SSブログ

「NARUTO」第二部 [◆アニメ]

前回の「ラジアータ」でナルトの話が出たので、話をナルトへ流してみようかと。

ジャンプを読んでいる人ならご承知ですが、今週号から第二部が始まりましたね。

第一部が完了したときに、”数年後”と書いてあったので、
何気にちょっと期待していました。
「ドラゴンボール」で悟空の背が高くなったように、あのナルトもきっと男前に!
…と思っていたのですが、2年ちょっとぐらいだったんですね、時が経ったのは。
あまり見た目に大きな変化はありませんでした。
少し背が伸びて、輪郭がやや丸みが取れた感じ?

そういえば第一部のナルトっていくつだったんだろ?
あのぐらいの年齢なら2年でも変わるような気もするけど。
でもまぁ、そんなもんか。
おそらく見た目に大きく変化させるのは第三部なんだろうなぁと思ってみたり。

とりあえずこの先も注目していこうかと。
…って、この年になっても俺はジャンプかい!
ええ、今のところ「デスノート」がありますので。(独り突っ込み)


↑勝手に少しだけ大人っぽくしてみた、ナルトとサクラの落書き。
サクラは少し髪伸ばして、胸が大きくなっているんじゃないかと思ったのだが…。
”綱手二号”と言わせるには、やはりそこも…ね。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

匿名希望

やっぱり女キャラは胸を大きくしてほしかったね~
by 匿名希望 (2005-11-22 22:23) 

カルディア

まぁ、サクラは今のままでもいいかなと思う、今日この頃
by カルディア (2005-11-23 01:02) 

naka-G

わたし、ヒナタが大好きなので、大きくなったヒナタに感動しましたw
てか、第2部に入ったのってこんな前だったんですね。。。
by naka-G (2010-02-21 23:07) 

カルディア

naka-Gさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

てかまた過去記事を見られてるのか…!
もう5年も前だったんですね~。
サクラにはそろそろ色気を出してきてほしいところだw

by カルディア (2010-02-22 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0