SSブログ

藍華のショートヘアにクラっとキタ 【ARIA The NATURAL】 [ARIA]

先週のバーベキューで、あの美しかった長い髪をバッサリと…
そして今回はさらに短くしたうえに、短パンルックをご披露とは!

グラっときましたよ!(*´Д`*)


実のところファイギュアで髪差し替えバージョンがあるのを見かけたことがあるのですが、原作を読んでいない身として、まさかあのトレードマークとも言える髪をそこまでバッサリといくとは思いませんでした。

マンガとはいえ主要メンバーの定着した髪型を変えるのって勇気いると思う。

そんな驚きを込めて、クラクラ来た短パン姿のカワイイ藍華ちゃんをイラストで描いてみました。





いつもと違ってペンタブレットに挑戦! たまには使わないと…(;´д`)ゞ
慣れていないのはご愛嬌ってことで(笑


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 6

hoso

藍華たんのイラスト、イヤホーイ!(笑)
めちゃ可愛いじゃないですかっ! niceです~♪
控えめな胸の陰影が…ハァハァ(;´Д`)

>あの美しかった長い髪をバッサリと…
私も原作未読ですが、見慣れるとめちゃ可愛いですね。
あれで女の子っぽい仕種なんざされたのでもうズギューンでした。
ああっ、アル君になりたいっ!(爆)
藍華たんはツインテールでもショートでも可愛いと言う事で(笑)
by hoso (2006-08-12 01:45) 

らいむ

藍華たん・・・ひゃっほほ~い♪(笑
カルディアさん、イラストNiceですっ!

>そして今回はさらに短くしたうえに、短パンルックをご披露とは!
しまったっ(汗
今週のまだ見てない~
原作でもクラクラでしたが、早速視聴してアニメでもクラっとキテみたいと思います(笑

>慣れていないのはご愛嬌ってことで(笑
いやいや、もう素晴らしいです!
特に健康的なお足が・・・(爆

でわ!
by らいむ (2006-08-12 01:54) 

ガッツ

こんばんは~。
くそう!!
まだ髪を切った回を見ていない~。(笑
というか、実は一期の頃から、藍華くんのセカンドバージョン(ショートヘアー)を見てみたかったので、やっとキタか!!って感じです。

>原作を読んでいない
私はアニメを見て現作を読んだんですが、丁寧なネオヴェネツィアの描写や穏やかな空気を感じるストーリーなど、アニメに負けず劣らず良いですよ!
この髪を切るエピソードは、藍華くんの髪ばっさりも見所ですが、晃さんの「おまえはおまえにしかなれねーんだ」が凄く心に響いたお話でした。
やっぱり晃さんは良いなぁ~(笑

>短パン藍華ちゃん
おおう!!
そんなものが!?これは見なければ~!
イラストもナイスです~!!短パンとニーソの間、いわゆる絶対領域がたまらんですね~。(笑
by ガッツ (2006-08-12 21:02) 

カルディア

hosoさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ niceありがとうございます!

>控えめな胸の陰影が…
普段はウィンディーネの衣装で分かり辛い膨らみが、ピッチリ衣装で確認できたところが最大のポイントです(笑

>見慣れるとめちゃ可愛いですね。
そうなんですよ、意外にもすぐに見慣れることができて可愛いなぁ~と感じられました。キチンとキャラ立てが出来ている証拠ですね~。
by カルディア (2006-08-12 22:22) 

カルディア

らいむさん>
こんばんは~(´▽`) niceありがとうございます!

>原作でもクラクラでしたが
今回のを観て、原作も読みたくなってきました(笑

>特に健康的なお足が・・・
藍華といえば健康美! そんな藍華の笑顔と涙が見れた今回の1話は良かったですね~。
by カルディア (2006-08-12 22:23) 

カルディア

ガッツさん>
こんばんは~(・∀・)ノ

>やっとキタか!!って感じです。
フィギュアに別パーツがあったのを見たとき、もしやと思っていたのですが、実際にこうして見ると似合っていてホッとしています(笑

>アニメに負けず劣らず良いですよ!
むむむ! やはり原作もいい感じのようですね!

>短パンとニーソの間、いわゆる絶対領域が
初めは単なるタイツかと思っていました。それでも良かったのですが、絵を描くためにじっくりと見直していたらニーソだったので、キター! って感じです(笑
by カルディア (2006-08-12 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0