SSブログ

終了アニメ一言コメント [灼眼のシャナ] [【終了】最終回感想まとめ]


年度末となる3月、この月末は終了するアニメも多いです。

というわけで、終了したアニメの感想などを、可能な限りやってみようかと。


正直、たくさんのアニメを消化するだけでも大変な今日この頃です(;´д`)ゞ
それと、感想文は苦手なので、すごく簡単に書きます。

むしろ一言コメントです。





今回は「灼眼のシャナ」。





個人的には途中、中だるみがあって見るのをやめようかなと思いつつ、
HDDに溜まったものを連続で見たら、結局最後まで見てしまいました。
話としてはオーソドックスな気がします。
ただ、後半でのシャナの過去話で、色々と謎がわかってきて面白かったです。
そこからラストスパートへとググっと引き込まれました。

……以上(・∀・)ゞ



………………

…………

……



ヽ(`Д´)ノ<終わりかよ!







余談ですが、最終回。

いわゆる最終決戦らしく戦いが繰り広げられるわけですが……




これまで強固に防御されていたパンチラ解禁!





ファンの方、ゴメン! 俺的見どころはそこだった!





それも惜しみなく。




むしろ全面に。







能登キャラも出てきてOKっす。




能登さん、あなた一体どれだけ出ますか……(笑




結局のところ戦うことしか知らなかったロリツンなシャナが
悠二に恋心が芽生えていることを自覚して、デレ発生。




むしろこれからが面白くなりそうだと思うところで終了とは……残念。


…って、劇場版の告知が!
マジですか? びっくりです。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

らいむ

こんばんわ~
逆TBしに来ました!

>たくさんのアニメを消化するだけでも大変な今日この頃です(;´д`)ゞ
自分も同様です。
自分はただ今、アニメ消火・強化週間に突入しています(汗

>そこからラストスパートへとググっと引き込まれました。
吉田さんと田中・佐藤に、悠二の正体が知られる辺りから、俄然盛り上がってきましたね!

>これまで強固に防御されていたパンチラ解禁!
おぉ!そういえばそうですね。
ヘカテーたんに気を取られすぎて、すっかり失念していましたよ~OTZ
てか、カルディアさん・・・
ローラングラーの本領発揮っすね~(笑
さすがです、Niceですっ!

劇場では、どんなぱんつらを見せてくれるんでしょうか?(爆
あとは、デレ炸裂したシャナがみたいな♪ 
ヘカテーたんの出番もあるとイイナ~
今から楽しみですね!
by らいむ (2006-03-27 22:02) 

カルディア

らいむさん>
こんばんわ~(´▽`) nice&TB、ありがとうございます!

>ただ今、アニメ消火・強化週間に突入
状況は同じですね(笑
大変だけれど楽しいという、アニオタならではの年度末。

>ローラングラーの本領発揮っすね~(笑
いやはや…趣味丸出しというのはこのことです(笑
これまで際どいシーンはあったとはいえ、
こういう形でのチラはなく、「やっぱやらないよな~」と
思っていたら最後にこれですから!
製作側の気合いが感じられましたw

>今から楽しみですね!
劇場版とはホント、驚きです。
そこまでメジャーだとは思っていないので、半ば心配だったり。
これぞ本当の視聴者サービス!
by カルディア (2006-03-28 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1