>あまり素肌を露出したような服は
イベントでも基本的に露出少なめなんですよね。
RO-KYU-BU!衣装のミニスカ姿はここ最近では珍しい露出っぷりだったなと。
写真集は露出メインではなく、その場の空気にあった衣装で
楽しませてくれるものになりそうだなと思ってる。

by カルディア (2011-11-07 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0