SSブログ

絶対可憐チルドレン 第9話 [◆アニメ]

004.jpg

先週の予告からちょいと楽しみだった今回。

いつもは小学生のチルドレン3人が大人の女性に!?
期待どおりの誘惑っぷりにGJ!



007.jpg

ブルマにスク水って…w
さすが作者は分かってるなぁ。
(できればもっと色々なコスチュームが見たかったですが)

小学生の娘がバインバインの大人の身体に見えてしまうって
なんという凶悪な催眠術!
よくぞ耐えた、皆本…(俺なら無理
むしろ自分、兵部の思考がすげー理解できるんだが…

3人の声優さんが子供声と大人声の切り替えを頑張っていて、
その点も良かったです。
平野綾はやっぱ上手いよなぁ、こういうの。


ということで、個人的に楽しかった回だったので
軽くですが取り上げてみました。

桃太郎のCVが釘宮さんってこともあって、
まさかのナギ&ハヤテの登場には吹いたw

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

kesagake

水をかぶるシーンで、思わず「馬鹿だなぁ」と吹いてしまいました。
それにしても、日曜の10:00からこれって・・・。

ワタシなら限定版のフィギュアは自分のために買います(笑
by kesagake (2008-06-04 01:25) 

カルディア

kesagakeさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ niceありがとうございます!

薫なら何かやってくれると思ってた!w
まさかあそこまでとは……さすがオヤジ性格、男の心理がわかってる。
皆本、いいなぁ(*´Д`*)
by カルディア (2008-06-04 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0