SSブログ

Angel Beats! キャンペーン ピザハットがまた狙ってきた! [【アニメ】商品レビュー]

000b.jpg

アニメとのタイアップが定番になってきたピザハット。
今回は「Angel Beats!」だ!

ほんと、毎度毎度ツボを突いてくるのが上手いですw
人気の動向を把握してやがる・・・!






001.jpg
今回自分が注文したのは「こだわる人のハーフ&ハーフ」。
生地は「プレミアムソフト」という、耳に3種のチーズが入っているもの。




002a.jpg
そしてオンラインオーダーのため「アップルパイ」も2つ付くという。
どんだけカロリー摂らせるのかとw





<特典>

◆オリジナルデザインのピザボックス
条件:Mサイズのピザ購入者

002b.jpg

今回はボックス絵がある!
ところでこれ、誰が描いた絵だろ・・・?







◆オリジナル壁紙&携帯待ち受け
条件:ピザハットメール会員(無料)

003.jpg
※実際の壁紙サイズはもっと大きいです

ゆりっぺが笑顔でピザ食べてる~!
なにこれ可愛い(*´Д`*)
足下に微妙にエロスを感じるところがまた、ねw




004.jpg
もうひとつにはユイがいる・・・







◆着ボイス
条件:ピザハットメール会員(無料)

006.jpg

携帯サイト側で手に入る着ボイス。
iPhoneの自分はゲットできませんが。
(エミュでもアクセスできなかったのでむりぽ)







◆オリジナルグッズ
条件:オンラインオーダー
注文時にキャンペーンのチェックを入れるだけで参加が完了。

012.jpg
レシートにこのように記載されていればOK。






007.jpg

抽選で20名。商品が選べないのは今までと同じ。
正直、当たる気がしないわw
当たった報告すら見たことないんだけどね!
本当に当たるのかこれ・・・?

この中で欲しいのは花澤さんのサイン入りアフレコ本かな~。







◆これまでの体験談

とある科学の超電磁砲 キャンペーン 半年ぶりにピザハット

宇宙をかける少女 キャンペーン そして再びピザハット

かんなぎキャンペーン! ピザハットはまた俺にピザを…

マクロスF キャンペーンのピザハットで注文してみた





nice!(28)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 28

コメント 11

kaz777

iPhoneだめですか~
kaz777は奏の着ボイス欲しかったです。

by kaz777 (2010-06-08 02:40) 

takao

相変わらず、羨ましキャンペーンですw
我が国には、ピザハットがないことが本当に悔やまれるorz
ま、今度宅配ピザもない地へと旅立つ私ですがw

壁紙、なかなかいい絵ですね。
可愛いです。
ピザを食べているところ、と言うのがまた何ともw

グッズはカルディアさんが当選して、ブログで報告することを祈っています。
by takao (2010-06-08 09:29) 

カルディア

kaz777さん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

基本的にはiPhoneでは携帯サイトは見られませんからね~。
ログインタイプのところは総じて無理っぽいです。

by カルディア (2010-06-08 23:09) 

カルディア

takaoさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>今度宅配ピザもない地へと
(;´Д⊂)
でも水揚げされたばかりの刺身が食えるんだから
そっちのほうが羨ましいよ~!

>ピザを食べているところ
毎度、オリジナル絵についてはイイ感じ!

>当選して、ブログで報告することを
そうなることを切に願いたいw

by カルディア (2010-06-08 23:10) 

ロック

記事早いっw!

>人気の動向を把握してやがる・・・!
次はなんでしょうね。
今、振り返ってみると、ソラノヲトは意外な選択かも?

オンラインオーダーって、アップルパイが付くんですか。
初めて知りましたw 次はオンラインオーダーで注文してみます

>今回はボックス絵がある!
今は、天使!天使!天使!という感じですが、
これを見て、やっぱり正ヒロインはゆりっぺかなぁと。
次回は意を決するようなシーンもあるみたいですし。
少数派かもしれないけど、ゆりも応援してますw

>抽選で20名。商品が選べないのは今までと同じ。
描き下ろし色紙がいい!キャラは選べるのかな?
あと花澤香菜のサインが入ってれば何でも可w
by ロック (2010-06-08 23:31) 

ガッツ

こんにちは~。
もはやピザハットブロガーを名乗っても良いのではないですか?(笑)

>そしてオンラインオーダーのため「アップルパイ」も2つ付くという。
ボリュームありすぎるw
ところで毎回気になってるんですが、これ一人で食べてるんですか・・・?
量的にかなりのものがあるような・・・。

>足下に微妙にエロスを感じるところがまた、ねw
黒タイツですね わかります
体育座りというのも非常に女の子らしくてグッドですね。

>もうひとつにはユイがいる・・・
このタイミングでか!
やはりこうなったら動画サイトに行って、見逃した回を見るしか・・・!

>携帯サイト側で手に入る着ボイス。
TKのが一番欲しいと思った私は異端ですか?www
しかし抽選は毎回厳しいですね。
20人とかどんだけw
ところでガルデモのCDは2枚とも買ってしまいました。
だってジャケットのユイかわいいんだもん。(笑)
by ガッツ (2010-06-09 13:23) 

bapio

ピザハットキタコレw
もうそんな時期ですかw
なんかもう恒例になってていいですよね~w

日本のピザって高いから、こういう機会に食べるのはアリですよね。
ところでこっちはピザカルフォルニアが主流なんですが、そっちにもある?

天使ちゃんの着ボイスいいなぁ~♪
TKはネタとしか思えないww
TKよりユイだろww
by bapio (2010-06-09 16:26) 

カルディア

ロックさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>ソラノヲトは意外な選択かも?
前人気からイケると推測したのかな~と。
動向を見誤った感がありありですがw

>次はオンラインオーダーで
料金が変わらないようであれば、オンラインのほうが楽だと思う。
オリジナルグッズはオンライン時のみなので。

>少数派かもしれないけど、ゆりも応援
序盤は避けられた感があるものの、
ツンキャラなので好きな人は結構多いと思うw
自分もゆりっぺ気に入ってるよ~

by カルディア (2010-06-10 01:06) 

カルディア

ガッツさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ

>もはやピザハットブロガーを名乗っても
俺なんかがいいんですか?w
作品に食いついていなければ参加しないのですが、
ピザハットの狙いが上手すぎるw

>これ一人で食べてるんですか・・・?
ゆりっぺと食べました。脳内で

>黒タイツですね
微妙に絶対領域が垣間見えるのがたまらんすw

>ジャケットのユイかわいいんだもん
そこまでユイ好きだったとは!
シングルなのでスルーしてしまったけれど、アルバムも出るようなので興味沸いてるw

by カルディア (2010-06-10 01:07) 

カルディア

bapioさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>なんかもう恒例になってて
そこに今ハマっている作品があるから・・・w
海外に比べたらとんでもなく高いよね。
もっと安くしないとこのご時世、厳しいと思うんだ。
同じ値段なら正直寿司食いたいしw
まぁ、食べ物なので損した気持ちが薄いってのはあるかも。

>ピザカルフォルニアが主流なんですが
調べたら都内で4件のようで、近場にないですね・・・

>TKよりユイだろww
人気投票でTKが天使に次いで票を獲得したようなので、
ちょっとした遊びも含んでのチョイスなんだと思うw

by カルディア (2010-06-10 01:07) 

カルディア

らいむさん
hosoさん
美亜さん
piporaさん
pika1さん
秋月あきねさん
hiroki312さん
まこたまさん
神名美琴さん
アリア・ポコテンさん
townsrusさん
ゆきのさん
ゆうさん
aspirebeatさん

niceありがとうございます(^ ▽ ^)

by カルディア (2010-06-10 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0