SSブログ

ハルヒ 「ハレ晴レユカイ」 発売 …が [涼宮ハルヒの憂鬱]

今クールのいち押しアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」

現在6話まで放映されていますが、いやはや面白い!
何度も見直してしまうほど面白い。
なんでこんなにハマるのかわからないけれど、魅力があります。








そして話題のエンディング曲、「ハレ晴レユカイ」

ノリノリの曲にダンスも良い!
それこそ何十回見直してしまったことか(笑



そのCDが10日に発売ということで、
自分も「涼宮ハルヒの憂鬱のEDをオリコン1位にする」という流れに
乗ってみようかなと思ってしまったりするわけです。

それだけハマっていますということですな。




とはいえ今日は平日。
まさかアキバまで繰り出すのも何なので、仕事帰りに新宿に寄ってみました。


なんだかんだ言ってもアニメですからね。

まさか売り切れってこた~ないでしょっ!


うは、うは、うははははhーーー




















………_| ̄|○


nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 14

Lunamaria

> まさか売り切れってこた~ないでしょっ!

おおぅ、売り切れでしたか。
某所で起こっているオリコン1位計画の表れでしょうかね。
ちなみに私はアマゾンで注文しました。(OPと原作小説8冊含む)
オリコンへのデータ提供店らしいですし。
さらにDVDを限定版で全巻買おうか考え中・・・。
by Lunamaria (2006-05-11 10:00) 

カルディアさんの、不幸定数UPにniceです<を(笑)

土曜日、秋葉に行く用事があるんで、ついでに買おうかなとか思っていたのですが・・もしかして売れきれていたり?^^;;
by (2006-05-11 19:05) 

らいむ

こんばんわ~
自分も「ハルヒ」楽しく見てますよ~
正直、第1話?のアレで見るのやめようかと思いましたが、切らずに見てて良かったっす。

>ノリノリの曲にダンスも良い!
ダンスアニメがかなりキテますよね~
さすが京アニだ!すげ~っ と言った感じでしょうか?
ハッキリ言って、踊りたくなります(爆
願わくは、ダンスアニメのフルヴァージョンが見たいです。

>うは、うは、うははははhーーー
何か、お祭り騒ぎみたくなってますよね。
一部SHOPでは、発売日前日の夕刻には完売したらしいですし、予約分だけしか入荷しないSHOPもあったそうで・・・
かなりの難民が発生しているものと思われます。
かくいう自分も、予約入れるかどうか?迷っているうちに、あっという間に受付終了になってしまって・・・OTZ

買えずにガックシなカルディアさんに、お慰めのNiceを置いていきますね~
by らいむ (2006-05-11 20:06) 

カルディア

Lunamariaさん>
こんばんは~(^^
オリコン協賛の店を回ってみましたがダメでしたね~(TT
そうか、アマゾンという手もありでしたね…(あぅ

>さらにDVDを限定版で全巻買おうか考え中・・・。
わお! かなりやる気だ…w
ハルヒだけにDVD限定版で何かやってくれそうな
そんな期待もありますね。
by カルディア (2006-05-12 00:36) 

カルディア

うっちーさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ niceありがとうございます!
いや~、週末のアキバはヤバいでしょw
新宿で全滅ならアキバはすでに……
いや、納品数がそもそも違うから大丈夫かも?
by カルディア (2006-05-12 00:36) 

カルディア

らいむさん>
こんばんわ~(´▽`) niceありがとうございます!

>切らずに見てて良かったっす。
ホント、自分もそう思います。危なかった~(;´д`)ゞ

>ダンスアニメのフルヴァージョンが見たいです。
おお、それ自分も見たいですねー。
前編踊りとかをDVDに入れてくれたりとか無いかな~。

>予約分だけしか入荷しないSHOPもあったそうで・・・
売れるとはいえアニメだから…と、販売店もそんな気持ちでしょうね。
ヲタのパワーは計り知れないのに。
とりあえず難民はほかにもいると思うので、次週の1位を期待して
引き続き入荷を観察することにしようかと(笑
by カルディア (2006-05-12 00:36) 

ガッツ

こんばんは~。
私も何軒か探しに行ったのですが、どっっこにもないですね・・・。
水樹奈々さんを抜いて、オリコン1位いけるんじゃないですか?(笑
もっとも私が行った店は普通のCDショップなので、アニソンの入荷自体があるのかどうか怪しかったりするんですが。
やっぱりネット通販が確実なんでしょうか?

>>ダンスアニメのフルヴァージョン
あ~みたいですね~!
毎週何回も巻き戻して見てますからね~。(^^
そういえば、実写のやつは見ましたね。(爆
ひとりで、しかもダンス以外のところもやってるのが最高におもしろかったです。(笑
by ガッツ (2006-05-13 01:38) 

秋葉のアニメイト行ってきましたー
(ここはオリコンとは無縁?)

↓ちなみにこんな状況らしいです
http://www.akibablog.net/archives/2006/05/post_512.html
by (2006-05-13 13:17) 

岩宮

こんばんは(^^♪
ハルヒ、見てますよ~。
正直、1話見て、あれ?と思ったんで、見るのやめようかと思ったんですが、
2話はよいというカルディアさんのお言葉で、はい、見てみました~。
面白かったです!今こちらは第5話まで放映があったところです。

エンディング、ノリノリでよいですよね~♪
売り切れ、残念でしたね。
ぜひとも再チャレンジしてくださいませ♪
by 岩宮 (2006-05-13 17:28) 

カルディア

ガッツさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ
どうやらデイリーでは12日は2位だったようですね。
デイリーでもここまで伸びればスゴイっす。

>そういえば、実写のやつは見ましたね
いくつかアップされていましたね。
どれもみんなマジで踊れているのがスゲーw
by カルディア (2006-05-14 22:17) 

カルディア

うっちーさん>
こんばんは~(・∀・)ノ
アニメイトは協賛店だったはずです。
ただアニメ関連店の票がカウントされていないとかどうだとか、
そんなウワサもあって、なんだか微妙ですね(^^;
by カルディア (2006-05-14 22:19) 

カルディア

岩宮さん>
こんばんは~(´▽`)
自分も第1話は唖然というか、ナニコレ状態でしたが、
キャラが把握できた今なら見れる! という感じです。
一応最終話まで見てから見直してみようと思ってます。
てかこれ、話としてちゃんと収拾できるのかな~?(笑
by カルディア (2006-05-14 22:19) 

ガッツ

うひひひひひ・・・うははははは・・・
壊れ気味ですみません。(笑
こんばんは~。

げっっっっっっっつ!!!
ついにゲッツしましたよ~「ハレ晴レユカイ」!!
なんて中毒性が高い曲なんだ~。
今も聞きながら書き込んでますよ!(笑
なんとか、最後の砦にしてたCDショップに売ってて良かったですよ。
そこになかったら、危なくその足でアキバまで行きそうになってたところです。(爆
いやしかし・・・これははまるな~。
by ガッツ (2006-05-24 18:29) 

カルディア

ガッツさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ
ゲッツしましたか!
今だとようやく再販分も出回ってきているようですね。
これほんと、何度聞いてもいいっすよね~(*´Д`*)
by カルディア (2006-05-26 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1