SSブログ

豊崎愛生 直筆スケッチブック in新宿タワレコ [スフィア]

000.jpg
あっきょ直筆スケッチを見に行こう!

新宿のタワーレコードにあるという豊崎愛生のスケッチブック。
おそらくソロライブの「love your live」で使用されたものだと思う。
そんなファン垂涎のアイテムが
新宿のタワーレコードにあるという噂を聞きつけ寄ってみた。ぽこら!







001a.jpg
ちょ・・・無造作すぎるw
いいの、これ? 見てもいいの?って感じだ。
今だったらアキバのスフィアショップとかに置いておけば
べろんべろんになるほど見られちゃうだろうね。








002.jpg
自画像で「はじまるよ」








003.jpg
ぺろーんと、よだれむしも。








004.jpg
005.jpg
こんな感じで文字+ちょっとイラストというもので、
ライブでは言葉交えながらに使ったものなのだろうな~と想像しながら閲覧。
書いてあることは普通かもしれないけれど、
好きな人には本人が使ったスケッチブックを直に手に取り、
文字やイラストを生で見られるたまらなさ!








007.jpg
つづくのか!w








008.jpg
ラストページはよだが飾る。
これ合わせて全部で10枚。








010.jpg
余談ながら唯の痛ギターなんかもあったり。


9/17、18とスフィアライブが代々木で開催されるので
この機に東京に出てきた方であっきょファンなら
新宿に寄ってみてはいかがでしょうか。ぽこら!

※ポコラ(ぽこら)とは
「豊崎愛生のおかえりらじお」9/15放送で使われた言葉。
「語尾に付けると可愛くなるよね~」ってことでちょと使ってみた。








タグ:豊崎愛生
nice!(22)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 22

コメント 1

カルディア

くま・てーとくさん
あすぱいさん
秋月あきねさん
ちっぴぃさん
Shalcさん
ちょいのりさん
水銀さん
蒼空さん
つるぎうおさん
(た)さん
ふもっ!?さん
かしさん
めいさん
bitさん
てんぽくさん
Dionysusroomさん
むつ君さん
あんどうさん
凪さん

niceありがとうございます(^ ▽ ^)
by カルディア (2011-09-21 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0