SSブログ

ドラゴンクエストソード セティア壁紙 [◆ゲーム]

Wiiで発売が予定されている
DRAGONQUEST SWORDS(ドラゴンクエスト ソード)」。

まだまだ情報は少ないながらも、数名のキャラクターが公開されているという状態。
先日5日に公式サイトでムービーも公開されましたが、面白そうです。


ゲーム自体も良いのですが、何と言ってもそのキャラクター。

特に女性キャラのセティアがかなりポイントが高く、
ゴスロリ服でそのキツそうな眼差しに、
発売前から魅了されている方々も少なくないという状態。
自分もそんな1人だったりします(笑

「ドラクエ8」での女魔導師、ゼシカ人気で味をしめたのでしょうかね?w
あのツンな感じのSっぽいキャラが主要メンバーに加わり、
一部の大きなお友達にもいろんな意味で注目を浴びました。


そして今回はゴスロリ!

正直、鳥山明の絵柄は見慣れてしまって古いイメージしかなかったのですが、
今回のセティアを見て、
鳥山明ってまだまだイケるじゃん!
なんて思ってしまいました。

そんなわけで、ムズムズする気持ちが抑えきれず、
思わず自分でも絵を描いてしまったわけです。






全身図はこのページのサイドバーに載せてみました。

公開されているイラストでは後ろ向きしかなかったため、
正面のデザインが分からず、後ろからのアングル。

なぜかオシリを突き出すような感じになってしまったのは、
私の趣味です(;´д`)ゞ

むしろ公開されたのが後ろ向きでよかったかな、なんて。
太ももが描きたかったんです。許してください(*´Д`*)

鎖などの小物類は描くのが面倒だったため、スルー。
自分の絵柄ではあるものの、目は鳥山調にしてみました。

今回のキャラ、髪の毛、頭の飾り、スカートが細かくて大変ですね。
同人誌を描く方は大変そうだ!(笑





さて、自分だけで楽しむのも何なので、壁紙にもしてみました。




最初に言っておきますが、シャーペンの線そのままです。
また、自分用に作ったため、1280×1024のサイズしか用意していません。
大して上手くもありません
が、よろしければお持ち帰りください。


なお、so-netブログでは1ファイル200KBまでですが、
少しオーバーしてしまったため、別サーバーにアップしています。
下記リンクから別ページに飛んでいただき、そこでDLしてください。
※使用に関して細かいことは言いません。
ただし、別ページやファイルへの直接リンクは禁止です。
この記事へのリンクはOKです。



【ダウンロードページへ】(別ウィンドウで表示されます)


こういうズキュンとくるキャラを、今年もたくさん見たいですな~(*´ω`*)



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

>鳥山明ってまだまだイケるじゃん!

まだまだ枯れてないっすよ~

つーか、かるさんの絵に触発されそう(笑)
by (2007-01-11 23:16) 

カルディア

うっちーさん>
こんばんは~(・∀・) niceありがとうございます!
触発されそうですかw しちゃってくださいな~。
by カルディア (2007-01-13 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1