SSブログ

DS 『どきどき魔女裁判!(仮)』がエロエロです [◆ゲーム]

SNKプレイモアが放つDS用ソフト『どきどき魔女裁判!(仮)』。


”魔女と思わしき女の子を探し出して裁判にかける”
というアドベンチャーゲームとのこと。



DSといえばタッチペン。

アドベンチャーということは、部屋の中の怪しそうな場所をタッチして
調べるのでしょうが、このゲームはひと味違う!


魔女は体のどこかに”魔女の印”があり、
それをタッチペンで探る!


…って、え、マジ??




その画面ってのが…



※画像は「DENGEKI Online.COM」より





キタコレ!(*´Д`*)




タッチペンで調べさせていただきます! (☆∀☆)ゞ<スチャッ!

「ひゃあ!わたし知りません~!」

いやいや、これは公務ですから!!

グリグリ…

「ひゃあぁぁぁ~~~! らめぇ~~」

…そんな感じ?



DSの二分割された画面がまたポイントを際立たせていて……
これ、スクロールするのかな?

つーかよく通ったな、この企画!!







画面下のアイコンがまた気になるわけで…





手のアイコンが2つあるってことは、
つまんだりさすったり……ってことなのかーーー!?ヽ(`Д´)ノ


でもって、その目のアイコンはどうなのよ!?
”覗く”!? それとも”透視”か!?


そしてその口!
きっとを、して、しちゃうわけだな!



……いやいや、落ち着け俺。

おそらく口は”会話する”なのでしょうけれど、
別なことを想像してもいいですか?(笑


しかもご丁寧に女の子はミニスカだったりするし。


おそらくえっちぃ表現は出さず(もしくは控えめで)作られるでしょうけれど、

DSでこのようなゲームを出すとは、
けしからん! けしからんぞーー!ヽ(`Д´)ノ









結論


これは買い(・∀・)b

こういうの待ってたよ♪



「DENGEKI Online.COM」紹介記事


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 10

Lunamaria

> つまんだりさすったり……
ホントだ、"つまむ"と"さする"のアイコンが別ですね。
てか、こんなところバリエーション増やして力入れなくても・・・。
"つまむ"のアイコンは"つんつんする"のアイコンに見えるんですが。
亀仙人のごとく、○○○○をつんつんしろと?!

結論

電車の中でやっていたら通報される危険性アリ
by Lunamaria (2006-09-25 10:16) 

hoso

こんばんわ~
恋のいろはといい、SNKプレイモアやりますね!(笑)
つか、これを記事にするカルディアさんnice過ぎです。

先日DS Liteを購入したものの、プレイしたいゲームは無し…(マテ)
こういうゲームを待っていたのですよ!(笑)
まだ予約開始してないんですかー!?
ここまで発売を待ち侘びるゲームは久しぶりです。
by hoso (2006-09-25 22:37) 

らいむ

こんばんわ!

>「ひゃあぁぁぁ~~~! らめぇ~~」
コレなんてエロゲ?(爆
てか、カルディアさんってエロゲやらないんですよね?
なのに、画面写真に無い「らめぇ~~」を妄想するカルディアさんって・・・
めがっさNice!(笑

>つまんだりさすったり……ってことなのかーーー!?ヽ(`Д´)ノ
このアイコン・・・エルフの「エル」と言うエロゲを思い出しました(笑

>けしからん! けしからんぞーー!ヽ(`Д´)ノ
まったくです!
こんな嬉しけしからんものがDSで出るとわ・・・ママンもビックリ?(笑

>これは買い(・∀・)b
欲しいケドDS持ってない・・・OTZ
Getしたらレビューお願いしますよ~

でわ!
by らいむ (2006-09-25 23:46) 

カルディア

Lunamariaさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ niceありがとうございます!

>"つんつんする"のアイコンに見えるんですが。
つんつん…Σ(`□´)<それだ!
そっちのほうがいいなぁ~(*´Д`*)

>電車の中でやっていたら
これを電車内でできる人は勇者です(笑
by カルディア (2006-09-26 00:28) 

カルディア

hosoさん>
こんばんは~(・∀・)ノ niceありがとうございます!

>恋のいろはといい
実はそのタイトルも興味魅かれています(笑
「魔女裁判」がインパクトありすぎ…

>まだ予約開始してないんですかー!?
発表あったばかりですから、まだ先だと思いますよー。
きっと自分は即効で予約するに違いない…。
by カルディア (2006-09-26 00:28) 

カルディア

らいむさん>
こんばんは~(´▽`) niceありがとうございます!

>コレなんてエロゲ?
エロゲといっても過言ではない(笑

>カルディアさんってエロゲやらないんですよね?
よほどズキュンとクルものじゃないかぎりはやりませんが、
妄想だけはお任せを!(´д`)<それ自慢じゃない

>ママンもビックリ?
PTAが動かないことを切に願うばかりです。

>Getしたらレビュー
DSは画面撮影がキレイにできないので厳しいですが、
そのときは…ええ、なんとか頑張ってみますとも!(笑
by カルディア (2006-09-26 00:29) 

夜月るみや

初書き込み失礼します('◇')ゞ
でもっていきなりnice贈呈ъ(`ー゜)
これはまた物凄いゲームを出しましたね任天堂さんよ(*´Д`*)
こんなゲームがほんとよく通った物ですね・・・
DSを持っていない自分としてはこれは本体とセットで買いなさいということですね( ゜∀゜)=3
by 夜月るみや (2006-09-26 00:56) 

カルディア

夜月るみやさん>
はじめまして、こんばんは~(^^
niceありがとうございます!

かなり思い切ったゲームをリリースしちゃいましたよね。
だいぶ柔らかくなりましたな~、任天…

>本体とセットで買いなさいという
セットで本体を買われますか!
いや、むしろこれがDSのキラーソフトなのかもしれない…
by カルディア (2006-09-27 02:39) 

ガッツ

こんばんは。

こ、これは・・・。
いや、ホントによく企画が通ったものですね。(^^;
マリオがやりたくてDS買ったので、これもプレイ候補に入れましょうかね!
でも、もし「はは~ん。そこか?そこなのかぁ~?」とか言いつつプレイしてるところを見られたら・・・・・。
ガクブルものですよ・・・。
家族にばれないようにプレイしなければッ!(爆
by ガッツ (2006-09-27 18:52) 

カルディア

ガッツさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ
プレイ候補入りですか!(笑
これは携帯ゲーム機といえども、外でプレイするには勇気がいる…
1人で悶々としながらプレイするに限りますなぁ(*´Д`*)
by カルディア (2006-09-30 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1