SSブログ

アニソンぷらす 悠木碧×うさぎの小動物空間だ! [悠木碧]

000.jpg
悠木碧 in うさぎカフェ

昔うさぎを飼っていて、久々に戯れたくなったということで
本人たっての希望でやってきたうさぎカフェ。
もううさぎなのか碧ちゃんなのか、どっちも小動物の可愛さだ!






001.jpg
近くにやってきた一匹を手に取るものの、
するりと抜け出されてビビる碧ちゃんw
「本当にうさぎ好きですか?」というツッコミもそりゃ入るw








002.jpg
003.jpg
004.jpg
うさぎ見てるよりも和むわ!w








005a.jpg
「うさぎ、そこ代われ!」(ナレ:東山奈央)
ようやくうさぎを捕獲して膝に乗せることに成功。
うさぎマジ羨ましい。俺も俺もw








005b.jpg
と思ったら今度はうさぎからの逆襲。
碧ちゃんは食べ物じゃないよw








006.jpg
「わっ! いっぱい来た!」



007.jpg
007b.jpg

自慢の手作りアイテムを披露しようと紙袋を出した途端、音に反応してうさぎが集合。
餌と思って寄ってきたんだろうね。

うさぎに逃げられっぱなしだったため、突然の襲来にわたわたする碧ちゃんw
俺、生まれ変わったらウサギになる。








008.jpg
「どぉるす!」

デコノート作りのために広げられたシールなどをかじり始めるうさぎたち。
それを抑止しようと手を伸ばした碧ちゃん、どぉるす!








009.jpg
「プティパはフランス語で「小さな歩み」」

デビューミニアルバム「プティパ」の発売が翌週に迫る碧ちゃん。
楽曲について1つ1つ感想を聞けるのは嬉しいね!








010.jpg
011.jpg
012.jpg

うさぎに邪魔される碧ちゃんは面白いので見ていたいけどw








013.jpg
014.jpg
015.jpg
016.jpg

場所を変え、アルバム曲について答えていく形へ。
ただしデコノート作りをしながらだから、
ずっと下向いてて顔が見えんわー!

なんだか碧ちゃんの言葉がスムーズじゃないなと思ったら無理があったようだね。
物作りって想像しながらだから、作業とは別なことをコメントしながらってそりゃ厳しいわw








017.jpg
二十歳になる碧ちゃんの目標は「大人にならないこと」。
その理由をツッコんできたスタッフ。そこ聞くと?w

「声優界には大人になっていない方もいらっしゃるじゃないですか」
伏せられた文字が想像ついて困るw
声優ファンならあえて言うまでもないだろうけれど、共演ってあったかな?
がっつりではないけれど「ベン・トー」とか。

碧ちゃんならまだまだ10代でいける!
むしろ10歳。








018.jpg
「アニソーンぷらす!」

019.jpg
「もぐっ」

かわええー!


ってことで、ニマニマしっぱなしだった30分。
アルバムについて語った本人映像は貴重なのでファンには楽しめた回だったね。

さて、下北に行ってくるか。

【収録店】
●うさぎcafe おひさま
http://www.rabicafe.com/





プティパ(初回限定盤)(DVD付)

プティパ(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 悠木碧
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2012/03/28
  • メディア: CD






nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 6

ユリィ

こんばんは。
あおちゃん超可愛かったですね!!うさぎより←オイ
アニソンぷらす、最強の神回でした。。あおちゃんの笑顔とかもう可愛すぎてヤバいぃいいい←
プティパの発売も、もう一週間後に迫っているんですよね………「回転木馬そしっぽのうた」のミュージックビデオも見ましたが可愛かったですね。。今回のアニソンぷらすは永久保存です。ナレーションの東山さんも異国迷路で共演していますし、最高でした!!
by ユリィ (2012-03-20 21:58) 

大林 森

最高のコラボですな!(・´з`・)!!たしかにうさぎは至福の時間でしたねー。(≧ω≦)b
by 大林 森 (2012-03-21 00:52) 

カルディア

ユリィさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ

うさぎに囲まれる碧ちゃん可愛かったですw
もっと戯れてほしかった~。でも怖がる碧ちゃんも可愛いw

プティパにどんな曲が詰まっているのか、早く堪能したいものです。
PVは碧ちゃんらしさが出ていい感じ!
作り手もかなり気合い入れているようで良いクオリティだと思えますね~。

by カルディア (2012-03-22 00:06) 

カルディア

大林 森さん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

小動物のコラボ! たまらない空間がそこにw

by カルディア (2012-03-22 00:07) 

エムジェイ

カルディアさん、こんにちは

おお、これは録画していたけれどまだ見ていなくて危うく見忘れるところでした。
プティパというと、フランス人のバレエの振付師の名前を想像しちゃうんですよね。
発売がいよいよせまってきましたし楽しみですね!
by エムジェイ (2012-03-24 23:17) 

カルディア

エムジェイさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

同じ名のバレエ振付師がいるとは知らなかったですw
8曲もあるのですごく楽しみな1枚ですね~

by カルディア (2012-03-25 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0