SSブログ

セキレイ 第九羽「比礼ト風」 これは…解禁ですか?w [◆アニメ]

000.jpg

今期、パンツアニメの1つですが、
さすがにパンチラ以上は湯気で隠したりと、
”お楽しみはDVDで!”的に、他作品同様の隠し方だったのです…が!

第九羽、どうしたのよ!
BパートからB地区全開じゃないか!!!Σ(`□´)


TOKYO MX、始まったのか!?w

まだ他の局では放映されていないので、
この出血大サービスが他局でも解禁なのかは不明。



001.jpg

Aパートはいつもどおりにパンチラ。
なんとなく普段より多め?



002.jpg

005.jpg

いつもこんな気合いの入った一本線が入っていただろうか…





007.jpg

このアングルは鼻血もんw シワが卑猥すぎて…w









Bパート、CM明けからいきなりの入浴シーン。


008.jpg


月海の乳が丸見えだ!(*´Д`*)
KEEP OUTゴメン!(以下、画像は修正しています

でも放映ではくっきりバッチリ。
なにその立体的な先端部はwって感じでした。
入浴シーンなのに湯気が晴れていたなんて、見間違いかと思ったよ…




その後も解禁オンパレード。

009.jpg

010.jpg

013.jpg

016.jpg

これは「セキレイ」のチャレンジか、はたまたMXの新たなる挑戦か。
俺は今、本当のセキレイ計画を目の当たりにしたぜ…。
もしくは放送事故だったのかw

いつも見えなかったものが見えるっていいよね(*´Д`*)
なにはともあれ、ご馳走様でした!



nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 5

bapio

アハハハw!B地区って何処の地区w?

いつもわざとらしく隠してるものが堂々と見せられるとなんか逆に照れますよねww
最近のアニメは妙にわざとらしく隠しすぎる傾向がありますがなぜなんでしょう?逆になんか意識させる影響があると思うんですが^^A

別にアニメの女の子のパンツくらい見せてもいいじゃないですか!
私たちはしずかちゃんのパンツを見て立派に大人になりましたよ!!!
(立派か!?)

KEEP OUTのシーンはネット動画で少し見ましたが、カルディアさんのスクリーンショットを見るとこんなにもエロいシーンがあるのかとびっくりですよww

それにしてもこのアニメのパンツの描き方はエロいなぁ。見習わなければ><
by bapio (2008-08-29 01:36) 

カルディア

bapioさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ niceありがとうございます!

一時期はパンチラでさえ規制が厳しかったこともありましたからねぇ。
さすがに地上波でのパイモロは未だに規制が厳しいですが、これは新たな規制緩和の幕開けなのか!?
放映終盤なので、”DVDではこんだけ見えているんだぜ!”という売り上げのための策略なのかw 何にせよ美味しくいただかせてもらえてナイスな感じ(*´Д`*)

>パンツの描き方はエロいなぁ
唯一地上波でエロスを主張できる部分なので、匠の技を見せてやる!という意気込みだと取った!
by カルディア (2008-08-30 01:08) 

カルディア

はっちんさん>
niceありがとうございます( ̄▽ ̄)

「直chan」さん>
niceありがとうございます(⌒∇⌒)

by カルディア (2008-08-30 01:09) 

うっちー

某千葉TVでは隠してありました^^;;

一応ご報告~
by うっちー (2008-09-01 15:46) 

カルディア

うっちーさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ niceありがとうございます!

なんと! ご報告ありがとうございます。
その後は追ってませんでしたが、他に全開モードだったチャンネルってあるのだろうか…。それとも事故だったのか…?w
今週分のMXで明らかになりそうですね。
by カルディア (2008-09-01 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0