SSブログ

いとうのいぢコレクション [◆フィギュア]





フラりと立ち寄ったお店に、「いとうのいぢコレクション」を見つけた。
正直、いとうのいぢ氏は、自分の中ではまだあまり浸透していない。


でも「灼眼のシャナ」は観ているので、シャナだけ欲しいなぁと
怪しいオーラを出しながら、箱を見つめる俺。


安売りしてるし、買ってみようかな~


箱を手にして重さを確かめてみる。
明らかに違いのある重さ。


こ……これは……

もしかしたら重さでわかるんじゃないのか!?






そんな淡い期待を胸に、箱の重さを比べ始める。

ここ久しく見せなかった真剣な表情。
周りの視線が軽くイタイ(笑






フィギュアの種類は4つ。


シャナ以外の2つは知らないキャラ。
シャナの水着姿も特にいらない。


狙うはセーラー服姿さっ!


おそらく、セーラー服は一番重いはず。


そう予測を立て、重い箱を見つけてみることにした。
軽いのに微妙に重さの違う箱。


これは違うな……


さらに軽い箱。


これは水着かもしれない。


そして、1箱だけズッシリとした重みの箱。


こ・れ・だ!!



間違いない、これがシャナのセーラー服だ!!



大いなる確信のもと、1箱だけ買って帰ってきた。











さぁ……いくぜ!
頼むぜ、今日の自分!


……………………


…………


……






キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


ナイス俺!
つーか、わかりやすいぞ、「いとうのいぢコレクション」!





■灼眼のシャナ/セーラー服




何気にいい造り。
それにしてもスゴイ髪だ……






たぶんアイス。
どうせならメロンパンとかに……



よくよく考えれば、そんな萌えキャラでもないよなぁ…
と思いつつ、視線はローアングルへ







”絶対領域”を確保です、隊長!







白!







後ろも白!(そらそうだ







髪が刺さりそうです(笑
もはや凶器。




これから年末にかけて色々と物入りだから、
少しはセーブかけないとなぁ。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

わかりやすっ(;゚口゚)
昔おもちゃを選別するときのテクニックを思い出しましたw
あ、こんちゃです(*´∀`)ノ

しかし、数ある箱を真剣に選別している時に
誰かに見られたらッ(;゚口゚)
視線が痛いでしょうなw

同じように真似されたら、それはそれで面白そうですが( ´_ゝ`)
by (2005-11-17 13:36) 

らいむ

閣下!
素晴らしいヲタク・タクティクスであります!
そして、勝利の凱歌「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!」に、酔いしれたであります!!

あ・・・らいむです、こんばんわ!
う~ん、素晴らしい・・・自分には出来ないテクですなぁ。

>シャナの水着姿も特にいらない。
えぇ、そ、そんなぁ~(泣

>灼眼のシャナ/セーラー服
それにしても、スゴイ造詣ですね!
特に、髪が・・・(笑
さらに、黒ニーソが・・・(爆

何か・・・踏んづけたら痛そうですね。

カルディアさん「足の裏を怪我しまして・・・・」
おいしゃさん 「おぉ!コレはサックリいったね。で?なんでこんなになったのかね?」
カルディアさん「そ、それは・・・フィギュアで(汗」
おいしゃさん&看護婦さん「・・・・・・・・・・」
おいしゃさん「チミは別の科にかかるべきだよ・・・」

・・・・・・・・・・とか言うことになっちゃたら?大変ですよ~(爆
髪の毛、刺さらないように気をつけて下さいね。
by らいむ (2005-11-17 22:11) 

カルディア

rihiserさん>
こんばんわ~(^-^)/

>昔おもちゃを選別するときのテクニックを思い出しましたw
そうそう、なんかそんな感じですよ!
軽く中身を箱の中で移動させて、なんとなく形を想像するような。
でも今回は、重さだけでわかってしまいましたw

>視線が痛いでしょうなw
選別中はかなり真剣モードでした(笑
で、気づいたら軽く視線が…(д≦ノ)ノ <み、みるな~~!
それでも作業は淡々と続けましたけどね~w
by カルディア (2005-11-18 01:36) 

カルディア

らいむさん>
こんばんわ~っす!(・∀・)<niceありがと~!
選別しているときは、手のひらに全身の気を送り込んでいました。
これはもう、格闘っす! みんな、オラに元気を!
…そして掴みました、勝利を。
いや、きっと誰にでも掴めそうな勝利でしたが(笑

>えぇ、そ、そんなぁ~(泣
いや…ほら、水着だとパン……がw

>おいしゃさん「チミは別の科にかかるべきだよ・・・」
俺「いえいえ、そっちはもう、治りませんから!w」

>髪の毛、刺さらないように気をつけて下さいね。
ローアングル撮影中は、かなり危なかったです。
まるでシャナが顔を赤らめながら「やめろ!」と言っているようで…
(*´Д`*)<そこがまた…
「チミは別の科にかかるべきだよ・・・」
by カルディア (2005-11-18 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0