SSブログ

星間飛行 振り付けフラッシュ [マクロスF]

先週は「マクロスF」の放映がお休みだったので、
マクロスネタがありませんなぁ。

…と思っていたら、公式サイトで何やらムービーが。

000.jpg

http://www.macrossf.com/

左メニュー>「MOVIE」>「星間飛行~」



001.jpg

Flashアニメで動くデフォルメなランカが、
新曲「星間飛行」をバックに踊ってるぅ~!(゚∀゚)

そして左下には振り付けの指定が。

えーと、”右手を細かくふりながら下げる”…と。
えぇい、これを覚えろというのか! ちょっと難しいよ!w
てか俺、何やってんの!(´Д`)



そして何より、ここで初めて「星間飛行」を聞いた。
この動画、4分近くある……、これフルじゃないのか?
CD売る気あるのかよ!w
むしろこれでも売れるという自信の現れか。
だがそんな太っ腹なところが気に入った!


中島愛、演技はやや棒だけれど(それはそれで味があって良いが)、
歌は上手いよなぁ…。
声が通るというか、奥に優しさを秘めている歌声だよね。
これまた元気が出てくる歌だ~。(*´Д`*)

ああ、劇中でのランカのデビューが待ち遠しい!


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 3

bapio

早速見に行きましたよ^^
これはかわいい♪今度ランカのイラストも描いてみようかな^^
ニンジーン♪のプロモも作ってくれればいいのに><
by bapio (2008-06-17 02:03) 

カルディア

bapioさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ niceありがとうございます!

ランカってデフォルメが似合う娘ですよねw
bapioさんが描くなら、俺もランカ描く~!
by カルディア (2008-06-17 22:30) 

カルディア

はっちんさん>
niceありがとうございます(・∀・)

lapisさん>
niceありがとうございます(^-^)

うっちーさん>
niceありがとうございます(´▽`)
by カルディア (2008-06-17 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0