SSブログ

声グラ 2010年9月号 レビュー ゆかりんのグラビアが凄いんですが・・・ [◆声優]

000.jpg
ゆかりんの巻頭グラビアに圧巻!
とまっちゃんのもえもえキューン♪
かな恵ちゃんマジかわいいすw

てな感じで、今号の声グラは満足度が高かった!


以下、気になったところのみサクッと感想など。






001.jpg
表紙はゆかりん。






002.jpg
まず飛び込んできたこのポーズ。






003.jpg
この脚、すごい!
スベスベ感が伝わってくるわ・・・(ごくり






004.jpg
次も脚アップで何ですが、マジで目がいく。






005.jpg006.jpg
ナマ脚サービス満点だわ・・・。
ファンが見たら卒倒するんじゃないかとw






007.jpg
「ぬらりひょんの孫」で共演中のほっちゃんと福山潤。
雪女になら氷りづけにされてもいい。






008.jpg
「オオカミさんと七人の仲間たち」で共演中の、静さんとかな恵ちゃんの伊藤コンビ!






009.jpg
かな恵ちゃんマジかわいい!!!
頭なでなでしたい(`・ω・´)






010.jpg
彼女の笑い声って聞いているだけで幸せになれるんだよね。
毎週A&Gでほっこりさせてもらってますぜ!






011.jpg
ひよっち、今クール主役級多すぎw 爆進中ですな!






012.jpg
スフィアの全国ツアーレポ。




013.jpg
あっきょかわええー!(*´Д`*)
このフリフリ服、全員着てたのか!

ツアー映像をBDで出して欲しわ~。






014.jpg
とまっちゃんのニューシングルのPV撮影レポ。
関連→「渚のSHOOTING STAR」 購入レビュー!




015.jpg
撮影風景ってのをリアルで一日中眺めていたいよ・・・






016.jpg
ゆかりんの連載記事。
グラビアとは違う衣装が見られてお得だね。






017.jpg
とまっちゃんの連載記事。今回はメイドカフェ編だ!

うひょああああ~!
か、かわいすぎて鼻血出る!






018.jpg
もえもえキューン!
とまっちゃんにこれ目の前でやられたらメニュー端から全部注文するわw






019.jpg020.jpg
付録はゆかりんのリバーシブル下敷き。

声優誌でゆかりんの写真がこんなに見られるなんて久々じゃないかな。
とにかくナマ脚が素晴らしかったです。
今号はファンなら絶対持っておきたい一冊になっていると思えましたよ。




声優グランプリ 2010年 09月号 [雑誌]

声優グランプリ 2010年 09月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2010/08/10
  • メディア: 雑誌



nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 25

コメント 12

takao

ゆかりんのファンなので、買う事にしましたw
相変わらず、さんじゅう・・・・・・、まさに17歳という感じでw
下敷き、個人的にはふりふりの服で1枚欲しかったなぁ、と思います。

メイドのとまっちゃんかわえええええええええええええw
私も、萌え萌えキュン♡やってくれるなら、全財産なげうちますよw
by takao (2010-08-10 07:40) 

Gomarz

戸松、カワユスなー! 間違いないって感じw
by Gomarz (2010-08-10 12:08) 

ロック

この濃い内容の本を撮影している時のカルディアさんは、
それをイメージした私の想像と合致しているのだろうかw?

by ロック (2010-08-11 00:52) 

bapio

昨日夜記事見て、今日本屋寄った時に見てみたけど置いてなかったんだよね…
まぁ1冊入荷されるかされないかなんだろうけど…
最近はスフィアや戸松っちゃん、寿さんのピンナップ見たいからちょくちょくコーナーチェックしてるんだけどなぁ…

ゆかりん、私はとがめで認識しましたw
なのはとかでも知ってたけど、好きなキャラがいないとなかなか頭に残らないんだよね。
キレイで人気のある人ってのは知ってたけどw

戸松っちゃんいいなぁ~、早くスフィアのBD出して欲しいですよね><
寿さん一人の写真集が無理ならスフィアでも全然構わないんだけどなw
by bapio (2010-08-11 01:44) 

カルディア

takaoさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

ゆかりんファンなら買って損無しですw
確かに下敷きはフリフリも欲しかったですね~。

>メイドのとまっちゃん
メイド服の子をこれほどカワイイと思ったのは久々だ!w

by カルディア (2010-08-11 01:57) 

カルディア

Gomarzさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

戸松っちゃんがどんどん可愛くなっていく! 間違いないレベルだぜ・・・

by カルディア (2010-08-11 01:58) 

カルディア

ロックさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

いやぁぁぁ想像しちゃらめぇ~w
誰にも見られたくない一幕だわw

by カルディア (2010-08-11 01:58) 

カルディア

bapioさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>置いてなかったんだよね…
今月号は普段買わない方も手が伸びた可能性がありますね。

>私はとがめで認識しましたw
自分は何だろう?w
強いて言えば「極上生徒会」の蘭堂りのかな。
その後に何作品も見ていくうちに・・・って感じだったかなぁ。

>早くスフィアのBD出して欲しいですよね
ライブツアーのBDは出るみたいな感じなんですよね。
これだけ求められているのだからきっと出してくれるに違いない!

by カルディア (2010-08-11 02:32) 

QUEL

こんばんは。

落ち着くんだ、師匠(笑)。でもこの記事を読んでいると大満足だったのが伝わってきましたよ。

私も久しぶりに声優さんネタをブログに書きました(詳細はあちらで)。妙に嬉しい瞬間でした。
by QUEL (2010-08-11 02:56) 

カルディア

QUELさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ

みんなのあまりの可愛さにテンション上がったw
お気に入りの声優さんが可愛い格好されるとたまらなよねw

by カルディア (2010-08-12 02:26) 

黒兎

こんばんわです~
この雑誌に、スフィアのライブとか書いてあったの見ました
これは、DVDとかBDで出るんですかね~?
あと、ゆかりんの表紙を見て気付いたらレジだったんですけど
ほんと足綺麗ですよね~
by 黒兎 (2010-08-20 01:27) 

カルディア

黒兎さん>
こんばんは~(・∀・) ゞ

>DVDとかBDで出るんですかね~?
あくまでも推測ですが、出るような噂がありますね。
もしかしたら次の武道館ライブになるかもしれませんが・・・
ツアーのほうも出してほしいですね~

>ほんと足綺麗ですよね~
ですね~。綺麗な足はグッと惹かれるものがありますw

by カルディア (2010-08-21 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0