SSブログ

ラブライブ! 第4話「まきりんぱな」感想 新たなメンバー追加! 眼鏡っ娘があああ [ラブライブ!]

000.jpg
「μ'sのメンバーにしてください!」

5人いないと部として認められないため、
最低あと2人は勧誘が必要だ。
会長と副会長はやっぱすんなりとは入ってこないよなあ。




001.jpg
「アイドルやるって言ったら一緒にやってくれる?」

声が小さくて人見知りな花陽(はなよ)。
1話目からアイドルに興味津々だったよね。
「μ's」という名前も彼女が付けたんだよね、たぶん。

にしてもこの声、地声だろうか。
唯ボイスを意識した感じが・・・。息継ぎブレスとか似てるよなあ。







003.jpg
「先輩・・・!」

入ったお店が穂乃果の自宅の和菓子屋。
餅といい和菓子といい、今期のヒロイン宅ってw
「いらっしゃいませー」の声がたまこにちょっと似てたw







002.jpg
「じゃーん♪ ありがとー!」

で、でたー!海未のアイドル独り芝居w
彼女のこういう面、好きだぜ。
これを見てしまったからには逃れられませんなあ(ビクビク







004.jpg
「私はすごいおっちょこちょいだよ!」

アイドルに向いてないとか以前の問題だ!w







005.jpg
「私が連れて行くわ!」

思わぬところで修羅場であるw
「かよちん」って「花陽」をかよって読んでのことかな。
にしても相変わらず西木野の演技が棒だなあ。歌声はいいんだけど。







006.jpg
「アイドルへの思いは誰にも負けないつもりです!」

ついに入部の決意を告げる!
まさか花陽が最初に加わるメンツになるとはね。
花陽の入部にかこつけて、連れて着た二人も引き抜くとはやり手だぜ・・・







007.jpg
「あれ、眼鏡は?」

それを捨てるなんてとんでもない!
せっかくの眼鏡っ娘があああ・・・。ダンスで邪魔になるんかな?







008.jpg
「ふんっ!」

にこちゃん怖えぇ!w
他校のアイドルには注目してたのに穂乃果たちには否定的だよね。
果たして何を企んでいるのか・・・。

次回はにこ回か。楽しみだ!




【過去ログ】
第3話「ファーストライブ」ミニな衣装でライブお披露目! けれど・・・
●第2話「アイドルを始めよう!」 ※未記事
第1話 ※第1話感想まとめ 記事







nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0