SSブログ

パキラ フィギュアレビュー [錬金3級まじかる?ぽかーん] [◆フィギュア]

フィギュアを買いまくった昨年とは違い、今年はかなり押さえ気味。
もうね、これ以上買ったら部屋が大変なことになってしまうってw

だから俺は、もう買わないぞ、買ってもワンコインサイズでガマン、
それならまだ部屋の許容範囲だからな。
そう自分に言い聞かせた……ような気がする!




パキラ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


※記事の性質上、以下は15歳未満の閲覧は禁止ですよん。



もうね、通販サイトの画像を見て惚れてしまったって!

[俺語り]
細くしなやかな腕を頭の上に掲げ、惜しみなく主張する脇のライン、
ペタンコな胸元が逆にくびれからお尻にかけてのボリューム感を与え、
ミニスカから見せる絶対領域と、その小さな身体をしっかりと支える足元。
金髪のツインテールが全体のバランスを補うかのように、左右の空間を支配している。


フィギュアとして、造形物として、統率が取れていながらも
この流れるようなボディライン!

二次元キャラをここまで昇華させた原型師は神か!?

これはもう惚れずにはいられない。
迷うことなく購入ボタンを押してた俺。そんな俺を誰が責められようか。





アニメ「錬金3級 まじかる?ぽかーん 」は見ていました。
ツンデレ金髪ツインテール、やっぱあの4人の中ではパキラですな。
ただ、フィギュアを買うほどアニメに入れ込んではいなかったのだが……
これはヤラレた。





基本的にこのサイズのフィギュアは、所持している全てが巨乳キャラ。
「やっぱ二次元はキョヌーだね!」
そんな俺の定石をくつがえしたフィギュア。
この際、胸の大きさ関係ねーー!って感じ。

POLOシステムのこともあってか、各通販サイトやアキバでは完売のようですね。
いやはや、予約しておいてよかった。



パッケージの「パキラ」の文字が「パンチラ」に見えたほど重症な俺ですが、
さっそくレビューをいってみましょう!







顔も可愛く出来ています。頬の赤味がまたそそる(*´Д`*)







この脇のラインがたまらねぇぇぇ!(;゚∀゚)=3

この腕に着けてるやつは何て言うの?
名称はわからないけれど、これがまたポイント高いね。
「これは脇の絶対領域や~」







足元がしっかりしているのが良い。バランスがとてもよいです。







胸はペタンコだけれど、パキラの場合はそこが良いわけで。
細い身体なのに、服の上からもそこに身が詰まっている感があります。







ぱっくりと開いた背中。
そこから腰、お尻への”くの字”ラインがそそられる!



そのままカメラを下へと……








ローアングル全開!!







身体のひねりがパンチラをさらに引き立てている、ぜ!

そういえばパキラのCVって平野綾じゃないか。
ヤヴァい……、俄然萌えてキタ!ヽ(`Д´)ノ<うおーー!






ペッタンだけれど、やはり……やはりPOLOシステムの真価を見なければ
このフィギュアの全てを知ったことにはならない!









キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

こ、これ、やべぇぇぇぇ!!

服を着ていても素晴らしいボディラインだったけれど、脱いでも保たれている!
むしろ浮き出た肋骨と黒のガーター、そしてレースの入った小さなパンツが艶かしい~。

「KEEP OUT」ゴメン!w
ペタンコながらもちゃんと塗装がされていて驚いたw
これはロリな人にはたまらんだろうな~。いや、すでに俺はきている! むしろイイ!







このギリギリ「KEEP OUT」で、脳内補完すれば見えてくるハズ!?


ペタンコなエロさもさることながら、どこから見ても素晴らしい造形のこのパキラ。
いい買い物をした!






錬金3級 まじかる?ぽかーん パキラ 完成品フィギュア
 [あみあみ] ・ [楽天/「パキラ」取り扱い店一覧]




nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 14

hoso

こんばんわ~
うちにも明日届くのですが…つい先に記事を見ちゃいましたw

>顔も可愛く出来ています。
お~、この見上げるアングル、とても可愛いです!
マックスファクトリーのまじぽかシリーズ、ホント良い仕事してますよね。

>「パキラ」の文字が「パンチラ」に見えた
ちょw吹いたwww

>この脇のラインがたまらねぇぇぇ!(;゚∀゚)=3
そう!この脇に惚れましたw
原型師、解ってますよね、絶対。

>こ、これ、やべぇぇぇぇ!!
POLOシステムの神髄キタ━━━━━!!(爆)
ここまでやってくれるとは予想以上でした。下手にすっぽんぽんになるよりイイな~

>このギリギリ「KEEP OUT」
いやもうコレ大爆笑ですw
カルディアさん、nice!!(爆)

ああっ、私も早く実物見たくなってきましたよ~!ヽ(`Д´)ノ
by hoso (2007-04-27 01:21) 

おーしゃん

ちょwww買ってしまいそうだwwwwww
ちゅーか、このキャラデザの人好きなので、マジで買ってしまいそうですYO!!
そういや、クイーンズブレイドのノワもこの人だったなぁ…。(笑)
by おーしゃん (2007-04-27 11:39) 

HINAKA

HINAKAです。

カルディア様

えーッ、もうこれはまずローアングルにnice!です。
しかし、それにしても、凄いポージングですネ!
これで可動式だったら、もっと凄いんだろうけどさすがにそれは無理でしょうネ?

さて、それで次に何を申しますかというと……で、パンツは取らないの!?

という訳で、極めていかがわしい淡い期待を残しつつ、今回は失礼します。
by HINAKA (2007-04-27 16:50) 

カルディア

hosoさん>
こんばんは~(・∀・)ノ niceありがとうございます!

>そう!この脇に惚れましたw
hosoさんもわかってますなw この脇の造形がなかなか…

>下手にすっぽんぽんになるよりイイな~
ガーターが残るところがステキ!
上半身のヒモの巻きつきが、またエロさを際立たせている~。

hosoさんも予約したというのを以前聞いていたので、あえて被ることを楽しみにしてましたよw こっちが先になりましたが、そちらでのレビューも期待しています!
あ、ウチみたいに爆発しなくていいですからねw hosoさんらしく、で!
by カルディア (2007-04-28 00:53) 

カルディア

柾木神威さん>
こんばんは~(・∀・)ゞ niceありがとうございます!
キャラデザファンであれば迷うこと無し! これは買いですYO!
ヒンヌー好きであればなおさら(コラw
ノワよりもっとヒンヌーですぜ…(むしろ無い。そこがいい
by カルディア (2007-04-28 00:59) 

カルディア

HINAKAさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ ローアングルにniceありがとうございます!w
可動だとここまで綺麗な脇が生まれないと思うので、
これはこれでムハムハして楽しむのです(;゚∀゚)=3

>で、パンツは取らないの!?
取れないからw
むしろこの横ヒモでローレグなパンツにヤラレマス(*´Д`*)
by カルディア (2007-04-28 01:04) 

パキラ、出来いいですねー

まじぽかはダメあにめの鏡ですねん

DVDもってますけど、脱力したい時に見ると、脱力できますよ(笑)

KEEPOUTにniceです(笑)
by (2007-04-28 08:43) 

Lunamaria

> 「これは脇の絶対領域や~」

「スカートの中がパラダイスや~」
by Lunamaria (2007-04-28 12:59) 

ガッツ

こんにちは!
久々のフィギュアですね!
しかし、私「まじぽか」はほとんど見てなかったり。(^^
まあフィギュアなら、キャラ知らなくてもムハ~な感じになれるので、問題なしなんですが。(え

>顔も可愛く出来ています
やべ!いきなりヤラレタ!(笑
やっぱフィギュアは顔が命ですよね。
その見下ろし視線でツーンとした表情がかわいいです~。

>この脇のラインがたまらねぇぇぇ!(;゚∀゚)=3
やべ!またヤラレタ!(笑
すらっとしたボディラインなだけに、こういうところに色気を感じますね~。

>服の上からもそこに身が詰まっている感があります。
体をひねって胸を張ったポ-ジングかつ、体に密着するような服なので、ペタでもむっちり感がありますよね!
私はどちらかといえばキョヌー派ですが、ペタにはペタの色気がある!というのを再確認です。(笑

>ローアングル全開!!
久々にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!
これこそが、カルディアさんの真骨頂!
いつもながら、このアングルからのフトモモ、パンツ、スカート、そして全体のバランスがすばらしいですね。(笑
さらにお尻を突き出してのポーズと相まって破壊力抜群です!

>POLOシステムの真価
キャストオフ!キャストオフ!(爆
しかし、骨格組んでるんじゃないかと思うほどですね、これは。
最近はキャストオフ機能が当たり前になってきたので、造型師の人もたいへんだ。(笑
それにガーターってだけで、なんでこんなにエロく見えるんでしょう?

「KEEP OUT」で見えないほうが余計エロく感じますよ。(笑
by ガッツ (2007-04-28 13:00) 

カルディア

うっちーさん>
こんばんは~(・∀・)ノ niceありがとうございます!

>ダメあにめの鏡ですねん
フィギュアでさらにダメダメになりそうですよw
by カルディア (2007-04-28 23:54) 

カルディア

Lunamariaさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ
ずっとパラダイスを味わっていたいものですw
by カルディア (2007-04-28 23:54) 

カルディア

ガッツさん>
こんばんは~(´▽`)

>キャラ知らなくてもムハ~な感じになれる
自分がもしアニメを見ていなくても、これはきっと買っていたに違いない!w
フィギュアは元を知らなくても惹き付ける魅力がありますよね~。

>やっぱフィギュアは顔が命ですよね。
二次元を立体にするだけでも、改めて凄いと感じます。どこから見てもそのキャラに見えなければならないですし。どこぞの”邪神”などとはワケが違う!w

>ペタにはペタの色気がある!
自分もキョヌー派ですが、このフィギュアだけは別物。いや~ペタもいいw キャストオフしたときのエロさにヤラレましたw

>これこそが、カルディアさんの真骨頂!
ローが楽しめるフィギュアレビューはテンションが違いますからっ!

>余計エロく感じますよ。(笑
想像を掻き立てるものほどエロさ充実。
by カルディア (2007-04-28 23:56) 

らいむ

ガーターo(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
や、みなさんが「ワキ」とか「ペタ」とか「パンツ」とかにツッコミを入れておられるので、自分はここしか残ってないかな?と(笑
あ、こんばんわ!らいむです。

しかしほそさんにAQUAさんにカルディアさんまで・・・
何気に自分の回りのPORO度、いやいやパキラ度高いですね(笑

>[俺語り]
記事全てを「俺語り」にして欲しいほどに的確な表現!
あんた!ただモンじゃないね?
分かるよ!俺には分かるよっ!(笑

>そんな俺を誰が責められようか。
「ぽちっとしちゃいや~ん」と平野綾嬢に責められませんでした?
・・・・・脳内で<マテ

>「パキラ」の文字が「パンチラ」に見えたほど
や、重傷でも重症でも見えないから(爆

>キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
>こ、これ、やべぇぇぇぇ!!
ガーター、グローブ、ツインテール、リボンパンツ、首から後にかけてのヒモ、ワキ、肋骨、ペタ・・・
全部ボク好み・・・○∠\_パタ
もう、あまりにズキュンでもう立てません。
や、勃つけど<マテコラぁ!

でわ!
by らいむ (2007-04-29 19:06) 

カルディア

らいむさん>
こんばんは~(´▽`) niceありがとうございます!

>自分はここしか残ってないかな?と(笑
あえてガーターを選ぶところがらいむさんらしい。
遠慮なくペタに反応してもよろしいですぞ?w

>平野綾嬢に責められませんでした?
綾タンに責められるなら本望(*´Д`*)

>全部ボク好み・・・
胸のところの編み編みもねw アニメではなんとなく見ていたものの、こうして立体化されるとすべてがフェチ要素で包まれていることに気付かされる!
by カルディア (2007-04-29 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0