SSブログ

伊藤かな恵 ファーストライブツアー2012“ココロケシキ”LIVE BD 購入! ほんわかお遊戯会な空間にメロメロだ! [◆声優]

000a.jpg
歌とトークのまったりライブの映像化!

2/4に神奈川芸術劇場から始まった伊藤かな恵の初ライブ。
ついにBlu-ray化されて発売!
3会場のうち「有楽町よみうりホール」での公演を収録。
神奈川公演での伝説の逃亡劇も収録されているとはw

ってことでざっくりと感想とか。





◆パケとか
001.jpg
002.jpg
003.jpg







●購入特典(アニメイト)
004.jpg
会場で披露したアコースティックギターの1シーンだね。








◆感想
006.jpg

自分は神奈川公演を見てきたので、詳細はそちらで。
収録されているよみうりホールとは細かく違いはありますが、
基本的には同じなので、ここではざっくりと感想など。

全体的にはゆったり系の歌が多く、トークも多いのが特徴。
かな恵ちゃんは「伊藤家」というトーク主体のイベントを何度か開催しており、
このライブはそこに持ち歌を加えて歌主体にした形かな。
なので場の雰囲気はかな恵ちゃんの持つふんわりした可愛さになり、
多少の失敗も味になるのが最大の強味。
小動物のように動き回るかな恵ちゃんににんまりしながら、
まるでお遊戯会を見守る父兄のようになれる内容だ。







◆神奈川公演での逃亡劇も収録!
007.jpg
008.jpg
009.jpg
伝説の逃亡劇がメイキング映像内に!
これは実際に見られなかった人には嬉しい配慮だね。
舞台裏でのやり取りもあり、やっぱりマジだったんだなと再確認。
かな恵ちゃんだけに許される可愛らしい行動だ。







◆総括
頑張るかな恵ちゃんが可愛い!
そこに尽きますね。

かな恵ちゃんに興味がある方にはぜひ見ていただきたいライブです。
歌もさることながらトークやリアクションの上手さなども感じ取れる。
映像化されたことのない伊藤家の、その片鱗を見ることができます。
緊張の1stライブ映像をファンならぜひ!







【余談】
◆発売記念イベントの参加条件と、その内容が・・・
BD発売記念イベントとして「伊藤家の上映会」が開催される。
参加条件は、対象店舗にて予約する際にもらえる参加券があればいい。
が、しかし!
入手条件は先着!
おいおいw



005.jpg
予約が開始される前日に発表があり、翌朝即効で並びましたよ。
自分は入手できたものの、多くのファンには厳しい条件だったと思う。

でね、しかもイベントの内容が、
「このLIVE BDをかな恵ちゃんと一緒に見よう」というもの。
生オーディオコメンタリーだぜ!
いやいや、つまりは同じものをまた数日後に見るんかい!w



●追記
というわけで行って来ました!
伊藤かな恵 「伊藤家の上映会」へ行って来たレポート!







伊藤かな恵 First live tour 2012 ココロノケシキ LIVE Blu-ray

伊藤かな恵 First live tour 2012 ココロノケシキ LIVE Blu-ray

  • 出版社/メーカー: ランティス
  • メディア: Blu-ray










【関連記事】
伊藤かな恵 ファーストライブツアー2012“ココロケシキ” 神奈川公演へ行ってきたレポート
 アットホームなライブ、ミスも可愛さでフォロー!

伊藤かな恵「ココロケシキ」発売記念イベント 伊藤家のお誕生日会」へ行ってきた! レポート
伊藤かな恵「ココロケシキ」 購入レビュー 5シングルを網羅した1stアルバム! 
伊藤かな恵 写真集「かな恵る。」レビュー 大人っぽさをアピール!?





nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 21

コメント 2

大林 森

伊藤さんはそーど・アートオンラインが楽しみですね!(・´з`・)超電磁砲の佐天さんは彼女で本当に良かったと思います。(≧ω≦)b
by 大林 森 (2012-06-27 03:36) 

カルディア

大林 森さん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

かな恵ちゃんは佐天さんでかなり認知度が上がった感じがしますね。
来期は少ないながらも出演作は追っていきたいと思っています。

by カルディア (2012-06-28 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0