SSブログ

チャンピオンの戸松っちゃんがマジ天使なんだけど! [スフィア]

000.jpg
天使名ハルカス、降臨!

今週発売の週刊少年チャンピオン No.38 では
巻頭グラビアに「みつどもえ」の声優3人がお目見え!
高垣彩陽、明坂聡美、戸松遥。

私的にとまっちゃんプッシュなのでそこに目が行くんだけど、
まぁ、これがカワイイのなんのって!







001.jpg
表紙をめくると3人のおみ足が!・・・いや、お顔が!
とまっちゃんの丸顔たまんねー






002.jpg
長女みつばのCV、あやひー。
スフィアの一員としても声優ファンには有名。
作品は異なるものの最近デビューシングルが発売され、
その美しい歌声には驚かされましたね。






003.jpg
次女ふたばのCV、明坂さん。
私的にはまだまだ印象の薄い方で、
Wikiったら主要キャラの担当はまだ少ない感じですね。
自分が見ていない作品が多いのかもしれないけれど。






004.jpg
三女ひとはのCV、とまっちゃん。
スフィアの一員、てかピンでもかなり有名なので説明不要。
ほんとマジ可愛いんですけどw






005.jpg
明坂さんはワンピで膝上をそれなりに出してますが、
とまっちゃんはさらに上行く太もも開放!
毎度この脚にはノックアウトされるわw






006.jpg
三人で立ちポーズ。






006b.jpg
どうしても脚に目が行ってしまう。美しい!






007.jpg
QUOカードの全プレもあるよ。






008.jpg
さらに折込みポスターも付いてたー!





結論、意外とチャンピオンのグラビアは侮れなかったw




nice!(29)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 29

コメント 11

bapio

だからカルさん同棲してるのがバレるから同じレビューは控えようって言ったのにww

まさかカルさんがチャンピオン買うとは予想外でしたww
私は生まれて初めて買いましたw

>三女ひとはのCV、とまっちゃん。
とまっちゃんってこんな顔だったかなぁ~って思ったw
いや変とかじゃなくてね、動いてるところばかり見てるからかな?

>QUOカードの全プレもあるよ。
みつどもえ記念に応募してみようかなーって思ってる!
今でも声優グラビアが漫画雑誌に載るのって珍しいのかな?
これからどんどん増えていきそうだよね。

あやひーのみっちゃんの演技はもう大満足してる!
ありがとうあやひー!
スフィアの魅力がまた一つ増えたよ!!
by bapio (2010-08-21 01:24) 

takao

なるほど、たしかにこの戸松っちゃんは可愛いですね。
これは購入しちゃうかもデス。
しかし、チャンピオンも思いきったことをしたものだと思いました。

>その美しい歌声には驚かされましたね。

デビューシングル買って、あんまり聴いていないことに気づきましたw
でも、非常に美しい声でしたね。
スフィアって、それぞれ声の特色があるから良いんだろうなぁ、と。

明坂さんは、出ている作品がまだまだ多くない、という感じでしたね。
ブロッコリー系を踏み台にして羽ばたいていった声優さんは多いので、今後頑張って欲しいなぁ、と思ったりw

この戸松っちゃん、すごく作画が安定していて綺麗ですねぇw
足が細くて羨ましいw
by takao (2010-08-21 11:29) 

ロック

普段の笑顔みたいで、可愛いですね。
かんなぎの頃、アニメTVに出演していたのを見ましたが、全然違うw
by ロック (2010-08-21 22:14) 

カルディア

bapioさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>同じレビューは控えようって
まさかまた重なるとは思わなかったねw
俺もビックリしたわw

>とまっちゃんってこんな顔だったかなぁ~って
角度によってかなり印象変わるよね~。
補正でもされてるのかなと思いきや、映像でも違わずな印象。
最近かなり良い。

>声優グラビアが漫画雑誌に載るのって珍しいのかな?
なかなかないですね。ほとんど女優かアイドルだし。
でも最近の声優さんは見た目も良いので
今後は増えていくだろうなと思えてくる。

>あやひーのみっちゃんの演技はもう大満足してる!
あやひーは多彩に声を作ってくるし、
演技もかなり上手いので安心のクオリティ!

by カルディア (2010-08-22 03:17) 

カルディア

takaoさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>非常に美しい声でしたね。
スフィアでもこの歌声は聞いたことないんですよ。
みんなに合わせていたんだろうなとさえ思えてくるわw
本気出したあやひーの凄さに圧巻!

>ブロッコリー系を踏み台にして羽ばたいていった声優さんは多いので
沢城さんしか思い浮かばなかったわw

by カルディア (2010-08-22 03:19) 

カルディア

ロックさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>アニメTVに出演していたのを見ましたが、全然違うw
その頃の印象からはだいぶ変わりましたね。
「motto☆派手にね!」のPVを見るとまだ垢抜けてない顔だなとw
ここ1年でかなり可愛さが増したと思うけど、化粧かな~?w

by カルディア (2010-08-22 03:19) 

カルディア

ブラザーボブかきもとさん
ちょいのりさん
piporaさん
townsrusさん
ヒロさん
アニキングさん
りあさん
gapperさん
アロンダイトさん
Pオタさん
秋月あきねさん
hiroki312さん
manaさん
夜桜さん
aspirebeatさん
あんどうさん

niceありがとうございます(^ ▽ ^)

by カルディア (2010-08-22 03:21) 

コゼット

今回のチャンピオンはファンにはたまらない号だったみたいですね♪

みつどもえ自体みてないの何ともコメント出来ないのですが、声優陣が豪華ってことは分かります!!

それはそうとどうやら、サヨナラノツバサの公開が決定しましたが同時に貯金しないといけないみたいですよ…

by コゼット (2010-08-22 22:11) 

naka-G

くっ・・・ここにもwww

チャンピオンを買いながらも聖闘士星矢に触れないなんて
何事ですか!!w


だが、しかし。
カル兄さんの仰る通り、とまっちゃんの可愛いこと・・・><

by naka-G (2010-08-23 01:03) 

カルディア

コゼットさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ

>ファンにはたまらない号だったみたいですね
声優ファンにはかなりフックしたグラビアになりましたねw

>同時に貯金しないといけないみたいですよ…
え、なにそれ・・・? どういうこと?

by カルディア (2010-08-23 01:49) 

カルディア

naka-Gさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>聖闘士星矢に触れないなんて
触れようと思ったけど主旨はそこじゃなかったのでバッサリ切ったw

by カルディア (2010-08-23 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0