SSブログ

謎の彼女X 第5話感想 卜部の日焼けした水着姿にグっときた! [◆アニメ]

000.jpg
「私の日焼け跡、見たい?」

私的には今期のダークホース作品。
見る前は、絵柄の古さとヨダレという単語に空気アニメかなと思ったものの、
始まってみればどんどん引き寄せられていく面白さ。
まさか卜部(うらべ)の水着姿に惹かれる日が来ようとはw

第5話 「謎のファーストデート」






001.jpg
「(雨宿りっていいもんなんだなぁ)」

毎日よだれをもらうというフェチな関係なのに、恋人らしい関係が一向に進まない2人。
なんとか海に誘うことができ、念願の水着姿を拝める日が!
恋人同士なのにねw
最初にHする相手になるかもという宣言をいただいているのに、このお預けっぷり。
男子高生には毎日ムラムラが止まらないっしょw








002.jpg
「日焼けしちゃったの」

田舎から戻ってきた卜部が日焼けしてる~!
大人しい子の日焼けって、アクティブさのギャップを感じていいよね。








003.jpg
「椿くん、お待たせ」

おお~! いいじゃないか!
体操着からの巨乳っぷりを感じていたけれど、クビレもあってそそるボディ。
お気に入りの子にこんな格好されたらドキドキ止まらないねw








004.jpg
「(新鮮というよりなんかもう...エッチというか...)」

椿が代弁してくれたw
普段が普段なだけに、卜部の日焼け+ビキニはすごい破壊力だ!








006.jpg
「(こうして見ると卜部ってほんとにスタイルいいよなぁ)」


水の中から泳ぐ姿を観察とか、なかなかの変態っぷりであるw








007.jpg
「水の中で何見てたの?」

そのパレオを取って欲しい、なぜ付けているのかと。
これもお預けなのか!?








008.jpg
「腰にハサミの日焼け跡が付いちゃって」

そんな理由がw だが卜部なら納得か。
それにしてもエロエロな日焼け跡だ!
この画像は後世に残すべき。








009.jpg
つーか、この状態がすんごくエロスw








010.jpg
「もう一回、私の日焼け跡見たい?」

この状態で見せてくれるかと思った俺は不純でしたw
来年の夏もまた一緒に来ようねってことなんだよね。
微笑ましい2人を応援したくなる作品だよ。




この作品、よだれという部分に一見フェチ度の高さを感じるものの、
相手の匂いや体液に惹かれるってことが、
いかに好きという気持ちにリンクするかを説いているなと思っている。

外見で判断するよりも、匂いの好みが本能的に勝る。
動物も匂いで仲間を判断するけれど、人間も同じだと思うんだよね。
外見で決めた相手よりも、好みの匂いで決めたほうが
2人の仲が持続するとも言われている。
そこについての自説は割愛するとして、匂いってのはかなり重要。
この作品では漫画的インパクトでそこを体液=よだれで表現しているんだと思う。

まぁとにかく、話数が進むほどに卜部の可愛さが上昇していくところが楽しい作品だ!







タグ:謎の彼女X
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 22

コメント 2

kotekoma

卜部
ハンパない

愛着わいてきますなwww
by kotekoma (2012-05-09 23:27) 

カルディア

kotekomaさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

卜部がどんな家庭環境で育ったのか知りたいですね~

by カルディア (2012-05-11 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0