SSブログ

『ローグギャラクシー』プレイ日記(3) 「キサラの下着は何色?」 [◆ゲーム]


ジャングルのような惑星に不時着し、
そこからようやく本格的な冒険がスタート!


ってことで、ヒロインのキサラも一緒に行動することに。


ジェスターの後ろにくっついて走る姿に、釘付けになっちゃいますよ(笑




だって、そんな短いスカートで……(*´Д`*)<は~う~


もう、気になって仕方ないのは男の悲しいサガなのね~。





アナログスティックでカメラをぐぐっと寄せてみる!




ダメっす。


どうやらそのあたりの対処はバッチリ行われているらしく、
カメラを近づけてもローアングルにはできず、キャラが透明に。


む~…




そんなとき、とある家の中へ。
ジェスターがハシゴを上ると、少し経ってあとの2人も上ってくる。


そこで!


ジャマなゼグラムをちょっと遠くに動かし、
自分の次にキサラが上ってくるように準備。


キサラが上ってきたところで、自分はすかさず下に降り、ローから攻める!!


どうよ!?





遠すぎて見えないっす (;´Д⊂)



う~ん、いい感じだったのだが……






しばらくストーリーを進めていくと、川を泳ぐ場面へと出くわす。

こ、これは!!




なんだかイケそうな気がするよ!(・∀・)


もうね、泳いでばっかり(笑
キサラが平泳ぎしてる!


こうやって、ああやって……




キタかも!!






赤ぱ~ん(*´Д`*)



……赤ですか。

川の色も相まって、明瞭な色は判断できなかったが、一応満足した!


ローアングラーとして試練をまっとうしたぜ!!
……いや、そういうゲームじゃないんだけどね(笑


モンモンとしてるよりも、試してみようってことでやってみました。


さ~って、本編もちゃんと進めねば!(笑


実のところ、キサラの履いているのはキュロットだという話も……
聞かなかったことにするよ……。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 6

らいむ

ローアングラー・カルディアさん、こんばんわ!
さすがです(笑
PS2ゲーなのに、ここまでの執念をみせるとは・・・
お見それしました。

>赤ぱ~ん(*´Д`*)
あ?あかですか~~!
ないすぅ~
by らいむ (2005-12-15 22:42) 

カルディア

らいむさん>
こんばんわ~(´▽`) niceありがとうございます!
執念、伝わりましたでしょうか?(笑

>あ?あかですか~~!
ええ、赤なんですよ。
ちょっと意外ながらもそんなヒロインもありかと(笑
これが白だと、取って付けたような気がしてしまいますが、
色を付けたんだと思わせるところが、ニヤリとさせられるわけです。
まぁ、昔は1ドットのパンツでも萌えられた自分がいますからね!w
by カルディア (2005-12-16 02:36) 

ハイチュウ

ジャングルの惑星で滝を凍らして上に進む時にまずキサラを上に行かして他のプレイヤーで上を見ると見えますよ!!
by ハイチュウ (2007-01-20 23:31) 

カルディア

ハイチュウさん>
こんばんは。なるほど、情報ありがとうございます。
by カルディア (2007-01-21 01:29) 

たこ焼き

ジュライカに長い階段ありますよね?
てっぺんまで登ってすこし歩きます、そのとき後ろの2人はある程度階段を登ってきてるんです。
そしたら下に飛び降りて上を見ます
完璧ですよ
キサラの位置が高ければ登って見ます


失敗もしますが絶対できますがんばって(笑)
by たこ焼き (2008-04-06 02:55) 

カルディア

たこ焼きさん>
なるほど~。みなさん、結構チャレンジしているんですねw
by カルディア (2008-04-07 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0