SSブログ

SBJコレクション2 限定版 レビュー [◆フィギュア]




「スーパーブラックジャック」の人気キャラクター、
Rio(リオ)のフィギュアが発売!



前回の「SBJコレクション」では、Rio以外のキャラクターも混ざっていたけれど、
今回はRioのみ! ってことで、思わず手を伸ばしてしまいました(*´Д`*)


「スーパーブラックジャック」はテクモのパチスロなのですが、
自分はパチンコやパチスロはやりません。( ̄ω ̄)


過去、一時期ハマっていた頃もありましたが、すでに見切りを付けています。
なんか、今日は5000円だけ! と決めていたのに
サイフに入っているだけ使ってしまうので、ヤヴァイと感じたんですね~(笑


それでもRioはカワイイので、キャラとしては知っていたため
飛びついちゃったわけです。






今回は通常版と限定版の2種類あって、
限定版はテクモのオンラインショップでのみ販売ということなんです。


「買うなら限定版でしょっ!」


ってことで、思わず購入してしまったのでした
(*´Д`*)<限定……それは悪魔の囁き





今日あたり届くということでしたが、
帰宅した際には「不在連絡票」が扉に挟まれていました _| ̄|○


仕方なく再配達を登録することになったのですが、
どうも平日は受け取れない時間帯でしか指定できず……


佐川め!


泣く泣く土曜日指定をしました。


そして数分後……
携帯に佐川のかたから連絡が入り、
「居るなら今から届けるよ~ん」とのこと。


ナイス、佐川! キタワ~・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!



というわけで、届いたばかりのホヤホヤのRioタンを
ご一緒に堪能しましょう!


いつもどおりローアングル有りですので、R15ぐらいで(笑








ザ、箱買い! 1箱8個入りです。
(箱単位でしか買えませんが、もとより箱で買うつもりだったのでよし)




■ディーラースタイル





Rioと言えばコレ!
限定版では銀色のテカテカスーツです。








それにしてもスゲーよ……
上着のボタンが取れそうなぐらいのボリュームです!(*´Д`*)


毎度のことながら携帯電話での撮影なため、接写は弱いです……






ローアングルもバッチリさ!
テカりのある白が眩しすぎます。








■白サンタスタイル






通常版だと赤ですが、こちらは白バージョン。
これに関しては赤の方が良かったなぁ……と思いつつ









このボリュームは変わらないからイイさっ!


「あなたに、これをあげるわ♪」

(*´Д`*)<ハァハァ

「え? ……そういうプレゼントは、残念ながら無いわよ♪」

……幻聴が聞こえてしまいました。



ローは? ローからはどうなってんのよっ!?







う~ん……見えづらい。










だからスカート取っちゃったYO!


前からだとちょっと変なので、バックからの1枚。
小さなぱんちゅですね。








■チャイナスタイル





2色のチャイナ服。
通常版は白と青のようです。


こちらは赤と黒のエクスタシ~!
ならば天と地から攻めて行きますかっ(相変わらずネタが古いのはスルーで









なんとも浮かない表情というか……
でもそれすらあどけなく映ってしまうのが、ザ・脳内変換。

赤の中の白が眩しいです!(・∀・)<むっはー!






転がしてみる。





「おやめください~~(> <)」
そんな感じ?(笑










黒の方もなかなか……
バックショットがそそります!









「おやめください~~(> <)」

いや、だから……






■ジョーカースタイル





通常版は紫。こちらは黒。
デカイ鎌とか、服もなかなか手が込んでます。









この腰のラインがなかなか……って、あれ?
お尻が……

え? どどどうなってんの!?









ケツーーーー(・∀・)!!!


ほぼ丸出し、半ケツ状態っす!!Σ(`□´/)/
こんなジョーカーさんなら、バッチコーイ!








スカートの意味があるのか!? ってぐらいミニ!
ぱんちゅも全開です。

まぁ、あえてスカートで軽く隠しているところが
たまらないわけですが……(笑








■シークレット





このシークレットは、通常版と限定版では大きく違います。
色違いではなく、原型そのものが違います。

ここで紹介するのは限定版のみですが、いってみましょう。










腕の分割線が気になるけれど、
キャミソールの肩紐がスルリと落ちているのが
とってもセクスィ~(*´Д`*)

背中はパックリ、胸の谷間もバッチリです!









「おやめください~~(> <)」

もういいって。


ムッチリさが堪能できる一品ですな!







今回の個人的にお気に入りな1枚




特に顔がいい感じに撮れたと思えるアングル。
ぱんちゅ丸見えだけどね!



今宵はRioタンのセクスィボディに翻弄されつつ……
今年もあとひと月! 頑張るぞ~~(・∀・)-3



「灰色模造紙。」の心臓さんのところで、通常版が紹介されています。
ウチよりも綺麗な写真ですので、見応えありますよ。


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 2

コメント 12

リオたん(*´Д`*)ハァハァ…
と、期待通りの反応を見せて、こんばんは( ゚Д゚)ゝ

私はパチンコ&パチスロはしないので
最初、このキャラクターは知りませんでした。
しかし、画像掲示板で一目見たときから
お気に入りのキャラクターになっていましたね(´∀`*

いや~しかし、まぁ…ジョーカースタイルの…
( ゚Д゚)ブボァ!
by (2005-12-01 02:32) 

記事を取り上げていただき有り難う御座います。

いや~、限定版のシクレは、可愛くてよいものでありますなぁ~。
限定と通常と迷いましたが、カラーリング重視で通常を購入したので、
こっちのシークレットだけでも欲しいですよ。
正直、通常版のシクレは・・・・・微妙。

限定版のサンタカラーは白い奴!・・・・・・・・ガンダムか?
じゃあ、赤いのは赤い彗星!?(だいぶ、脳がガンダムに侵されてます。)

あと、カルディア様のローアングルに対する、尋常ならざるこだわりを、
記事からひしひしと感じました。(笑)
by (2005-12-01 09:48) 

らいむ

こんばむわ!

実は、よく知らないキャラなのですが、でも・・・Rioたんキタ~!!
デフォで、せくしーモード全開ですね。
イイ~(はふぅ

写真の微妙なピンぼけが・・・も、もどかしい。
ハッキリクッキリバッチリ見せなさ~い!
さては、ねらってますね?
カルディアさんの、い・け・ず!(爆

>赤と黒のエクスタシ~!
自分も、ねむさん「赤チャイナ」の回で使ってますよ、このネタ・・・OTZ
やっぱり僕ら、同世代だ(笑
by らいむ (2005-12-01 22:34) 

あとるしゃん

Rio嬢は、抱き枕なんてのもありますね。
いかがっすか?
by あとるしゃん (2005-12-01 23:21) 

カルディア

rihiserさん>
こんばんわ~(´▽`)
パチンコ&パチスロをやらなくても、
Rioだけは知っているという方は多いですよね(笑
かくいう私もそうですし。
キャラ勝ちだな~、テクモめ!w って感じです。

>( ゚Д゚)ブボァ!
かろうじて履いているだけなスカートです(笑
かなりセクスィで、自分も……( ゚Д゚)ブボァ!
by カルディア (2005-12-02 00:55) 

カルディア

心臓さん>
こんばんわ~です!(・∀・)

>限定と通常と迷いましたが、カラーリング重視で通常を購入したので、
自分もカラーリングなら通常版だと思います。
「限定版」の文字にどうしても……(笑

>限定版のサンタカラーは白い奴!
連邦の白いMSはバケモノか!
ええ、Rioは一部が……(*´Д`*)
やっぱサンタは赤がいいと思います。
赤の方が3倍萌えるぅ~(笑

>ローアングルに対する、尋常ならざるこだわりを、
ローアングラー、ローアングリストです!(意味不明
私の方ではぶっちゃけちゃってますが、
心臓さんはこれまで通りで!
私の悪い病気がうつりませんように……(笑
by カルディア (2005-12-02 00:55) 

カルディア

yukiさん>
niceありがとうございまーす(^^
by カルディア (2005-12-02 00:55) 

カルディア

らいむさん>
こんばむわ~っす! niceありがとうございます!

>実は、よく知らないキャラなのですが
自分も実機の画面では見たことありません(笑
でもなぜか広く知られているキャラですよね。
セクシィモード全開だから、目に焼き付いてしまうのだと……

>さては、ねらってますね?
ホントはクッキリ撮りたいんですよ~。ヾ(*´Д`*)ノ
最近は、デジカメを買おうと思っているほど。
……フィギュア撮影のためだけに!(笑

>「赤チャイナ」の回で使ってますよ、このネタ・・・
私も使っちゃいました。
もうそれしか浮かばなかったもので(*´Д`*)
ええ、間違いなく同世代でしょう(笑
by カルディア (2005-12-02 00:55) 

カルディア

あとるしゃんさん>
こんばんわ~(^^
テクモのサイトで抱き枕を見ましたが……
欲しいかもしれない! (*´Д`*)<はふはふ
by カルディア (2005-12-02 00:56) 

えみ

こんにちわ~
皆さんいいですね^^
私がオンラインの限定版を注文しようとした頃には
すでに在庫切れでした(゜ーÅ)
再販とかあるといいなぁ^^;
by えみ (2005-12-10 10:38) 

カルディア

えみさん>
こんにちは~(・∀・)
あう! 在庫切れでしたか、残念っす…
それほど数が出るものだとは思わなかったのですが、
私みたいにパチスロやらなくてもキャラを知っている人が多く、
その色香に思わず飛びついてしまった感があります(笑
再販を望んでいる人も多いと思うので、あることを願いたいですね~。
by カルディア (2005-12-11 00:18) 

えみ

>カルディアさん
こんにちわ
うん 再販してほしいですね~
私は仕事帰りにたま~にパチスロするんですが(弟のメダルもらって(笑)
そんなきっかけでRio見かけてかわいいなぁと^^
部屋に飾りたいなぁ~     ....目標に?(;'-')
振り返ると今年はミニフィギュアはまった一年だなぁ...(汗)
by えみ (2005-12-11 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1