SSブログ

「マクロスF」ランカ イラスト [マクロスF]

先週は放映が休みだったので
フロンティアパワーが足らなくなってきたぁ~(> <)

こうなったらイラストでも描いて気持ちを紛らわせてみる!

ranka01b.jpg

いよいよデビューとなるランカ。
応援を込めて描いてみました。
デビュー曲を歌うシーンが楽しみだ!


制服は美星学園のもの。
趣味でノースリーブにしたけどね!(゚∀゚)

背面図は脳内補完でお願いしますw



nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 11

bapio

>趣味でノースリーブにしたけどね!(゚∀゚)
たいへんよくできました!><(笑)
私はワンピースのノースリーブが大好きですw
by bapio (2008-06-19 15:48) 

kesagake

スカートが短すぎ?
見せていい「おぱんつ」をはかれているモノと想像しておきます。

ようやく、地デジでマクロスFですね。
そして、既放映分のBDとか欲しくなったりするんですよ。
フフフ・・・。
by kesagake (2008-06-20 00:17) 

カルディア

はっちんさん>
niceありがとうございます(^^
by カルディア (2008-06-20 00:43) 

カルディア

bapioさん>
こんばんは~(・∀・) niceありがとうございます!

>ワンピースのノースリーブが大好きですw
清楚感があって少女っぽい明るさを感じさせる服!
俺も好きだー(*´Д`*)
by カルディア (2008-06-20 00:44) 

カルディア

kesagakeさん>
こんばんは~(・∀・)

>見せていい「おぱんつ」をはかれているモノと
そう言われてしまうと、自分の脳内映像は恥ずかしくて見せられませんw
ここはほら、”見られて恥ずかしがるランカ”ですよ!

>既放映分のBDとか欲しくなったりするんですよ
すでにBDレコが欲しくなってきているんですが~w
結局ダビング10に落ち着きそうなので、腹を決めて買うかなぁ。
by カルディア (2008-06-20 00:49) 

カルディア

うっちーさん>
niceありがとうございます(^^
by カルディア (2008-06-20 00:49) 

ガッツ

こんばんは。
この前のクランゼントラ盛りの回を見逃したので、水着の先々週は絶対見逃さないぞ!とバッチリ録画したのですが・・・。
何かが延長したせいで15分ずれてましたね・・・orz
Bパートの良いところがほとんど見られなかったじゃないか!!(笑

しかし、カルディアさんの生腕、生足は相変わらずいいエロスですね~。
しかもオリジナルよりも少し肉付きのいいフトモモがナイスすぎです!
健康系お色気がまぶしいぜ!

by ガッツ (2008-06-20 20:45) 

HINAKA

HINAKAです。

カルディア様

ランカって、何だかんだ言って、青空少女ですよネ!
でも宇宙を飛んでいるのに、青空って!?というのが、何か初代マクロスするより強調されている気がします。
地上の大気、青い空に青い海(厳密には、地球型でないとこの色にはならないそうですが……)に対する憧れが、何となく今回のマクロスFでは、強調されている気がします。
そう言えば、鳥も飛んでませんでしたっけ!?
あぁ~、また次回もお休みだァ!

というところで、今回は失礼致します。


by HINAKA (2008-06-21 01:04) 

カルディア

ガッツさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ

>Bパートの良いところが
キッスか! キスシーン2つ見逃しかぁぁ~! アウチ(> <)
放映中止ならまだしも、延長って辛いよなぁ…orz
いつか自分もヘマするんじゃないかと気が気でない。

>生腕、生足は相変わらずいいエロスですね~。
ありがとう! 素敵な誉め言葉です。
ランカに妖艶さは似合わないので、健康的なエロスでいこうかなとw
by カルディア (2008-06-21 03:04) 

カルディア

「直chan」さん>
niceありがとうございます(^^
by カルディア (2008-06-21 03:04) 

カルディア

HINAKAさん>
こんばんは~(・∀・) niceありがとうございます!

>地上の大気、青い空に青い海
技術力の進歩ですよ、きっとw
テントウムシのようなフロンティアの一枚羽が、艦内の水の青さを映し出していて、それが反射しているのかな~とか…まぁ色々考えてしまうところですが、答えが出ないので”テクノロジー”という言葉で納得しておこうかなとw
ちなみに次回はお休みではなく、時間ズレですのでお見逃し無く!
by カルディア (2008-06-21 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0