SSブログ

輪るピングドラム 第7話感想 産卵しちゃった! 苹果、子作りします! [輪るピングドラム]

000.jpg
「荻野目苹果とファイト一発!」

第7話:「タマホマレする女」

多蕗をめぐる恋の戦いもついに終止符が!?
経験と名声を活かして追い込むゆり、
オカルトサイコな行動で立ち向かう苹果。
いくわ、マタニティー大作戦!







001.jpg
「このまま一気にデスティニー!」

その後も多蕗の床下で1人新婚モード突入の苹果。
多蕗からデートに誘われて浮かれまくり!
「舞台のチケット」と聞いた瞬間、時籠ゆりからのものだと察しようぜ?w
これは、嵐の予感!








002.jpg
「麗しの都、パリ~♪」

ちょw また能登ソングによるミュージカルか!
なんなのこの歌詞? まぁギャグなんだろうけどw
あえてちょっとヘタっぽく歌ってるんだよ!
・・・たぶん









「2人だけで食事に行こうか」

003.jpg
004.jpg
005.jpg
006.jpg
007.jpg

目が点から復帰するアニメーションを描いた作品を初めて見たw








008.jpg
「舞台の私をぜひ見ていただきたくて」

それすなわち自分の素晴らしさを見せつける戦法。
相手が小物だろうと恋敵。全力で潰しにかかる!
これが女同士の戦いか。怖いよーw

若くて元気な女子校生か、女優で名声もある金髪美人か。
俺なら能登ボイス一択でゆりさん。








009.jpg
「この女は芸能界の荒波を生き延びてきた海のギャング、
シャチなのよ!」


ざっぱーん!
その脳内変換、面白いw








011.jpg
「ファビュラスマックス」

苹果の妄想がフェ○マックスな件。








012.jpg
「本日私と彼が婚約いたしましたことをご報告申し上げます」

苹果大ダメージ!
晶馬と一緒にお呼ばれしたゆりのパーティ。
怪しいとは思っていたけど、これはやられたね。
ここまでしておけば二度とちょっかい出してこないだろうという
人生経験豊富な女優による小物潰し。恐ろしや~><








013.jpg
どうもペンギン2号の食べっぷりがらしくない。
と思ったら一口だけかじって、食いかけを皿に戻してるーw
これ何か暗示してるのかな?








014.jpg
まだ手段はあるとばかりに次の作戦を実行する苹果。
諦めない女だぜ!








015.jpg
◆タマホマレガエル
16年に一度だけ地上に現れる奇跡のカエル
満月の夜、このカエルを16歳男子の背中の上で産卵させ、
その卵を乾燥させてすりつぶした粉薬は愛の妙薬。
男女が飲むとその二人は永遠の愛で結ばれる。


それで晶馬を呼んだのか。
てかどんな儀式なんすかw








016.jpg
「2時間も経つのに全然産まないじゃない!」

なんかもう変な方向へ進みまくり。
これは苹果の不思議行動を楽しむ作品なんだろうか?w
それを無言で見つめる2号がなんかいい。








017.jpg
「何か出てきた!」

ひどすぎるw
モザイク処理で卵なのか排泄物なのかわからない表現じゃないかw








018.jpg
「卵はどこ? さっきまでここにあったのに!」

あれは2号が食べてたってことか! あんなに腹膨らませていたのに!
えっと、食べて大丈夫なの?

単なる大食漢かもしれないけれど、
もしかしたら苹果にこの卵を与えてはいけないという、
意味のある行動だったのかもしれない、と深読みしてみたり。








019.jpg
むふーっ!
今回のアングルはバックショットからのハミ尻!








020.jpg
「多蕗をそそのかして荻野目苹果とファイト一発!」

結局お色気作戦かい!w
苹果の色仕掛けねぇ・・・。
どうみても女としての魅力はまだまだだよなぁ。
多蕗からしても妹みたいな存在でしかないだろうし。








021.jpg
「多蕗さんの子供を宿す、そうよクリエイティブな愛の明かしを」

プロジェクトM=マタニティー大作戦
マリッジじゃなかったー!
妊婦、妊娠、すなわち子作り!
たしかにクリエイティブだ。

生存戦略とは子孫繁栄の行為を示していたのだろうか?
じゃあピングドラムって何?
ペンギンを赤ん坊と見立て、それがドラムを叩く行為・・・胎動のこと?
うーむまだまだ先は長い。








022.jpg
苹果が強行作戦に出たー!
プリンセスらが手を下さずとも、勝手に事が進んでるというw
つーか、いつでも潜り込めることができたのか!
なにこれ、怖いw





【過去ログ】
輪るピングドラム 第6話 「Mでつながる私とあなた」 感想
輪るピングドラム 第5話 「だから僕はそれをするのさ」 感想
輪るピングドラム 第4話 「舞い落ちる姫君」 感想
●輪るピングドラム 第3話 「そして華麗に私を食べて・・・」※欠番
輪るピングドラム 第2話 「危険な生存戦略」 感想
輪るピングドラム 第1話 「運命のベルが鳴る」 感想








nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 26

コメント 9

kotekoma

ちょwww
まさかのモザイクwww
しかし
二号よくやるwww
そういえば
ピングドラム
1番くじが出るそうですよwww
by kotekoma (2011-08-28 20:00) 

カルディア

kotekomaさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

ここのところ2号の出番が多いですね~。
さんちゃん(3号)はほとんど出てこないw

>1番くじ
これやばいね、久々にサイフの紐が緩みそうw
ペンギン以外の賞品次第だけど、プリンセスのフィギュアが来たら特攻必至!

by カルディア (2011-08-29 00:40) 

エムジェイ

カルディアさん、こんにちは

実は、今回まだ見てなかったり^^;
前回のレビューも上げてないので、早くやらないと(滝汗
うう、時間が欲しい!
by エムジェイ (2011-08-29 01:00) 

水銀

カルディア さん、こんちわ

>「荻野目苹果とファイト一発!」
これ、スタッフが中の人に言わせたくて遊んでいるような気がするw

>ひどすぎるw
なんか救いようが無くなって来ましたねw
by 水銀 (2011-08-29 23:55) 

カルディア

エムジェイさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

今期はたくさんありますからね~。
ちょっと油断するとHDDが大変なことに・・・

by カルディア (2011-08-30 00:56) 

カルディア

水銀さん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>スタッフが中の人に言わせたくて
陽毬役の子、声がかわいいですからね。
スタッフも言わせて楽しんでいるのでしょうw
その気持ち、わからないでもないw

by カルディア (2011-08-30 00:56) 

ロック

まだ7話は未視聴なのですが、
6話まで見て、当初考えていた方向とは違い、
意外とシリアスで重い場面もあって、面白いですね。
1クールだとしたら、ちょっと勿体無い・・・

ほっちゃんのキャラも普段とは違うので
楽しみだったりします。

by ロック (2011-08-30 23:47) 

カルディア

ロックさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

重い話をどこか明るく見せようとしている作りだなと自分は思っています。
ほっちゃんキャラが今後どう絡んでくるかが気になりますね。

2クールは次クールの人気作に食われる可能性もあるため、
意外とチャレンジな面もあるからなぁ。今の調子だとちょっと危ないかも?
ここいらでドーンと驚く仕掛けを見せてもらいたいですね。

by カルディア (2011-09-01 00:55) 

カルディア

つけめんさん
Dionysusroomさん
ちっぴぃさん
ふもっ!?さん
かしさん
紅月さん
takaoさん
マグリョさん
めいさん
やまにゃんさん
koumuさん
あすぱいさん
ちょいのりさん
たなけん(裏)さん
つるぎうおさん
リュウさん
bitさん
manaさん
Shalcさん
凪さん
cherryhさん

niceありがとうございます(^ ▽ ^)

by カルディア (2011-09-07 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1