SSブログ

シードヒロインズ ラクス&ミーアスペシャル [◆フィギュア]

前回で、もう「シードヒロインズ」は買わないと、心の中で思った……


でも、そのピンクの箱が、2人の眼差しがぁぁぁ!





ザ・箱買い!(・∀・)-3


……_| ̄|○


今回はこれまで出たシリーズのラクスとミーアの、リペイントバージョン


過去のシリーズそのままのものだったり、
少しポーズ違いのものがあるという感じ。


自分が過去のシリーズをあまり持っていないのと、
8種類で8個入りという点に魅かれました。

1箱で全種そろう!?


そして過去にも無い、ミーアの新造型が!!

これは欲しい、かなり欲しい!
ならば箱買いでいくしかないだろう!

そう、当たらなければどうということはない、そんな商品。
むしろ新造型のミーアのみが目当て!
ええぃ! やってみるさ!





■ミーア・キャンベル 新造型



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

1つめ開けたらいきなり入ってたーー!
もう、ほかは開けなくていい?w

とりあえずこのミーアを堪能しちゃいましょう。









かなり動きのあるポーズ。
ザクウォーリアーの手のひら付きです。

髪の流れとかよく出来ています。
顔も似てる。カワイイ!

左頬にマイクがあるので、歌っている最中ですね。







このしなやかなフォルム……
いや、もう視線はその大きな膨らみにしかいきません(笑







サイドから見るとスゲーーー!Σ(`□´/)/

たわわじゃ、たわわじゃ! 今年は豊作じゃーー!







ドドーーーン!

以前出たメガハウス版エクセレントモデルに
引けを取らないほどの破壊力を感じます。

もうなんか、これでミーアは最後だと言わんばかりのサービス造型。







レオタードっぽい服だと分かっていながら
スカート部分の下から覗いてしまうのは、サガだろうか。







スカート取った! 取ったどーーーー!
ぷりケツ!







ケツ!
…すごい食い込みです。ブフォ(鼻血)







前の切れ込み具合もすごい。







ローから攻める。
果実が落ちてきそう(笑







随所の曲線にメロメロです。







首部分に付いていたケープのようなものも取れます。
デカイデカイデカイ。







ザクウォーリアーもたまらずお尻をタッチ。





コテーン。
「きゃん♪」って感じで(笑


えーっと、後はポーズが微妙に変わったリペイントバージョンなので、
軽く鑑賞していくことにします。







■ミーア ネグリジェバージョン



第6弾のポーズ違い。
リペイントとはいえ、いいっす!







左右から攻め!
脇から覗く肌色の膨らみがたまりません。







上にかかったフリフリが取れます。







白パンツ、グッ!(・∀・)b









■ミーア 正装時



「デスティニーベスト」と同じポーズかな。
持っていないので、個人的にはOK。








この服を考えたのって議長?w
あなどれませんな。







もちろんスカート部も取れますよ!
新造型よりもスマートな感じで。
むしろこっちの方がアニメに近い体型かな。







細かい部分ですが、マイク付きにも切り替え可能です。









■ラクス ワンピース1



ラクスの普段着。
こちらも「デスティニーベスト」と同じポーズ。







ミーアには負けるが、これはこれで……(*´Д`*)







スカート取れないので、覗くしかないっす。
なかなか光が届かず試行錯誤。

このときの必死な顔した自分は他人には見せられませんねw









■ラクス 艦長服



「デスティニーベスト」では立ちポーズ。
こちらは座りポーズ&表情もちょっと違う。
(ポーズ変えができたかどうかは持っていないのでわかりませんが)







虚ろな表情にそそられます。







そして立ちポーズにもできます。







艦長服のときは紫パンツ。
ラクスなりのこだわりなのでしょう(笑









■ラクス ノーマルスーツ



これはシリーズのどれのリペイントか分からず。







ヘルメットを外したバージョンにも切り替え可能。

……うーんと、それぐらいなので。
加速









■ラクス ワンピース2



「シードヒロインズ 第4弾」と同じポーズ。










パンツはピンク!









■ラクス 寝そべりバージョン



「シードヒロインズ 第3弾」と同じポーズ。
持ってなかったので欲しかった品。なのでOK!







ラクスの中でもこの顔の造型は好き。







スカートの上からのお尻のラインが良いですな~。







このスカート、どうやら外せるらしいのですが、
なかなかのツワモノで、取るのが難しいと聞いていました。

キズが付きそうなので断念(軟弱者め!

中もちゃんと作られていて、
素晴らしき世界があるとのことですが…(笑

奥に見えるはピンク!








というわけで、リペイント満載でしたが、個人的にはOK!
しかも8個入りで、ちゃんと8種そろいましたよ!

近年稀にみるサービス。


まぁ、リペイントですからね。そのぐらいはしていただかないと……


とにかくミーア新造型は手にする価値アリ!

もう一度、見てやってください。
胸もお尻もポーズ全体もスバラシイ!


これを箱買いせずに1/8の確率で当てる人がいたらスゲー。 (*´Д`*)






ガンダムSEED DESTINY
シードヒロインズ ラクス&ミーアスペシャル(仮称) BOX  [あみあみ]


ガンダムSEED DESTINY
シードヒロインズ ラクス&ミーアスペシャル(仮称) BOX [キャラコレ]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

Lunamaria

フィギュアレビューの回は毎回面白いですが、
特にミーアは力が入ってますね。(^^;

> たわわじゃ、たわわじゃ! 今年は豊作じゃーー!
> スカート取った! 取ったどーーーー!
> このときの必死な顔した自分は他人には見せられませんねw

今回はこの辺がツボでした。
またまた爆笑しちゃいましたよ。(^^;

それと、前回の新作アニメリスト参考にさせてもらいました。
ほとんどが原作を知らないのでアニメからの導入になりそうです。
by Lunamaria (2006-03-25 16:38) 

カルディア

Lunamaria さん>
こんばんわ~(・∀・) niceありがとうございます!
楽しんでいただけて、こちらも本望です(笑

>前回の新作アニメリスト
自分も原作を知らないタイトルが多いです(;´д`)ゞ
色々な作品が見られるのが今から楽しみです。
by カルディア (2006-03-27 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0