SSブログ

ティファニアかわいいよティファニア [◆アニメ]

001.jpg

天然で巨乳で能登ヴォイス

それだけでもうテンション上がりまくり!

ティファニアぁぁぁぁーーー!(゚∀゚)<サイコー



◆第4話「噂の編入生」

今期の「ゼロの使い魔」は、ティファニアパワーが絶大。
もうね、毎週楽しみでなりませんよ!



002.jpg

耳を隠すための帽子着用も可愛い…。
エルフがなんだ! むしろエルフでいいじゃないか!





003b.jpg

エルフ=スレンダーというイメージを持っていたけれど、
素晴らしい逸材、ここにアリ。







007.jpg

「触って確かめて…」

鼻血吹くかと思ったぜ…






010.jpg

「こんなこと才人さんにしか頼めない! だから…お願い…」(ぷるるんっ

巨乳っ娘が能登ヴォイスで迫ってきたら最後までノンストップだろ!
つーか可愛い、たまらない。





012.jpg

「ティ、ティファがそこまで言うなら…」

ぽよんっ
「……ふゅぅっ!」

リピートリピート(゚∀゚)!





013.jpg

でも暗くてわからねぇぇぇ!

なんとか明るさ値を上げてみるものの、ガード固いよガード。
DVD等では暗い影部分はもちろん無しなんだよね?







015.jpg

なんとなく才人の手が下から胸を持ち上げているように見える…ような。
ええぃ! 羨ましいヤツめ!!
俺なら確かめるために顔を使うけどな(゚∀゚)-3

ったく、この世界に召還されたいわ。



nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 7

bapio

画面の明るさまで上げるとはw!
暴走しすぎっすよカルディアはん(゚∀゚)-3
by bapio (2008-08-01 22:59) 

はっちん

能登ヴォイス最高!!
by はっちん (2008-08-02 03:47) 

カルディア

bapioさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ niceありがとうございます!

能登ヴォイスだけでテンション上がりまくりの暴走状態!
それが俺w
by カルディア (2008-08-02 23:54) 

カルディア

はっちんさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ niceありがとうございます!

サイッコーだぁぁ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
by カルディア (2008-08-02 23:55) 

カルディア

うっちーさん>
niceありがとうございます(^▽^)

「直chan」さん>
niceありがとうございます(⌒∇⌒)
by カルディア (2008-08-02 23:55) 

ガッツ

ダメだwww
お腹痛いwwwwww

バストレボリューションすぎて、キュルケなんて霞んで見えるテファの胸。
それを触れるなんてサイト許せん!
てか画面調整までしちゃうとか、能登さん+おっぱいの究極コンボに飛ばしすぎです。(笑)
ただこの回は妄想ルイズが輝いてた回だと思います。
さすがメインヒロイン!
おっぱいで勝てない分は妄想力で勝負か!
とか思ってたら、次の回ではタバサまで・・・。
てかシルフィードに餌付け完了ですね。
やっぱりきゅいきゅいが出るんでしょうか?
by ガッツ (2008-08-07 03:08) 

カルディア

ガッツさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ

この素晴らしきバストレボリューション!
この声でこの身体……迷うな! 迷わず行くんだー!
そんなかけ声をかけるとともに、羨ましいぞという眼差しを送ったシーン。

こうした巨乳キャラが囲んでいるからこそ、ルイズのペタが突出するという上手い戦略! キャラクターとしてはルイズはやっぱり秀でていますなぁw
by カルディア (2008-08-07 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0