SSブログ

おねがい☆たらくコレクション レビュー (2) [◆フィギュア]

前回(こちら)に引き続き、「おねがい☆たらくコレクション」の
深衣奈(みいな)と樺恋(かれん)のフィギュアレビューです!


深衣奈&樺恋/パジャマ姿







深衣奈/パジャマ姿






プリッチを食べるあどけない表情がいいっすね!
劇中では元気いっぱいな子なだけに、
この無防備感がたまらんす(*´Д`*)



 

樺恋/パジャマ姿





劇中ではおとなしいキャラの樺恋。
なんだかちょっと大人っぽい?
いくらパジャマを着ているとはいえ、その開脚は…(*´ω`*)



意外にもプリッチの出来がなかなか良いです。



まりえも満足。




 

深衣奈&樺恋/制服






深衣奈/制服




女子高生三種の神器の1つ、セーラー服!
くわ~! 太ももがぁぁぁ!




チョロっと見える背中がまた…




ちょっ……サービスし過ぎだよ、深衣奈ちゃん!

 



「ナ~♪」

あ、うん、プリッチ美味しいね。



 

樺恋/制服






樺恋ちゃん、い、いったい右手はどこに!?





パンツはあまり色気を感じないけれど…
手の位置が! 位置がーー!!



 


まてまてwww

 

 

というわけで、BOX1箱で8種揃いました。
けれどシークレットは出ず_| ̄|○

シークレットは、「みずほ先生/ネグリジェ」の別バージョンとのことで、
Tバックのようです。


画像は らぐにっきもどき さんのところで確認できます。
( パっと見はノーマルと変わらないようですが… (*´Д`*)<おしり全開 )


ちなみにシークレットは単体で10倍の値がついているとか!?

萌えよ!アキバ人ブログ さんのところでその情報がありました。
10倍か…すごいなぁ……

BOX3箱のうち1箱の確率だそうで、とても残念。


でも、ノーマルでも満足な出来揃いでした(´▽`)

---------------------------------------------------------

コレクト500シリーズ おねがい☆たらくコレクション
BOX(再販予約)[あみあみ]


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 6

ひろすぃー

なんですかーこのエロース全開っぷりは!!(ノ °Д°)ノ ==== ┻━━┻
丁度資金が無い時にこんな良い物が出るなんて〜ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
ぐっすん、カルディアさんの紹介記事でハァハァして今日はこれくらいにしといてやるです。<何故か翠星石になってるしw
by ひろすぃー (2005-10-04 01:40) 

カルディア

ひろすぃーさん>
こんばんわー(^^
自分も資金が乏しい…。でも、つい手を出してしまいました…(*´Д`*)
といいつつ、今月も欲しい品がぁぁぁ_| ̄|○

>何故か翠星石
忍び寄るトロイメント放映の影響ですよ!
早く放送日になりやがれですわ(笑
by カルディア (2005-10-04 23:45) 

くぉぅれぁ、たまらんですた~い(*´Д`*)

あっ、こちらではハジメマシテ、rihiserです( ゚Д゚)ゝ

さすがツインズ…
特に、樺恋ちゃんがヤヴァイですなぁ(*゚∀゚)=3

これからも、ちょくちょくお邪魔させてもらいますw
by (2005-10-05 00:52) 

らいむ

こんばんわ!
シークレットは残念でしたね。

相変わらず、ぱんつ全開ですな~
特に、制服樺恋さんがヨイです!
一体ナニをしてるんでしょうね~?

今回も、Niceです!
by らいむ (2005-10-05 20:51) 

カルディア

rihiserさん>
こんばんわ~(´▽`)<いらっしゃいませ~

>特に、樺恋ちゃんがヤヴァイですなぁ
屈託の無い表情にもかかわらず右手が…
接写はピンボケしてしまうのでお見せできないのが残念ですが
ぱんつをクイっとめくっとります(笑

>これからも、ちょくちょくお邪魔させてもらいますw
いつでもご訪問くださいな~♪
by カルディア (2005-10-06 02:18) 

カルディア

らいむさん>
こんばんわ~ヾ(´ー`)ノ<niceありがとうございます!

>相変わらず、ぱんつ全開ですな~
この「たらくコレクション」は、えっちぃ度が高いっす(*´ω`*)
ローアングルじゃなくても全開で、見ているこっちが恥ずかしいぐらい(笑

>一体ナニをしてるんでしょうね~?
なんかもう…想像を掻き立てられるポーズですなぁ(*´Д`*)
by カルディア (2005-10-06 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0