SSブログ

ナルト プレミアムヒロインズ Part2 [◆フィギュア]





アニメ版『NARUTO~ナルト~』

オープニングで登場した着物姿の女性陣!

そのフィギュア化ってことで、またまた飛びついてしまいました。

前回(プレミアムヒロインズ Part1)のエンディングシーンによる
水着も良かったですが、着物もイイ!(・∀・)

ってことで箱買いです!( ̄^ ̄)-3




今回も1箱9個入り。
…でもこの9個ってのがちょっと微妙なわけです。

前回はノーマル(4)+色替えバージョン(4)+シークレット(1)で全9種類。
1箱9個入りなので、ダブり無しならコンプリート可能。
神がかったように前回はフルコンプしたわけですが、
今回はダブり無しでも1つは揃わない…む、無念。

しかしそれは諦めの範囲で、
とにかくダブり無しが目標です!ヾ(*`Д´*)ノ
ああ…神よ!


箱買いすると付いてくるポストカード。
今回も健在です!


サクラ、ヒナタ、アンコ、シズネ、紅(くれない)の5人。

では、開封!!



サクラ、ヒナタ、アンコ、シズネの
ノーマルがそろいました!(=^▽^=)
紅(くれない)は色替えバージョンのみ。(>_<)

色替えバージョンは全て揃いました。

「いらっしゃいまし~♪」
旅館の仲居さんみたい。

ノーマルの紅(くれない)は出ませんでしたが、
今回もダブりは無しです!☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
やっぱりイイね、箱買い!!


まぁ、こういうものですから、
男性陣が期待するようなパンチラとかは無いわけで…




アレ?

 
---------------------------------------------------------

プレミアムヒロインズ 『NARUTO-ナルト-』PartI2【ボックス】
[キャラコレ・ボックス]


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 6

unitaro

はじめまして~!
私も箱買いしたのですが、紅さん通常バージョン出ませんでした。
がっかりです・・・。
by unitaro (2005-08-31 15:27) 

カルディア

>unitaroさん
はじめましてー(^^ niceありがとうございます!
なんと、そちらも紅さんのノーマルが出なかったと!?
もしかして何気にレア…?
by カルディア (2005-09-01 02:32) 

unitaro

こちらからもTBさせていただきましたので宜しくお願いします!
by unitaro (2005-09-01 08:35) 

カルディア

>unitaroさん
TBありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします(^^)/
by カルディア (2005-09-02 00:45) 

自来也

カルディアさん!
紅の通常バージョンがオークションに出てましたよ♪
by 自来也 (2006-01-14 11:35) 

カルディア

自来也さん>
こんばんわ~(^^
さっきヤフオク見ましたが、無かったですorz
どこのオークションかなぁ…
でもまぁ、紅は色替えバージョンでもいいかな…と(;´д`)ゞ
by カルディア (2006-01-15 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1