SSブログ

涼宮ハルヒの憂鬱 BOXティッシュって…w [涼宮ハルヒの憂鬱]


先日、四字熟語と言おうとして「四字じゅくじょ(熟女)」と言ってしまいました。
こうなったらストライクゾーンの幅広さをアピールするためにも
「幼児熟女」と言って回ろうかと思う今日この頃。(ただし二次元に限る)

そんな忙しさのあまり思考がちょっぴりおかしいカルディアです。




「涼宮ハルヒの憂鬱 BOXティッシュ」
http://kamikau.com/haruhi/

よもやティッシュまで!
まぁ、稼げるときに稼いでやろうというのが商売人。
まったくどこまで幅を広げれば気が済むんだい?w



そりゃティッシュは必需品ですわ。誰しも毎日1枚は使うであろう。
健康な成人男性たるもの、そらもう1枚どころでは済まされないわけです。

いくらハルヒがプリントされているとはいえ、中身はおそらく単なるティッシュ。
この立方体の箱、そんなに大きいわけでもないはず。
そしてどこかで見かけたイラストが散りばめられているというだけの代物。
書き下ろしでも何でもねー!



…と、そんなことはわかりつつも、
ちょっとネタとして欲しいなと思ってしまうのもオタクのサガ。

「20種セット」!?
よーし、買っちゃおうかな~と思ってクリックして値段を見たらたまげたね。


¥10,500(税込)www


おいおいおい!


ティッシュ20箱で1万とか何!?

1箱ずつでも買えるとはいえ、1箱500円って!
笑ったw

そういや以前、1箱1500円の超高額なティッシュが即日完売とかいう記事があったっけ。
まさかそれぐらい素晴らしい加工がほどこされたティッシュが
この500円の箱の中に入っているとも思えない。

さすがのオタクもブラウザをソッと閉じましたとさ。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 3

カルディア

はっちんさん>
niceありがとうございます!
by カルディア (2007-11-16 01:24) 

らいむ

遅コメント失礼しま~す!

>四字熟語と言おうとして「四字じゅくじょ(熟女)」と言ってしまいました。
あるある♪<ネエヨw
ってかふとした拍子で出てきた言葉って、その人を表すよね<マテ
自分も「ロータリーエンヂン」と言おうとして「ロリータエンヂン」って言っちゃったら、回りがサッと引いたし(爆

>そんな忙しさのあまり思考がちょっぴりおかしいカルディアです。
少なくとも、自分よりは正常なので安心して下さい(笑

>「涼宮ハルヒの憂鬱 BOXティッシュ」
アキバブログのTOPに広告があったので、自分も見に逝ったことありますが・・・
高けぇ!高けぇよ!w
消耗品にこの値段はあんまりですよねぇ(汗

詰め替えて使えばあるいは?とも思ったのですが・・・
詰め替え用の中身も充分高いです。
しかも普通のていっしゅと違う変則サイズみたいだしねぇ。
でも、アキバあたりで買えれば1個くらいは良いかも?(笑

でわ!
by らいむ (2007-11-22 22:16) 

カルディア

らいむさん>
こんばんは~(´▽`)
「ロータリー」はいつ聞いてもロリータを思い浮かべてしまう単語ですなw

>少なくとも、自分よりは正常なので安心して下さい(笑
同じぐらいと認識してますw

>アキバあたりで買えれば1個くらいは良いかも?(笑
実はちょっと気になっている。アキバで見かけたら買うかもな~。
でも実物見たらもっと買わなくなるかもな~w
by カルディア (2007-11-23 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0