SSブログ

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第5話「モテないし、スキルアップしてみる」感想 [ワタモテ]

000.jpg
「男は女の無邪気な笑顔に弱い」

人気者になってモテるため、もこっちがスキルアップを画策。
しかし立ち塞がる壁に苦難の連続。頑張れもこっち!




002.jpg
「カプチーノですね。サイズはどうなさいますか?」

スキルアップを目指してカフェに一人で挑むもこっち。
この展開、『日常』のゆっこが思い出されるw
もこっち、Sはスモールじゃないぞ。
Tが見当つかないもこっちは無謀にもGを選択。





003.jpg
「ジャイアント」
「はい、グランデですね」


ですよねーw





005.jpg
「にがっ!」

カプチーノはもこっちの舌には苦かった。
そこでコンディメントバーに置いてある無料のパウダー等でカスタマイズ。
ココアにシナモン、ミルクにチョコシロップ、ハチミツ・・・
だいたい展開が見えてきたぞw





006.jpg
「まっず! こんなのクマ以外飲めねーよ」

入れすぎだし、ちゃんぽん状態。
でかい、苦い、まずい・・・カフェのソロデビューは散々なり。
あまつさえ転んで、スマートに気取ることができずに敗退・・・。

でもさ、何でも最初は上手くできないのは当たり前で失敗も当然。
そうした一歩が踏み出せない人間がどれだけいることか。
もこっちは自分を変えようと一人で挑んだわけで、その姿勢は評価したいよね。





007.jpg
「か、可愛いポーズ!?」

女は笑顔と気づいたもこっちは、一人プリクラにチャレンジ!
画面のお姉さんから出される無理難題な指示に悪戦苦闘w





008.jpg
「次は、アヒル口にチャレンジだよ♪」

アヒルを頭に描いたのか?w





009.jpg
「次は、お茶目にてへぺろだぞ

それてへぺろじゃないw
もうやめてあげて! 見ているこっちのライフがゼロになるw

今回、Aパートはかなり笑わせてもらったw
Bパートのキャバクラ嬢を目指す展開はちょっとやりすぎで
あまり面白さがなかったので割愛。さすがに無謀すぎだよね。
とりあえず何事もなくて良かった。




【関連記事】
●第4話「モテないし、ちょっといい夢見るわ」※未記事
第3話「モテないし、悪天候」
第2話「モテないし、昔の友達に会う」
第1話 ※第1話感想まとめ 記事







nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1