SSブログ

リラックマ おじゃましてます2週間 [◆ゲーム]

 『リラックマ おじゃましてます2週間』




メーカー インターチャンネル
対応機種 プレイステーション2
発売日 2005/9/1
価格 5,040円[税込]




リラックマのマッタリゲーが発売された!
ミニゲームで遊べるというものだ。


操作は基本的には○ボタンと□ボタンだけしか使わない。

タイミングよくボタンを押して、ゴミ箱にゴミを入れたりとか
ホットケーキを積み上げたりとか…
なんともマッタリです。






ゲームをクリアしていくとイラストが見られます。
リラックマの絵本で既出のものばかりですが…。


ゲームは全部で9種類…かな?(隠しとかあるのだろうか?)
ほんとどがタイミングです。

コアなゲーマーにとってはかなりヌルいです。
子供や、ゲーム慣れしていない女性向けかな?
これでこの値段は正直高いです…

でもね、カワイイんすよ。
「なんだよこれ、簡単すぎるよ~!」
と言いながらも顔がにやけてしまっています。



リラクゼーションソフトかな~。

 
--------------------------------------------------------------

リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ

リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ

  • 作者: コンドウアキ
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2004/03
  • メディア: 単行本


 

だららん日和―リラックマ生活 2

だららん日和―リラックマ生活 2

  • 作者: コンドウ アキ
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2004/11
  • メディア: 単行本

--------------------------------------------------------------


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0