SSブログ

おねがい☆たらくコレクション レビュー (1) [◆フィギュア]

「おねがい☆ティーチャー」と「おねがい☆ツインズ」のフィギュアが
セットになった、「おねがい☆たらくコレクション」が発売!

原画の羽音たらく氏の人気イラストをベースに造形された豪華コレクション。

これはもう、買うしかないでしょっ!
ってことで、箱買いです!



BOX1箱10個入りで、全8種類+シークレット1種。


1個500円と少々割高感はありますが、
以前発売された大きいサイズのフィギュアを手にできなかった人からすれば、
今回のリサイズバージョンは嬉しい。

正直、デキはかなりのものです。

ではレビューをいってみましょう!!


みずほ先生/Yシャツ






イイです! 胸のボリュームが! 服のしわが!

うずめたい…そのひと言につきます。(*´Д`*)







学校では清楚。




家に帰ってきたらこんなんです。
う、羨ましい生活…




「お姉ちゃんを見世物にするのは私が許さないから!」
「ええぃ! 黙れ、女装アス○ンが!」



みずほ先生/ネグリジュ



は、はう!
なんですか、このエロティシズムは!?


豊満な体をチラつかせ、大人の色気をアピールするガーター。
それでいて無垢な顔でポッチーを食べるその姿…
みずほ先生を象徴するかのような逸品です。




上のボリュームに圧倒されつつも…




下のボリュームも圧巻。






「こっちへくる?」

なんて言われた日にゃ、男としての最優先事項は1つ!!

なぁ、そうだろ? まりえ!




「にょーん…」

Σ(゜д゜;)




森野苺/制服

感情の変化が乏しい彼女。
けれど時折放つ一言が相手の心理にズバっと突き刺す。
一見、エロスは感じませんが…




ミニスカ+ニーソの絶対領域を確保!





さぁ、その奥にある神秘を追求するのだ!

むっはー!



「CDケースの上に載せて見てみよう」のコーナー♪



ナイスクオリティ!ヾ(*´Д`*)ノ

いや…もう、アホですな、俺。

「大胆な覗きね。いやん(棒読み)」



 

森野苺(会長)/キャミソール

「ティーチャー」ではおとなしかった存在でしたが、
「ツインズ」では垢抜けることができた苺。


舌、出してますよ、ダンナ!
キャミ+ショーツ+ストッキングの3段攻撃!





キャミの肩紐が落ちて、ほんのり膨らみのある胸が…




ショーツ…いや、ぱんちゅ全開ですな。






「ここの管理人、いい度胸をしているわね」

 

さすがに8種類だと一気に紹介できないため、残りは次回ってことで。


深衣奈と樺恋が、またスゴイです(*´Д`*)<ハァハァ



おねがい☆たらくコレクション レビュー (2)

---------------------------------------------------------

コレクト500シリーズ おねがい☆たらくコレクション
BOX(再販予約)[あみあみ]


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 2

コメント 4

らいむ

こんばんわ!

それにしても・・・どの娘のフィギュアも、えちぃですな!
特に、みずほしぇんしぇいのガーターとか、あとはガーターとか、さらにガーターとか・・・(笑

>CDケースの上
すごいっす!
カルディアさんのアイディアですか?
発想がえちぃ・・・でも、Niceですよ(笑

>キャミ+ショーツ+ストッキングの3段攻撃!
コレもイイですね~
ロリとエロのアンバランスが、デリィシャスです。

>深衣奈と樺恋
続き・・・期待してますよ!
by らいむ (2005-10-03 22:05) 

カルディア

らいむさん>
こんばんわ~♪ niceありがとうございます!

>それにしても・・・どの娘のフィギュアも、えちぃですな!
ホント、全部エロスで、箱を開けるたびにはふはふ言ってました(笑

>>CDケースの上
下からのアングルをどうやったら上手く撮れるのか。
手に持つと、手が映ってしまうので美しくない…
そうだ、ガラス張りの床というイメージで!
…ということで身近にあったCDケースを使ってみました(笑

>発想がえちぃ・・・
よく言われます!( ̄ー ̄)-3 (いや、そこは自慢するところじゃ…

また見にきてくだされ~(^^
by カルディア (2005-10-04 01:25) 

konoma

はじめまして、なかなかのカメラアングルです。
自分もガラス越しをチャレンジしたことがあったのですがピンが全然来ないんで
止めました。続きを期待してます。では
by konoma (2005-10-04 23:55) 

カルディア

konomaさん>
はじめまして!
レスがすんごく遅くなってすみません、気がつくの遅すぎでしたm(_ _)m
niceもありがとうございます!

>自分もガラス越しをチャレンジしたことがあったのですが
やっぱり、やっちゃいますよねw
フィギュア撮影って、なかなか難しいです(> <)
by カルディア (2005-12-04 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0