SSブログ

偽物語 第8話感想 歯磨きエロすぎでしょ!w 火憐のアヘ顔とかたまらんかった [◆アニメ]

000.jpg
「ドキドキするー!」

武闘家な大きい方の妹、火憐ちゃんと兄の勝負!
OPも月火バージョンに変わり、今回から月火回と思いきや、まさかの火憐ラブラブ回。
エロい! 面白い! 目が離せねぇ~!

第八話「つきひフェニックス 其ノ壹」








001.jpg
「その歯ブラシを私の尻に突き立てるつもりかー!?」

やばい、今回の火憐めちゃ可愛い!
普段はスウェット姿の武闘家なだけに、今回の体のラインを強調した服が色っぽい。
そしてスカート!
女の子っぽく衣装替えするだけで、こんなにも可愛さUPとは!

まさかここでギャップ萌えを持ってくるとは思わなかったよ。
これは可愛い。てかなんかエロいわ!w








002.jpg
「磨くのはボクだ」

駿河を紹介してほしい火憐、紹介に抵抗のある兄。そこで持ち出した耐久戦。
他人に歯を磨かれるのは心理的抵抗がある、火憐が5分耐えられれば勝ちという勝負だ。

兄貴に歯を磨かれるぐらいどーってことない、
楽勝だと言い張るが、その強気な態度がまたイイ煽りだ。

格闘家なだけに体の外的ダメージには慣れている火憐も、内側への攻めは未体験。
そこを分かってこの勝負とは、さすが阿良々木さんですぜw








003b.jpg
005.jpg
「あーん」

もうこのカットだけでも色々たまらんよ!
スタッフにむらかみてるあき氏はいないよね?w








006.jpg
「んはっ!!」

初めて他人に挿入された火憐。
未体験の感覚に思わず体に電気が走る!








007.jpg
008.jpg
009.jpg
010.jpg

口の中に突き立てられた歯ブラシは、容赦のなく内部の粘膜を刺激してくる。
火憐の小さな抵抗むなしく、前後にスライドする兄による棒攻め。








011.jpg

体をくねらせ、内股をモジモジさせ、足の指を踊らせる。
そして見上げる兄の顔。
上目遣いたまんねー!








012.jpg
「さっさと根を上げたほうが楽になれるぜ、火憐ちゃん」

かつてこれほどエロく描かれた歯磨きがあっただろうか。
素晴らしい、素晴らしいぞ!w








013.jpg
「すげー変な気持ちになる」

普段強気な子が自分の腕に身を任せ、吐息混じりにもだえるその姿。
抵抗しつつも従順に、そしてどんどん崩れていく様はたまらんよね。








014.jpg
「火憐ってこんなに可愛かったっけ?」

近すぎて気づかない魅力。
妹のギャップ萌えにしっかりハマってるw








015.jpg
「ん・・・はぁ」

俺もドキドキするわー!








016b.jpg
「か、火憐ちゃん・・・!」

おい、これはやばいかもしれん。
てかいつの間に画面がピンクにw








017.jpg
「にぃーはん、いひよ・・・」

いいって何がだぁぁ!
そんな哀れむような目でおねだりされたら!
火憐もこの特殊な状況に酔ってしまったのか?
もうさっきから喘ぎ声と色っぽい息遣いに食いつきっぱなしですよw

そして徐々にその手が火憐のふくらみへと・・・








018.jpg
「何してはるんどすか?」

来ると思ってましたw
月火ちゃんがどれほど怖いのかはまだ知らないけれど、火憐もビビるほどなんだね。
今回から月火回なのにようやく登場かいw








019.jpg
「延長戦に付き合ってもいいんだぜ?」

月火ちゃんがコンビニに千枚通しを買いに行っている間に再戦の申し込み!
これを機に仲良し度が少しUP? ちょっとなんてもんじゃないでしょw
再戦内容もぜひ見てみたいものだ。

前半も勢いあって面白かったけれど、
これは後世に残せるほどのエロ歯磨きだ。

てかこの回の意味は? いや、楽しめたからいいんだけどさw








タグ:偽物語
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 6

ロック

先ほど見ましたが、今回も見せてくれましたね。
歯磨きシーンでは、なぜかオーケストラまで流れてきて、
この手の演出は本当にうまいなぁと。



by ロック (2012-02-26 12:52) 

カルディア

ロックさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ niceありがとうございます!

エロスな見せ場ながらもどこか演出の良さが光る。
こういうセンスはシャフトならではですね~

by カルディア (2012-02-27 01:34) 

エムジェイ

カルディアさん、こんにちは^^

原作読んでいるので、このプレイは知っていましたが画が付くと想像の遥か上をいく破壊力でしたw
この回のBDのキャラクターコメンタリーが誰になるのかが、途轍もなく不安ですw
by エムジェイ (2012-02-27 02:23) 

ガッツ

こんばんは~。
キタエリ回大変おいしく頂きましたwww
しかしかれんビー前半で、貝木にアヘらされたのなんて目じゃねぇくらいアヘってるじゃないかwww

>スタッフにむらかみてるあき氏はいないよね?w
やっぱそれ浮かびますよね?(爆)
ハブラシに舌を乗せるあたりとか。

>初めて他人に挿入された火憐
この体勢完全に(ハブラシが)挿入ってるよね?
つかこれ神原先生のアイデアかよw
一体どんな展開で歯磨きプレイの話したんだ!

>火憐てこんなにかわいかったっけ?
お約束キター!!
てかそれ兄妹じゃ主にエロい方のお約束だからw

>月日ちゃんがどれほど怖いのかは
感情がピーキーとか言ってたし、ヒステリーでヤンデレ系っぽそう。
忍とお風呂入ってたときも平然と包丁持ち出すしw
まあなんだかんだ言って、妹達は二人ともお兄ちゃんが大好きなのはわかるwww

しかしキタエリの喘ぎ声とか、ファンには完全にご褒美回でしたわw
by ガッツ (2012-02-28 22:06) 

カルディア

エムジェイさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ niceありがとうございます!

きっと原作もそれなりに想像を膨らませてくれるものだと思いますが、
このこだわり過ぎな演出は既読者も驚くほどなんだろうな~とw
コメンタリーはやっぱりキタエリが来そうかな?

by カルディア (2012-02-29 03:02) 

カルディア

ガッツさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ

ガッツさんがたっぷり食いつくキタエリエロス回でしたねw
この顔は凄かったw シャフト、よくぞやってくれたよ!

>やっぱそれ浮かびますよね?
口のだらしなさ感とか、下の動きとか、口の中とかもう色々とw
スタッフも参考にしたんじゃないかと思えるほどだよw

>ヒステリーでヤンデレ系っぽそう
たぶん暦もよくわからないところで変なスイッチ入って、
Sっ気たっぷりな行動に出るのかなと思ってみたり。
お仕置きが千枚通しですからね。刺客並みの殺陣術を繰り出しそうw
ヤンデレは苦手だけど月火なら許せそうだ。今後が楽しみw

by カルディア (2012-02-29 03:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0