SSブログ

全日本オタクサミット [能登麻美子]

先ほど、23:45からテレビ朝日にて
「最強集結!! ロバートの全日本オタクサミット」という番組がやっていた。

ロバート司会でアニメ、ゲーム、アイドルなどのオタクたちが集まり、
論争するというもの。

正直、
同じオタク同士、仲良くやればいいじゃないかと思える内容。

それぞれ趣味趣向が違うオタクらを集めて論争するというのは、そもそも意味がない。
ようするに”アキバ”とか”オタク”というのをエサにした、メディアのいつものやり方か。



…と思いつつも見続けていたのは、
”No.1メイド軍団登場”とか”人気声優”という番組欄の文字。

”メイド軍団”は、思ったとおり”@ほぉ~むカフェ”の完全メイド宣言の方々。

”人気声優”は、今が旬の平野綾かな?

なんて思いつつ、出てくるのを待っていたが……







!!

の、能登さん!!Σ(`□´/)/






まさか新年早々、能登さんの笑顔が拝めるとは思いませんでしたよっ!

何気に番組全部をネタにしようと画策して録画までしていたのですが、

もう能登さんだけでいいや(*´Д`*)<ホクホク


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 8

ガッツ

おはようございます!!!
やはり、見ておられたんですね!
私も友人から教えられ視聴したわけですが・・・・
まさか能登さんがぁ!メッセージだとぉ!
しかも、個人名?つきで応援メッセージだなんて!
そりゃテンション上がりますよね!
見ていて、あまりの不意打ち&キャラヴォイスではない能登さんヴォイスに、吐血しそうになりましたよ。(爆
by ガッツ (2007-01-06 07:42) 

五太郎

初めまして。
徘徊(?)中ここによらさせて貰いましたm(_ _ )m

能登さんイイですよねぇ(*´д`*)
自分も昨日その番組見やした♪
あの癒し系の声がタマラーンなのデス(笑
一見ドジっ仔声優担当と思いきやウィッチブレイドなどの、
ちょい怖も自分的に好きッスb

長文失礼しやした。
もしよろしければまたここに立ち寄らして下さいm(_ _ )m
by 五太郎 (2007-01-06 14:44) 

坊主カレー

私も昨晩、あの番組を見ていて、
「うおぉあぁっ!能登さんだっっ!∑('0'*)」
と絶叫してしまいました。

番組自体はアレでしたが、数多くの声優さんの中から
能登さんを選んだスタッフはGJかな、と。

最後の縄跳びの賞品が
「能登さんのメッセージ入り目覚まし時計」
だったら、さらに!!でしたね~。
(影山さんも、もちろんイイんですけど・・・)
by 坊主カレー (2007-01-06 16:44) 

hoso

こんばんわ~
>の、能登さん!!Σ(`□´/)/
私は見てませんが、新年早々嬉しい出来事ですね!(笑)
下手な神社にお参りするより御利益がありそうです。

>もう能登さんだけでいいや(*´Д`*)
ってホントにこれで終わりだし!(笑)
その割り切りと能登さんの笑顔にniceです!
by hoso (2007-01-06 22:26) 

カルディア

ガッツさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ
おお、見てましたかw
名指しでのメッセージなんて贅沢すぎる! あれは羨ましかったなぁ。
声優と聞いて、もっと何人か出てくるものだと思っていました。その中に能登さんもいたらいいな~ぐらいでしたからね。かなりの不意打ちで、虚を突かれましたね。でも嬉しかった~(*´Д`*)
by カルディア (2007-01-07 00:09) 

カルディア

五太郎さん>
はじめまして。コメントありがとうございます。
能登さん好きの方、歓迎しますよ(^^
かすれて消え入りそうな癒しヴォイスでありながら、「ウィッチ~」での活躍を見ていると、やはりプロだと感じます。
番組内で、声だけではなく顔見せだった点が、見た甲斐あったなと。
またご訪問くださいませ~。
by カルディア (2007-01-07 00:18) 

カルディア

KAIさん>
こんばんは~。niceありがとうございます!
自分も絶叫しました(笑
声優が1人しか出てこなくて、そこでまさか能登さんが選ばれるとは!
なかなかやってくれます。

>「能登さんのメッセージ入り目覚まし時計」
激烈欲しいですw それだったら良かったのにな~。
優しすぎる起こされ方で、逆に眠りについてしまいそう~(*´Д`*)
by カルディア (2007-01-07 00:22) 

カルディア

hosoさん>
こんばんは~(・∀・)ノ niceありがとうございます!
御利益ありまくりですな!w
顔出しとはビックリでした。こちらの顔もほころびまくり。

>ってホントにこれで終わりだし!(笑)
うん(笑
テレビ見ながらコメントを考えていたのですが、能登さんが出てきてすべて吹き飛びましたw
by カルディア (2007-01-07 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0