SSブログ

グレンラガン 完全新作映像「グレパラ」 [◆アニメ]

001.jpg

配信前の情報を見た限りでは、
てっきり既存のフィルムを使って
MADっぽい映像を作るのかと思っていました。

公開された1つ目の映像を見たらビックリ。
新規に描き下ろしてるじゃないか!


・公式サイト
http://www.gurren-lagann-movie.net/

上部メニュー最右>グレパラ>映像&インタビュー公開>PLAY



002.jpg

今回の映像は「目指すは王道ストーリー」というだけあって、
”囚われた姫を助ける勇者たち”という感じの展開。

成長したシモンが主役のようだけれど、その脇にはカミナの姿がー!
ヴィラルも含めたこの3人が協力し合っている姿は、
本編では絶対に拝めないシーン。
これはいいですね~。

音楽主体の映像なのでヴォイスは入っていないものの、
台詞は自分の中で補完する楽しさがあるなと。



企画自体は映画を前に注目を集めておくものなのでしょうけれど、
新作の映像ってのが大いにそそります。

第一回は16日から22日までの一週間の配信。
他7つも楽しみだ~。

スタッフ名は詳しくないのでタイトルとサムネだけでの判断だけれど、
「ボインVSボイン」とか気になるよw
サムネから見るに「お前の×××で天を衝け!!」も期待できそうだ!


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 7

bapio

グレンラガンは作画、キャラデザのすばらしさにびっくりしましたがまだ見てません><DVDでじっくり見る予定です!
見たことないのにカルディアさんの紹介を見て『ヨーコ写真集』は購入済みです(笑)『ヨーコ写真集』もう少しイラストを多く載せてくれてたらよかったのに(・ ・)映画になるなんてよっぽど人気があるんでしょうね!
by bapio (2008-06-18 22:34) 

柾木神威

ちょwアニキ生存フラグ後の未来ですか!!
やばい!紅蓮編気になってきt・・・否!
漲ってきたーーーー!!!
by 柾木神威 (2008-06-18 22:52) 

kesagake

最近、涙もろいもので、映画館には見に行けません。
ということで、DVD or BD が公開から間をおかずに出て欲しいもの
です。
それにしても、エヴァと同時に製作しているなんって・・・。
いつからガイナって、ちゃんとした会社になったんだろう(笑
by kesagake (2008-06-19 00:30) 

カルディア

はっちんさん>
niceありがとうございます(^^
by カルディア (2008-06-19 02:24) 

カルディア

bapioさん>
こんばんは~(・∀・)ノ niceありがとうございます!

2クールとやや長いかもしれませんが、後半の追い上げでは度肝を抜く展開と熱い魂を放出したくなるほどシビレます。ぜひお時間があれば見ちゃってくださいな~。

>紹介を見て『ヨーコ写真集』は購入済みです
なんと! 自分の紹介で購入に至ったなんて聞くと嬉しいです。
オフィシャルのヨーコ絵を全ページ載せて欲しかったですよね~。
by カルディア (2008-06-19 02:24) 

カルディア

柾木神威さん>
こんばんは~(・∀・)ゞ

アニキが生きてる展開ってだけで燃える!
映画への期待が高まってしまいますね~。
by カルディア (2008-06-19 02:29) 

カルディア

kesagakeさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ niceありがとうございます!

自分も年々涙腺が緩んできているのが分かりますw
TVであれですからね。映画も泣かせてくれることでしょう。

>いつからガイナって、ちゃんとした会社に
きっと庵野さんが(略w
by カルディア (2008-06-19 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0