SSブログ

朝倉涼子 「じゃあ…死んで♪」 [涼宮ハルヒの憂鬱]

スキャナーを購入したので、さっそく何か描きたくなった!
何を描こうかな~。

やっぱここは「ハルヒ」モノで!
そう思って無心で筆を走らせていたら
長門さんでも鶴屋さんでも無いキャラを描いてしまった!


つーことで……






お尻をクイっと突き出した朝倉さん!(笑

セクシーだけど怖いのよ(;´д`)ゞ









おまけ



照明加工前のトリミング画像。

想像の仕方によっては雰囲気がガラリと変わりますな。


「じゃあ…きて♪」



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

らいむ

わ~い!
朝倉さんにまた会えた~
って・・・ぎゃ~(ガクブル
何でわざわざ恐い朝倉さん描くかな~(笑

>お尻をクイっと突き出した朝倉さん!(笑
おぉ~
この「くいっ」と感がたまらんですなっ!
カルディアさん、さすが分かってますね(笑
Niceです。

>「じゃあ…きて♪」
らいむ、行っきま~す!
~ぐしゃっ~
逝っく~(爆

今度はウインク朝倉さんをおながいしまふ(汗
でわ!
by らいむ (2006-09-22 22:07) 

カルディア

らいむさん>
こんばんは~(´▽`) niceありがとうございます!
なんかカッコイイものを描こうとしたら怖いものになってしもーた(笑

>今度はウインク朝倉さん
今度は明るくカワイイものを描こうかなと。
朝倉さんになるかは未定ってことで(^^;
by カルディア (2006-09-25 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0