SSブログ

ハルヒのパペット購入!&最近のハルヒネタなど [涼宮ハルヒの憂鬱]

WF限定1000個の「涼宮ハルヒハンドパペット」。
通販では250個限定で先行予約があり、購入しました。
先日届いてきたので写真でご紹介!



さすがグッスマ、ハルヒらしさが出てますね~。






実際に装着! むにゅ~って感じで遊びます。
……てか、1人で遊んでいる自分がとても寂しいわい!





悩むハルヒ。
劇中では見られない吹き出しを付けてみるのが、今の俺の精一杯。





可愛かったので、ついw



…えーと、以上。

紹介終わりかよ!(byキョン





これだけだと何なので、
ここ最近のハルヒネタなどをピックアップしてみるよん。


■涼宮ハルヒの憂鬱×もじぴったん 改変版 Ver3.0 [YouTube]
もじぴったんの曲に合わせた”ハレ晴れ”のMAD。なごむ~





■涼宮ハルヒの憂鬱 劇場版 「涼宮ハルヒの消失 予告編」[YouTube]
これ、スゲー!
アニメ第二期は”消失”編になるだろうということで作られたMAD。
本物かと見紛うほどの素晴らしいデキ。





■涼宮ハルヒのほぼ等身大抱き枕カバーが全プレ [大炎上]

http://beatarai.blog90.fc2.com/blog-entry-64.html

長門さんがかなり良い……(*´Д`*)<あふあふ
この手の商品にしては値段が安い。
これを機に中身の枕を買っておくか…(まて

抱き枕ってハァハァするものでしょ?
違うよ。全然違うよ。

[違うよ。全然違うよ。のガイドライン]



■ファミコン音源で音楽作る [ハムスター速報 2ろぐ]

http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1796.html

>>114 で「ハレ晴れユカイ」のファミコン音源が!




そうそう、これこれ!って感じの、良いファミコン音源変換。



■涼宮ハルヒの分裂 [楽天ブックス]
ついに原作の新作キター!



…ってな感じで最近のネタでした。
アニメ開始から1年経とうというのに、まだまだハルヒは人気高いですなぁ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

>「ハレ晴れユカイ」のファミコン音源が!
本当に、自分でもなんでかわからないのですが、
オバケのQ太郎ワンワンパニックのようなゲームが頭の中に!(笑)
by (2007-03-14 10:31) 

カルディア

心臓さん>
ワンワンパニック、懐かしいw
頭をよぎるのは、やはり横スクロールアクションですなっ!
by カルディア (2007-03-15 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0