SSブログ

鏡音リン 正式予約スタート [初音ミク]



アキバを歩いていたら、「鏡音リン、正式予約スタート」の文字が目に入った。
場所はソフマップ Mac クリエイターズ館。

以前、秋葉原マップで「予約受付開始の為の予約受付中」の記事は見たけれど、
どうやら12/1より正式スタートをした模様。

クリプトンからの登録ユーザー宛てのメールでは12/3に製品発表となっていたので
てっきり12/3に各ショップで予約開始かなと思っていた。

ということで、実物が見られないことが分かりつつも店内へ。







5F DTMコーナーで、ミクとリンのポスターがお出迎え~。
やはり値段は14,800円の一択なのか…
エディタ部分が同じものなら音声データだけ別口で売ってくれると嬉しいんだけどなぁ。
とりあえず自分はAmazon予約スタート待ちかな。
…あれ? いつから買うことにしたんだ、俺w



VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン (仮称)

VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン (仮称)

  • 出版社/メーカー: クリプトン・フューチャー・メディア
  • メディア: ソフトウェア



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

ガッツ

こんにちは!
さてさてボーカロイド第二弾。
その性能はいかに!?
って感じですね。
妹系ボイスということですが、その辺のキャラをどこまで表現できるかが、ひとつの腕の見せ所になるのでしょうね。

>…あれ? いつから買うことにしたんだ、俺w
最初にブログで紹介されたときから、買うと思ってました。(笑)
手に入れたら、是非ミクとのデュエットを!
ミンメイ&ミレーヌって感じで。(笑)
by ガッツ (2007-12-04 16:22) 

カルディア

ガッツさん>
こんばんは~(・∀・)
これまた”とかちヴォイス”ってところが上手い引き込みですね。
男の子とセットというのは、どのラインを狙っているのだろか…

>ミンメイ&ミレーヌって感じで。(笑)
ミレーヌがカバーしたミンメイ曲のアルバム、
聞くたびに似すぎてスゲーって思う。
by カルディア (2007-12-04 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0