SSブログ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [【アニメ】商品レビュー]

001.jpg

本日発売の新劇場版ヱヴァのDVD。

映画館で観たにも関わらず、
ぜひとも再びじっくりと観てみたいという気持ちが高まってしまい、
思わず予約してしまったのは言うまでもない。




映画の感想は、映画館のときに記事にしているため省略。
→ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 見てきました!


特装版の楽しみといえば、やっぱ生フィルムでしょ!


狙いは綾波、ミサトさんなどの女性陣か。
リツコさんやマヤでもいいぜ~。

いやいや、さすがにそこまでの運は自分にはないだろうから、
この際キャラクターなら男性でもいいぜ!

あーそうか、人間とは限らないか。エヴァや使徒という可能性もあるな~。
新形態のラミエルとかな!

ふふふ、ワクワクが止まらないぜ!
さ~って、どんな場面が入っているのかな~♪











002.jpg

……?
















003.jpg

エントリープラグwww

(しかもブレてる)



ちくしょーーーー(;´Д⊂)





……まぁなんだ、さすが俺。






ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD


 

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 6

Lunamaria

> この際キャラクターなら男性でもいいぜ!

ふむ・・・、
人間ですらなかった引きに合掌。
by Lunamaria (2008-04-25 22:47) 

kesagake

ワタシは、ゲンドウのメガネを取り返すべく、綾波がシンジに迫る
所でした。
ワリと当たりの方なんですかね?
TV版そのままっぽいんですが、まあ、悪いシーンではないかなぁ
と。
by kesagake (2008-04-26 18:30) 

カルディア

Lunamariaさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ
そちらはどうでした?
まさか載せてあったヤシマ作戦のシーンじゃないでしょうね!?
by カルディア (2008-04-27 00:47) 

カルディア

kesagakeさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ niceありがとうございます!

>メガネを取り返すべく、綾波がシンジに迫る所
それは”ワリと”ではないレベルだったり。
レイがタオル1枚だし、名シーンに近いレベルだと想定。
どこかのサイトで見たランク付けで言うならば、大吉の上の神、そのまた上の”覚醒”ランクですね。
そのフィルム1枚でDVD3~4枚分の値が付きそうです。
by カルディア (2008-04-27 00:57) 

Lunamaria

> ヤシマ作戦のシーンじゃないでしょうね!?

ヤシマ作戦中といえばそうなんですが・・・、
初号機の狙撃を受けてラミエルに穴が開くカットでした。
by Lunamaria (2008-04-27 11:02) 

カルディア

Lunamariaさん>
使徒が写っているだけでもアタリですよ…orz
by カルディア (2008-04-28 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1